インド占星術掲示板トップ画像
584 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をお願いします。 ai 19/6/14(金) 12:21

Re(2):鑑定をお願いします。 ai 19/6/18(火) 17:34
Re(3):鑑定をお願いします。 シャローム 19/6/21(金) 14:09

Re(2):鑑定をお願いします。
 ai  - 19/6/18(火) 17:34 -
鑑定ありがとうございます。
いずれにせよ、しばらくは様子見ということですね。

>2015年頃より、運気が大きく変化して今のような流れになっていると思います。
>それまでは、けっこうラブラブな関係だったのではないでしょうか。

夫とはラブラブというよりもよい友人のようでした。
が、亭主関白な面もあり、自分を抑えてやってきたつもりでしたが、
2011〜あたりで家族環境や仕事が変化し、バランスが崩れてきていたのが
2015にきてドカンといった感じです。
趣味などの話は合うし、人として憎んでいるわけではないので、結果もし別れるにせよ、なるべく友好的な形を望んでいます。


>お子さんも授かられました。生活のために夫婦関係も割り切って考えることができるかどうかだと思います。


もうひとつ気になるのは仮面夫婦を続けることで、こどもの人生に悪影響がでないかということです。
上の子(男)
https://jyotish-one.com/index.php?name=1&year=2007&month=7&day=26&hour=11&min=57&birth_place=東京都千代田区&zone=9&lat=35.6940309&lng=139.75377189999995&submit=send

下の子(女)
https://jyotish-one.com/index.php?name=2&year=2013&month=6&day=6&hour=6&min=38&birth_place=広島市西区&zone=9&lat=34.4055736&lng=132.4233339&submit=send


たびたびお手数おかけしてすみません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A340 Safari/601.1@ai126246195101.62.access-internet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をお願いします。
 シャローム  - 19/6/21(金) 14:09 -
▼aiさん:

ご返信ありがとうございます。

お子さんのチャート拝見しました。

お二人とも、父親のテーマがとても大変良く
尊敬し、色々教えてくれる立派な父親という感じででております。


ですので、お父様との関係が特段何か悪いことになることは
ないと思います。


しかし、2026年2027年頃にかけては、父親と別居などの意味がある
時期も見えなくはないです。


下のお子様はナイーブで感受性が高い面がありますが
とても人に好かれる強い配置がありますので、色々あったとしても守られるでしょう。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36@p526179-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

584 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,849
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4