インド占星術掲示板トップ画像
575 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
人生設計について Junno 19/7/16(火) 17:02
Re(1):人生設計について カイラル 19/7/18(木) 14:14
Re(2):人生設計について Junno 19/7/18(木) 21:30
Re(3):人生設計について カイラル 19/7/19(金) 9:25
Re(4):人生設計について Junno 19/7/19(金) 10:12

人生設計について
 Junno  - 19/7/16(火) 17:02 -
はじめまして。鑑定お願いします!!
この9年ほど、腑に落ちない事柄が続き、自分らしさがわからず、しかし事柄から変化する勇気もなく苦しんでいます。
私にどんな未来があるのか、どうあるべきなのかご教授いただけますか。
1978/7/5 19時10分 徳島県 女
宜しくお願いします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=Junno&year=1978&month=07&day=05&hour=19&min=10&sec=&birth_place=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%B3%B6%E5%B8%82&zone=9&lat=34.0047412&lng=134.59073009999997&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SC-02K Build/PPR1.180610.011) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/9.2 Chrome/67.0.3396.87 Mobile Safari/537.36@sp49-98-54-48.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人生設計について
 カイラル  - 19/7/18(木) 14:14 -
はじめまして。

ホロスコープ拝見しました。

腑に落ちない事柄が9年前から始まったとのことですが
2010年頃は大きな流れが入れ替わっていく途中ような時で
2014年から大きな流れが変わりました。

2014年からは対人関係(配偶者、恋人も含む)、仕事、両親、自分の体調等が
時には困難を伴って大きく変わっていく時です。
2017年からは加えて気持ちの面で不安感や恐怖感等も感じるようになってきている
かもしれません。
こういう状態は2023年頃まで続くかもしれません
お祈りやマントラはいいと思います。
興味がおありでしたらやられてみて下さい。


しかし、いいこともあります。
海外の伝統のある文化なりを勉強することで心が豊かになってきます。
これはいずれ仕事に結びつくかもしれません。
また、人生における先生と呼べる人に出会うチャンスもあります。
海外旅行もいいです。特に日本からみて大きく南の方位にある国は
インスピレーションや感動を与えてくれると思います。
それから、何か新しい仕事をやるチャンスが巡ってくる時でもあります。それは全く新しいことでなく、現在の仕事の延長線上かもしれません。

そして2023年〜2027年
家をリフォームしたり、建て替えたり、あるいは引っ越しをしたりして
より大きな家に住む可能性があります。

もともと、不動産運もあります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:68.0) Gecko/20100101 Firefox/68.0@FL1-125-195-150-232.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):人生設計について
 Junno  - 19/7/18(木) 21:30 -
▼カイラルさま
鑑定ありがとうございます!!

>2014年から大きな流れが変わりました。
>
>2014年からは対人関係(配偶者、恋人も含む)、仕事、両親、自分の体調等が
>時には困難を伴って大きく変わっていく時です。
>2017年からは加えて気持ちの面で不安感や恐怖感等も感じるようになってきている
>かもしれません。

→徐々に蓄積されて自分が見えなくなってるように思います。
大きな出来事は父が亡くなって、思ったより色んな場所で影響を受けたことでしょうか。
この流れはどちらかというと、あまりいいイメージではないのでしょうか。
あまりにしんどいので、今、大きな決断をしようとしているのですが。。

>こういう状態は2023年頃まで続くかもしれません
>お祈りやマントラはいいと思います。
→ありがとうございます!ぜひしてみます!
>
>
>しかし、いいこともあります。
>海外の伝統のある文化なりを勉強することで心が豊かになってきます。
→昨年から、アーユルヴェーダを学び、唯一楽しく豊かにすごせました!インド占星術とヨガにとても興味が出て、学びたい気持ちが沸いています!が、大きく環境が変わろうとしているため、両方取るのは無理かなと悩んでいました。


>そして2023年〜2027年
>家をリフォームしたり、建て替えたり、あるいは引っ越しをしたりして

→うれしいです!
どういう道を選んでも同じような事柄になってゆくのでしょうか。
もし、詳しくおしえていただけるとうれしいです!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SC-02K Build/PPR1.180610.011) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/9.2 Chrome/67.0.3396.87 Mobile Safari/537.36@ab011233.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):人生設計について
 カイラル  - 19/7/19(金) 9:25 -
フィードバックありがとうございます。

ラオ先生は本の中で人の運命はすでに決まっていると話され
ナガリダス・ババという聖者の言葉を引用しています。
「私たちは、脚本に書かれてある内容を知らずに、人生という舞台で自分の役割を演じる俳優のようなものだ」

ですから、どういう道を選んだとしても(選んだと思っても実は決まっている)同じような事柄が起きていくことになります。
ただ、大きな選択は決まっていたとしても小さな選択は決まっていないですし
そういった選択や努力によって未来に起きる出来事は決まっていたとしても
その度合いが変わってきます。

例えば、飲食店を経営していて今、成功する運がやってきたとします。
ですから、何をしなくても成功はします。しかし、中華のお店なのか?スイーツのお店なのか?によって違いますし、更に努力するかしないかでも成功度合いが違ってきます。

そんな感じに考えて頂ければいいと思います。

少しでも参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:68.0) Gecko/20100101 Firefox/68.0@FL1-125-195-150-232.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):人生設計について
 Junno  - 19/7/19(金) 10:12 -
▼カイラルさん

ならほど。。
幸せな未来が待っているのかしら、本当にこの道でいいのかなと、そればかり不安で気になります。
2024年まで続くかもと、少し先は長いですが。。
どんな未来を選択しても、変わらないのであれば、自分が幸せで納得いく生き方を目指そうと思います。
ありがとうございましたm(__)m
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SC-02K Build/PPR1.180610.011) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/9.2 Chrome/67.0.3396.87 Mobile Safari/537.36@p76ed964e.hyognt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

575 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4