インド占星術掲示板トップ画像
550 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
生きる目的 きらきら 19/7/2(火) 19:28

Re(3):生きる目的 カイラル 19/7/6(土) 15:46
Re(4):生きる目的 きらきら 19/11/1(金) 19:57

Re(3):生きる目的
 カイラル  - 19/7/6(土) 15:46 -
いい配置というのはスピリチュアルについていいという意味と
これからよくなっていくという意味の両方あります。

もし、興味がおありでしたら、こちらのサイトにムリッチュンジャヤ・マントラがあります。
ご自分の出来る範囲で行ってみて下さい。

https://jyotish-house.com/spiritual

恋愛についてですがこの時期に縁のできそうな方は人当たりのよくやさしいタイプです。音楽や芸術芸能を好むような人でユーモアがあります。
自分を律することが出来る人で何か事業をされているかもしれません。

少しでも参考になれば幸いです
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:67.0) Gecko/20100101 Firefox/67.0@FL1-125-195-150-232.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):生きる目的
 きらきら  - 19/11/1(金) 19:57 -
▼カイラル様
先日は鑑定頂き、有難うございました。
その後、職場での陰湿な嫌がらせにあう等あり、必要とされていないと理解し、
退職する事になりました。
今後、新しい仕事探しをしなければなりませんが、転職の時期は、いつ頃が
いいのか、ご教示下さい。
やはり、これまでの嫌がらせ等は、反面教師で、私にもある一面だから、
見せつけられたのかもしれません。前世で、他人に嫌な思いをさせてしまって
いたので、こんな事が起きているんだと認識しましたが、心は正直です。
思い出すと怒りが込み上げてきます。
次の職場で同じ事を繰り返したくないのですが、いい職場に恵まれるでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15C114 Safari/604.1@pw126245003191.16.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

550 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,883
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4