インド占星術掲示板トップ画像
566 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
どうぞよろしくお願いします。 maruco 19/8/14(水) 10:35
Re(1):どうぞよろしくお願いします。追記です。 maruco 19/8/17(土) 2:06
Re(2):どうぞよろしくお願いします。追記です。 カイラル 19/8/29(木) 15:51

どうぞよろしくお願いします。
 maruco  - 19/8/14(水) 10:35 -
初めまして。
現在仕事と金運の事で悩んでいます。

子供の発表会などに使うヘアアクセサリーの小さなネットショップとイベントでの出店をしています。自分一人で運営しています。

売上は良いときもありますが、パートに出るよりも少なくて、あまり家計の足しになっていません。1人で運営しているため、時間も運営の仕方も自由なため、なかなか集中して作業が出来ていません。

出来ればこの仕事で生計を立てたいのですが、3人の子供の学費も必要で、お金もしっかり稼がなくてはいけません。
以前なら体力や記憶力も今よりはあっ、無理がきいていましたが、他のパートを始めてもなかなか長続きしません。

向いている職種や、今の仕事の方向性が正しいか、また金運について良いアドバイスが頂ければと思いご相談しました。どうぞよろしくお願いします。


1969年7月14日 3時45分 広島県福山市

以前子供の誕生日を元に、正確な時間を割り出した出生時間です↓

https://jyotish-one.com/index.php?name=maruco&year=1969&month=7&day=14&hour=3&min=45&sec=&birth_place=Fukuyama&zone=9&lat=34.4859845&lng=133.36242390000007&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ASUS_Z017DA Build/OPR1.170623.026; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safar...@mno5-ppp2970.docomo.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうぞよろしくお願いします。追記...
 maruco  - 19/8/17(土) 2:06 -
追記での質問です、不動産関係のパートも気になっていますが
50歳になり、新しいことへのチャレンジが億劫になってしまっています。
やりたい気持ちと不安とが一緒になり、前に気進めない状態です。
良い方向が見つかればと思っています。
インド占星術からみたご意見お聞かせ下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ASUS_Z017DA Build/OPR1.170623.026; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safar...@mno1-ppp566.docomo.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):どうぞよろしくお願いします。追記...
 カイラル  - 19/8/29(木) 15:51 -
はじめまして。

Marucoさんが何か占いをされててお子さんの誕生日から
出生時間を割り出されたもしくはどなたかがそれをされた
のだと思いますが、もし、わかるのであれば
母子手帳に書いてあるMarucoさんの出生時間を教えて
頂けませんでしょうか?

そうしましたらホロスコープを見させて頂きたいと思います
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:68.0) Gecko/20100101 Firefox/68.0@FL1-122-135-167-149.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

566 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,854
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4