インド占星術掲示板トップ画像
579 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
トラブルが続いています タイセ 19/6/30(日) 21:33
Re(1):トラブルが続いています カイラル 19/7/2(火) 9:57
Re(2):トラブルが続いています タイセ 19/7/3(水) 3:45

トラブルが続いています
 タイセ  - 19/6/30(日) 21:33 -
高校生の甥の相談です。

今春、離島から高校進学のため上京し現在は祖母宅で生活しています。
5月に兄と道を歩いていたところ、酔っ払い男性が向かってきて、本人は避けられず、顔に唾を吐きかけられました。
6月には同級生と帰宅中に、オートバイに乗った男性と目が合い、男性が近づいてきて殴りかかり、本人はよけたので顔にかすり傷程度の負傷で済んでいます。
通りすがりの見知らぬ人とのトラブルが立て続けに起こり、心配で何かできることはないかと家族で探しているところです。
干支の神社にお参りに行ったり、先祖の仏壇やヒヌカン(台所に祭壇を作り、旧暦の1日15日などに家族の健康無事を祈る風習)に平穏無事を祈るのですが、今後もこのようなことが続くのか、続くとしたら大事に至らないようマントラを唱えるなど、ほかにもできることはないかと思いメールさせていただきました。

甥は2003年12月26日12時8分 那覇市生まれです。
よろしくお願いいたします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BB&year=2003&month=12&day=26&hour=12&min=08&birth_place=%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82&zone=9&lat=26.2125758&lng=127.67902079999999&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@pl35790.ag1001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トラブルが続いています
 カイラル  - 19/7/2(火) 9:57 -
はじめまして。

ホロスコープ拝見しました。

今年、来年はトラブル及び事故や怪我に注意が必要な時期となります。
方位的には特に西に注意して下さい。
ただし、守られていますので過度に心配しすぎないで下さい。
意識してそういうことに気をつけることが肝要かと思います。

また、今までされてきたお祈りもいいと思います。

マントラについてはこちらのサイトにムリッチュンジャヤ・マントラがあります。
これを唱えられるのもいいと思います。
回数は108回が理想ですが、自分が出来る範囲で始めてみてはいかがでしょうか

https://jyotish-house.com/spiritual
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:67.0) Gecko/20100101 Firefox/67.0@FL1-125-195-150-232.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):トラブルが続いています
 タイセ  - 19/7/3(水) 3:45 -

カイラル様

ご鑑定ありがとうございます。
今年来年は西方角に特に注意ですね。
守られているとのお言葉に感謝です。さらにエスカレートしないかとの不安の中での光明となりました。
紹介頂いたマントラを視聴しました。
あいがとうございます。
日常に取り入れていきたいと思います。


カイラルさん:
>はじめまして。
>
>ホロスコープ拝見しました。
>
>今年、来年はトラブル及び事故や怪我に注意が必要な時期となります。
>方位的には特に西に注意して下さい。
>ただし、守られていますので過度に心配しすぎないで下さい。
>意識してそういうことに気をつけることが肝要かと思います。
>
>また、今までされてきたお祈りもいいと思います。
>
>マントラについてはこちらのサイトにムリッチュンジャヤ・マントラがあります。
>これを唱えられるのもいいと思います。
>回数は108回が理想ですが、自分が出来る範囲で始めてみてはいかがでしょうか
>
>https://jyotish-house.com/spiritual
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@pl35790.ag1001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

579 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4