インド占星術掲示板トップ画像
589 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
何がベストの仕事か みなみ 19/6/3(月) 12:43

Re(7):何がベストの仕事か JME2000 19/6/8(土) 1:25
Re(8):何がベストの仕事か みなみ 19/6/13(木) 0:07
Re(9):何がベストの仕事か JME2000 19/6/14(金) 0:11

Re(7):何がベストの仕事か
 JME2000  - 19/6/8(土) 1:25 -
職業に関しては占星術的には様々な見方ができるので、簡単に言うことができない場合が多いということがあります。けれども、ご自分が努力された分野で成功できるだけのチャートの強さはあるとは言えます。

生まれた場所は離れられると思いますが、どの地域に住むかについては私には分かりません。

2019年の下半期の最初の頃は、健康面ではいくらか注意が必要な時期です。
結婚などのテーマに関しては以前、予測しているように思いますが、良い時期ではあるようです。

運命を占星術で読み取ることは誰にでもできるような容易なことではないのですが、少数の大変優れたインド占星術家は70〜80%程度の確率で当たる予測ができますから、運命の70〜80%は決まっているとも言えます。
したがって、個々の人には、どんなに努力してもなれない職業があるとも言えます。
また、そういった運命の70〜80%以外の残りは神の領域であり、それは優れた占星術家にも分からない領域です。
けれども、自由意志を使って正しいやり方で努力し、神に真摯に祈る人には、運命を超えた恵が与えられることもあるようです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):何がベストの仕事か
 みなみ  - 19/6/13(木) 0:07 -
▼JME2000さん:
>職業に関しては占星術的には様々な見方ができるので、簡単に言うことができない場合が多いということがあります。けれども、ご自分が努力された分野で成功できるだけのチャートの強さはあるとは言えます。
>
>生まれた場所は離れられると思いますが、どの地域に住むかについては私には分かりません。
>
>2019年の下半期の最初の頃は、健康面ではいくらか注意が必要な時期です。
>結婚などのテーマに関しては以前、予測しているように思いますが、良い時期ではあるようです。

そうですね、高潔で教養がある方と言われました。
でもそうゆう方と出会ってしまうと私なんて相手にされるのだろうかと思ってしまう自分がいてそんな人はわたひをえらぶことはしないのではないかと思ってしまいます。
>
>運命を占星術で読み取ることは誰にでもできるような容易なことではないのですが、少数の大変優れたインド占星術家は70〜80%程度の確率で当たる予測ができますから、運命の70〜80%は決まっているとも言えます。
>したがって、個々の人には、どんなに努力してもなれない職業があるとも言えます。
>また、そういった運命の70〜80%以外の残りは神の領域であり、それは優れた占星術家にも分からない領域です。
>けれども、自由意志を使って正しいやり方で努力し、神に真摯に祈る人には、運命を超えた恵が与えられることもあるようです。

そうなんですね、どんな職業になりたいか今一度考えてみたいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ASUS_Z017D) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.67 Mobile Safari/537.36@112.204.50.60.cbj04-home.tm.net.my>
・ツリー全体表示

Re(9):何がベストの仕事か
 JME2000  - 19/6/14(金) 0:11 -
この件の結婚のお相手については、「高潔で教養」があると私が書いた記録はないですね。
チャートから教養があるとか、教師のような仕事、役所関係の仕事など様々な可能性があると解釈できるとは思います。
また、前の投稿で書きました平均して70〜80%程度の確率で当たる鑑定ができる占星術家というのは、多分、インドであっても稀少です。
ですから、結婚の相手の特徴も、どのような占星術家にもそのような確率でズバリと予測できるものでもないと言えます。
また、そういった相手などについての言葉での表現も結構幅があるものである、と考えた方が良いです。

それから、結婚の時期について再度見てみましたが、2020年〜2024年頃などの中や、これからかなり先も、比較的良い時期は多く巡って来ると考えられます。

職業についても様々な見方ができますが、外国を旅行したり長期に滞在したりすることに関係する仕事は理想の一つとしてあるかもしれませんが、
教育関係の仕事に力を入れるという見方もできます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Safari/605.1.15@p312148-ipngn200108okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

589 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4