インド占星術掲示板トップ画像
570 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
一体どうなってるでしょうか? 型川 18/7/9(月) 22:59

Re(1):1ヶ月間身動きがとれませんでした。 JME2000 19/1/5(土) 22:54
退院しました。Re(2):1ヶ月間身動きがとれませんでし... 形川 19/1/6(日) 7:02
母について 形川 19/2/25(月) 23:46
Re(1):母について JME2000 19/2/26(火) 21:22
そうなのですね、ありがとうございますRe(2):母につ... 形川 19/2/27(水) 0:46
フィードバック 型川 19/6/6(木) 10:03
Re(1):フィードバック JME2000 19/6/14(金) 0:05
Re(2):フィードバック 型川 19/6/14(金) 5:21
Re: 2018年7月からのフィードバック 型川 19/7/19(金) 18:25
Re(1): 2018年7月からのフィードバック JME2000 19/7/27(土) 0:18
ありがとうございますRe(2): 2018年7月からのフィー... 型川 19/8/2(金) 3:17
マハープルシャヨーガについて。 型川 19/8/13(火) 1:13
Re(1):マハープルシャヨーガについて。 JME2000 19/8/14(水) 0:03
Re(2):マハープルシャヨーガについて。 型川 19/8/16(金) 7:20

Re(1):1ヶ月間身動きがとれませんでした。
 JME2000  - 19/1/5(土) 22:54 -
前の投稿でも書きましたが、2018年〜2021年頃までは、全般的には、かなり厳しい時期です。
入院を予測してお伝えすることは出来ませんでしたが、
チャートを分析するとこの時期は入院の可能性もあると考えられます。
今年の1月の初め頃〜4月頃までは比較的良い時期であるようですから、
以前の投稿で言われていた転居などのことも進展がある可能性はあります。

また、毎年12月は良くない時期であるということについては、よく分かりません。
けれども、形川さんのホロスコープの場合は、冬至の一週間前頃までトランジットの太陽が蠍座にあることが関係していて、特に昨年末は他の惑星のトランジットも影響していたと分析することはできます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_2) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

退院しました。Re(2):1ヶ月間身動きがとれ...
 形川  - 19/1/6(日) 7:02 -
JME2000様
おはようございます、昨日、退院しました。
分析して入院の可能性もあったのですね、とても興味深いですね
ご回答いただき誠にありがとうございました。

トランジットが蠍座という興味深い情報ありがとうございます。
インド占星術の勉強は私はまだまだ先のようです。
ありがとうございました。

▼JME2000さん:
>前の投稿でも書きましたが、2018年〜2021年頃までは、全般的には、かなり厳しい時期です。
>入院を予測してお伝えすることは出来ませんでしたが、
>チャートを分析するとこの時期は入院の可能性もあると考えられます。
>今年の1月の初め頃〜4月頃までは比較的良い時期であるようですから、
>以前の投稿で言われていた転居などのことも進展がある可能性はあります。
>
>また、毎年12月は良くない時期であるということについては、よく分かりません。
>けれども、形川さんのホロスコープの場合は、冬至の一週間前頃までトランジットの太陽が蠍座にあることが関係していて、特に昨年末は他の惑星のトランジットも影響していたと分析することはできます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@FL1-122-134-62-108.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

母について
 形川  - 19/2/25(月) 23:46 -
JME2000さま
こんばんは、ご多忙中恐れ入ります
以前お教えいただいたマントラ、最近になってようやく聴いています。効き目わかりませんが多分効くのだと思います。ありがとうございました。
母が現在(2018年10月から)内科→精神科に入院中です。
いつ退院になるのでしょうか?
生年月日時間
1965年10月23日朝の5時から7時までの間(朝方といっていて自分の占術でこの間たと確信しているため)
長男が1995年5月11日16時22分
弟が1997年9月7日8時46分に出産しています。
2007年3月に転勤で引っ越ししています。
2018年2月後半に、長男の私が家に戻ってきました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@FLH1Abg166.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):母について
 JME2000  - 19/2/26(火) 21:22 -
お母様の出生地を書かれていなかったので、秋田市としてホロスコープを作成してみました。
頂いたイベントなどのデータだけでは正確な時刻修正は難しいということはありますが、
検討した結果、一応、6時22分頃に生まれられたということにしています。

https://jyotish-one.com/index.php?name=katagawa&year=1965&month=10&day=23&hour=6&min=22&birth_place=秋田県森吉&zone=9&lat=40.0472553&lng=140.60623910000004&submit=send

お母様の病気についてですが、診断には難しいところがある可能性があるようです。
治療に関して、ご本人にも何か問題があって、精神科の方に行かれたのかもしれません。
また、回復には手術をする必要があるような病気ということはないのでしょうか?
病気の回復の時期を正確に予測するのは容易ではないのですが、回復までにはやや時間を要する感じがします。

チャートを見たところでは、現在は確かにメンタル面でも困難な時期のようですし、
かなり以前から健康面でも難しい時期に入っています。

早くて4月頃に、変化があるかもしれません。
今年の誕生日頃も、退院のような変化があるかもしれない時期です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_3) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0.3 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

そうなのですね、ありがとうございますRe...
 形川  - 19/2/27(水) 0:46 -
JME2000さま
こんばんは、すみません、秋田だったと思います
4月なのですね。以前お教えいただいていたので、おかげさまで清水先生の鑑定、誕生日に受けることになりました。
フィードバックになるかわかりませんが
以前、2018年10月から2019年10月まではなにか、成功することがありますと、お教えいただいたと思うのですが
秀吉さんという方の鑑定うけましたが(引用あり)占いの本の出版やアイデアを形に成功すること、だそうです。私としては全然そういうふうに思いませんが・・・。(笑)ありがとうございます。
>>>その時期はチャラダシャーでは射手座/山羊座の時期(2018/7/11~2019/6/10)に対応して おり、山羊座はラグナから見た5室で PK の水星と DK の火星、MK の木星がアスペクトし ており、山羊座には 9P が在住しています。山羊座から5室に水星が在住しており、また山 羊座は5室で、水星や火星、木星がアスペクトしている為、何か文筆、書籍の出版、占い の学習、教材(商材)作りなどにおいて成功出来る時期ではないかと思います。何かアイ デアを形にして作品にする(商品化)のに適した時期です。 そしてやはり水星はラグナから9室に在住しており、元々この配置が運命学に興味を持つ 配置である為、占いに関する本やアイデアを形にする活動ではないかと思います。
ヴィムショッタリダシャーでも現在、ラーフ/土星期であり、その時期は、アンタルダシャ ーが5室支配の土星に対応しています。それが水瓶座で強い配置にあり、火星や逆行の木 星がアスペクトしています。5室に絡む木星は作家の配置であり、火星はマーケティング や営業、あるいは、技術に関することかもしれません。5室支配の土星は水瓶座で強いた め、論理性を発揮して、むしろ工学や電気工学などに向いていそうな配置にはなっていま す。

▼JME2000さん:
>お母様の出生地を書かれていなかったので、秋田市としてホロスコープを作成してみました。
>頂いたイベントなどのデータだけでは正確な時刻修正は難しいということはありますが、
>検討した結果、一応、6時22分頃に生まれられたということにしています。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=katagawa&year=1965&month=10&day=23&hour=6&min=22&birth_place=秋田県森吉&zone=9&lat=40.0472553&lng=140.60623910000004&submit=send
>
>お母様の病気についてですが、診断には難しいところがある可能性があるようです。
>治療に関して、ご本人にも何か問題があって、精神科の方に行かれたのかもしれません。
>また、回復には手術をする必要があるような病気ということはないのでしょうか?
>病気の回復の時期を正確に予測するのは容易ではないのですが、回復までにはやや時間を要する感じがします。
>
>チャートを見たところでは、現在は確かにメンタル面でも困難な時期のようですし、
>かなり以前から健康面でも難しい時期に入っています。
>
>早くて4月頃に、変化があるかもしれません。
>今年の誕生日頃も、退院のような変化があるかもしれない時期です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@FLH1Abg166.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

フィードバック
 型川  - 19/6/6(木) 10:03 -
以前はありがとうございました。清水先生の鑑定受けられました。ありがとうございました。乙女座ラグナで問題ありません。
フィードバックと、お手隙の際に、質問よろしいでしょうか?

>2019年の誕生日の後の時期何か良い変化が一つはあって
特になにもなかったです。
今、ラーフ/土星/ケートゥ/水星/水星
なのですが、ラーフ/土星/ケートゥ/水星/水星
が 始まる当日にまた電話待機始めたら
「占いの収入で1日単位で10倍になりました。」
乙女座ラグナで木星土星10室ダブルトランジットで
そうもなっているらしいです。

質問:「ラーフ/土星/ケートゥ/水星/水星」が終わって
「ラーフ/土星/ケートゥ/〜/〜」に変わる
また、ダブルトランジット終わると
金運、下がるのでしょうか???

>2019年7月頃に転居
そして、収入や社会的な成功に、外国が絡んでいる可能性は十分あります。

六壬命理「外地で大きな利益を得られます」がそうでした。
転居できたら嬉しいです。

>ラーフ- 土星期ですので、二つの凶星のダシャーの時期であり、一般に難しいと考えられる時期ではあります。
2019年頃は、仕事のテーマに関して何か難しいことが起こる可能性がある時期のようです。

先生も言ってました。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E5%BD%A2%E5%B7%9D&year=1995&month=5&day=11&hour=16&min=22&birth_place=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C%E6%A3%AE%E5%90%89&zone=9&lat=40.0472553&lng=140.60623910000004&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/18.17763@FL1-119-241-131-90.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フィードバック
 JME2000  - 19/6/14(金) 0:05 -
フィードバック、ありがとうございました。

なるほど、添付のホロスコープを見ると、乙女座ラグナで、記載されている誕生時刻付近の生まれと見られるということですね。
私もそのように考えてリーディングしていました。

一般にレベル4とレベル5のヴィムショッタリー・ダシャーが使えるほど精度の高い(記録された誕生時刻の極めて正確な)ホロスコープを得るのは大変困難であり、通常レベル4とレベル5のダシャーは精度の問題があって使えません。したがって、ラーフ/土星/ケートゥ/水星/水星期におけるレベル4とレベル5の水星/水星や、次の水星/ケートゥ〜などのダシャーの変化を見ても、予測することはできません。ですから、そのレベルのダシャーの変化で金運が下がるということは考え難いです。どちらかと言えば、ダブルトランジットの影響の方ということなのでしょうか。
そこで、チャートを見ると、現在のダシャー、ラーフ/土星期は2021年4月頃まで続きます。そして、10室ダブルトランジットの影響は現在から2019年4月〜2020年1月頃まで続き、2020年7月〜2020年9月頃にもあります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):フィードバック
 型川  - 19/6/14(金) 5:21 -
ありがとうございます。
第4と第5はみられないんですね、金運等は
でも第4と第5が水星であることは、その時占いの仕事ばかりやってたので、チャートをみなくても、わかったんです
チャートをみたら、やはりそうでした
ダブルトランジットってずっと続くのですね
10倍になったのってチャートに書いていないんでしょうか、まだ勉強する時間とれないので、結局のところわからないのですが、不思議ですね。
ラーフ土星金星に変わりましたが、別の先生に上がると予想されていました
もっとわかりやすく切り替わると勘違いしていました、ラーフ土星ケートゥから、変わったからといって特に何も変わっていません
結果的には、今のところ上がっていませんが
下がってもいませんでした。ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@FL1-119-241-131-90.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re: 2018年7月からのフィードバック
 型川  - 19/7/19(金) 18:25 -
JME2000さま
こんばんは、今日、そういえば、
7月に就職等につながっていく可能性があります
と、予測いただいた文章を急に突然思い出して
実際にそうだったので驚いて
フィードバックさせていただきました

意識していませんでしたが、在宅で請け負いという形で2つも仕事
増えてたのでこれが就職かな、って感じです

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E5%BD%A2%E5%B7%9D&year=1995&month=5&day=11&hour=16&min=22&birth_place=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C%E6%A3%AE%E5%90%89&zone=9&lat=40.0472553&lng=140.60623910000004&submit=send

以下は、今までのを、○とか×で記載させていただいたものです。

現在から約2年余りの間は、ラーフ- 土星期ですので、二つの凶星のダシャーの時期であり、一般に難しいと考えられる時期ではあります。
2019年頃は、仕事のテーマに関して何か難しいことが起こる可能性がある時期のようです。
←?
2019年1月から、2019年7月の今のところ
仕事では、トータルでいいことしか起きてないように感じるので、難しいことが起きたら、報告します。

その時期を転居の可能性がある時期であると見ることもできます。
← ?〜×
この頃、転居したいとかなり言っていたと思うので、こういう書き方をしてくださったのかもしれません
現在は、実際には転居しないほうがいい明確な理由ができて(弟のため)
絶対に2020年の3月まではここにいる、と決めています(笑)

2019年の誕生日の後の時期何か良い変化が一つはあって
←×
何も起きてないように感じますが、6月のケートゥ期の終わりに(ラーフ/土星/ケートゥ/水星/水星)
水星がかかって、一瞬、収入10倍になったので、それでしょうかね。
第4レベルのダシャー使えないそうなので、その理論や先生のおっしゃってることもよく分かると思うので
「ケートゥ期の終わりに」という意味で私的には、そう感じている、というレベルですが。
今ケートゥから金星に入りましたが
水星ダブル2の効果が終わると、収入が下がるか、とか、よくわからない質問させていただいたと思うのですが
今のところ、そのあとも10倍から、減らない感じで維持してます。

2019年7月頃に転居、その後の就職などにも繋がっていく可能性があるのではないかということです。
←◎
これすごいですね、本当にありがとうございました
JME2000さまの意識してませんでしたが、請け負いの在宅の仕事2つ増えて、就職って感じになりましたね。

形川さんのホロスコープから見ると、40才頃の時期はお父様にとって良くない時期である可能性はあります。

これ全員言いますね〜〜〜まぁ、よく考えると占いと関係ない部分もありますよね(笑)

今年の6月から今年の11月下旬まではかなり厳しい時期が続いているので、それより後の11月下旬以降に少しは変化の兆しがあるのではないかと思います
←△〜×
6月から経済的には、楽になってきたので、かなり厳しい、まで、いってないと思いますが
精神的にはきついかもしれませんね。
なんかもう、なにもかもゲームオーバーって感じで
何がどうなってるのかもよくわからないですね
なんか、ジャイミニとか、色々、とにかく6室と8室があちこちに絡んでる感じらしいですが、終わらないとわからないって感じですね

来年の春頃までには、転居できるかもしれませんね。
←無評価
以前は本当にありがとうございました、実際には転居しなかった、現在は転居しないほうがいい明確な理由ができたので、完全になくなりました。

また、来年のその頃(春)から仕事についても進展があり得る時期です。
←◎
これすごいですね〜〜〜本当にありがとうございました

2018年4月〜2020年12月頃までは、全般的にはかなり厳しい時期で

多分、そうですね


今年の1月の初め頃〜4月頃までは比較的良い時期であるようですから、
以前の投稿で言われていた転居などのことも進展がある可能性はあります。
←△〜× ???
2019年の1月から4月ころっていいと言われてたと思うのですが
今考える、なにもよくなったですね、ただこういう言葉をいただいていたので、なにか良いこと起こるかも、とは思ってました。
自分の心の中ではよかったですね
退院してから、また頑張ろう!と、気持ちは気力に満ちていて、楽だったのと、勉強に集中できてたでしょうか。

早くて4月頃に、変化があるかもしれません。
今年の誕生日頃も、退院のような変化があるかもしれない時期です。
←×
退院してないですね〜・・・(涙)
まぁそもそも難しいですよね、でもありがとうございました。


インド占星術も
やはり、様々ですね〜〜
どこを重視するかによって、結局、見方も違うし、みてもらうほうと、みるほうの相性もありそうですね〜〜〜
本当にありがとうございました〜m(_ _)m
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/18.17763@FLH1Abw129.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1): 2018年7月からのフィードバック
 JME2000  - 19/7/27(土) 0:18 -
ご返信の方が遅くなりましたが、
詳しいフィードバック、ありがとうございました。

転居の件につきましては、
1年前の鑑定の時には、早く転居したいという強い願いを持たれておられたようなので、その時点から最も近い将来で転居の可能性のありそうな時期をお伝えしたのだと思います。
そうですね、確かに来年の3月以降の時期は転居がありそうです。特に2020年の5〜6月の時期と思います。

「2019年の誕生日の後の時期に良い変化が一つは〜」というのは、私の記憶では誕生日直後の時期に何かがあるというようなピンポイントの予測ではありません(実際に、ピンポイントでイベントを予測するのは困難です)。そこでは、もっと緩めの表現になるようにした方が良いと感じましたので、誕生日後に良い変化がある可能性がある時期に入り、誕生日以後のやや幅のある期間内で良い変化があるかもしれないという意味になるように曖昧に書いたように思います。その意味では合っていると思いますが、いずれにしても、6月に収入が10倍に増えられたのは、良かったですね。

また、レベル4やレベル5のダシャーに関係した前回のご質問への回答が大変長い説明になりそうであり、難しい分野でもあったので、ご返事できていなかったです。
今回、レベル4やレベル5のダシャーについて私なりに幾らか書いてみますので、よろしくお願いいたします。
ホロスコープ一般に(母子手帳の記録に記載されているようデータであっても)おいて、レベル4やレベル5のダシャーについては、使えないケースがほとんどであると、私はこれまで学んできたことから認識しています。けれども、人生のある時期のイベントを少し調べたりすると、レベル4やレベル5のダシャーなどが使えるように感じること(ご質問にあったレベル4やレベル5で水星のダシャーが出てきた時期に、占術に関係したことがあったような)があるかもしれませんが、人生の全期間について多くのイベントについて詳細に調べると、おそらくそのようには使えないのではないかと思います。と言いますか、更に述べますと、微細で敏感なレベルであるレベル4やレベル5のダシャーの使い方や、D60の本当の使い方自体が、占星術を長年熱心に学んだとしても簡単に発見できるようなものではないということがあります。それらを実際に使いこなして予測を的中させるのは神業的なレベルのことであり、安易に他人に教えたり、公開したりすることが出来るようなものでもないようなのです。
真に正確な出生時刻による、ヴィムショッタリー・ダシャーのレベル4やレベル5のダシャー、D60を使ったイベントの細かな時期のピンポイント的な正確な予測に関しては、多分、ジョーティシュの発祥の地であるインドで本格的に長年研究していたにしても秘密にされているような大変高度なレベルの秘技ではないかと私は想像しております。ですから、それらについては、少なくとも私には、よく分からないという他はないです。
それから一般的に、インド占星術は密教的と言える部分があり、それに相応しい人だけに秘技は伝えらてきたという伝統もあると思います。ですから、通常は、独学で研究して高度な技法を発見して身につけたり、基礎一般を学んで幾らかの実践的な技術を他の占星術かから学び、それらを習得しさえすれば、何でも予測できたり、分かったりするなようなものではないです(もしかしたらインドには占星術の天才という例外の少数の記録があるかもしれませんが)。
言い換えれば、インド占星術は、本来、古代からの伝統を継承している本物のジョーティシュ・グルに、才能のある弟子が師事して、信頼関係の中で長い年月の間、努力し、身につけていくようなものであるという事情があります。ですから、今生にそのような機会を得られるような良いカルマが無い人は、真に高いレベルの予測ができるような段階までは到達はできないとも言えます。
それから、K. N. ラオ先生が持っておられる何万件数かのホロスコープの中でも、D60などが使えるほどに正確なホロスコープは数える程しかないということだったと思います。その辺りの事情全般は、K. N. ラオ先生という大変高い境地のジョーティシュ・グルの近くで6年もインド占星術を直接学ばれた清水先生がおられますので、清水先生がもっと正確な情報をお持ちと思います。
下のリンクの清水先生ブログにある記事にリンクがある対談を読まれると、現在のインド占星術の全般について興味深い情報があると思います。

https://ameblo.jp/fx-racco/entry-12497786301.html?frm_src=favoritemail

上のリンクの対談で清水先生が述べられていることにも重なり、この掲示板で他の方の質問にもお答えしたことがあることにもなるのですが、インド占星術ではホロスコープから、最大で、人生での運命の70〜80%を知ることができるのです。しかし、残りの20〜30%は神の領域とも言えるようなもので、占星術家には見えないということです。
また、私が思うには、インド占星術の取り扱う範囲は膨大で、技法も非常に多く、その全体の習得は大変困難であるということがあります。実は、この運命の70〜80%をホロスコープから知ること(数多くの予測をして平均して70〜80%の確率で的中させること)ができるということ自体が実現が非常に困難なことであり、それができるのは、インドの正統な占星術の伝統を継承している少数の優秀な占星術のみではないでしょうか。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございますRe(2): 2018年7月か...
 型川  - 19/8/2(金) 3:17 -
ご連絡遅くなり申し訳ありません
第4,第5レベルのダシャー、よく考えたら
使えないかもしれないですね。
ありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@FLH1Abi240.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

マハープルシャヨーガについて。
 型川  - 19/8/13(火) 1:13 -
JME2000さま
私のナヴァムシャで
木星、金星、水星3つマハープルシャヨーガになっているのって
相当いいんでしょうか。
いいとは思いますが
金星がダブルでマハープルシャヨーガの上
ヴォルゴッタマしてるのは
さすがにかなり出てると思いますが

ナヴァムシャの件、なにも出てないと思います
なにも出てないと感じてるだけとは思いますが
はやくラーフ土星期終わり2020年になってほしいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@FLH1Abi240.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):マハープルシャヨーガについて。
 JME2000  - 19/8/14(水) 0:03 -
D1で高揚する金星がパンチャ・マハープルシャ・ヨーガ(マラヴィヤ・ヨーガ)を形成していて、しかも金星はヴァルゴッタマなので大変に強力です。そのことは、人生において良い影響を与えているはずです。一般にマラヴィヤ・ヨーガがあれば、知識や富が得られ、芸術・芸能を好みます。
このケースの水星や木星のようにD9のみの場合、パンチャ・マハープルシャ・ヨーガの影響はそれほど出ないのではないかと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Safari/605.1.15@p308187-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):マハープルシャヨーガについて。
 型川  - 19/8/16(金) 7:20 -
JME2000さま
ありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Edge/18.18362@FLH1Abi240.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

570 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,850
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4