インド占星術掲示板トップ画像
602 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事の事で悩んでいます yasunobu 19/5/19(日) 10:17

Re(2):仕事の事で悩んでいます yasunobu 19/5/21(火) 21:32
Re(3):仕事の事で悩んでいます カイラル 19/5/24(金) 13:39
Re(4):仕事の事で悩んでいます yasunobu 19/5/25(土) 14:04

Re(2):仕事の事で悩んでいます
 yasunobu  - 19/5/21(火) 21:32 -
カイラルさん

鑑定ありがとうございます。

鑑定頂きました事でお聞きしたい事があります。

・今年転職した場合、希望の職場での勤務は可能でしょうか。

・今後、金銭的には増えていくでしょうか

・現在まで転職回数が多いのですが、今後も転職を繰り返す可能性が
ありますでしょうか。また天職というものがあるのなら…私にはどのような
職が合っているのでしょうか。

質問ばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Safari/537.36@pda291863.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事の事で悩んでいます
 カイラル  - 19/5/24(金) 13:39 -
いろいろの角度から検討してみました。

今年はまず転職はすると思います。
そして、全ての希望が叶うわけでは
ないと思いますが、希望が叶う
のではないでしょうか。

金銭的には増えていくと思います。

たしかにホロスコープには転職が
多くなる傾向にありますので
今後も可能性はあります。
変化することはyasunobuさんに
とって悪いこととは限りません。
おそらく、一つの場所にずっと
いる事は苦痛に思われるのでは
ないかと思います。

残念ながら、天職はわかりません。
IT関連、ライターはあっていると
思います。あるいはデザインに関係
するものも考えられます。

少しでも参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@FL1-125-195-157-233.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):仕事の事で悩んでいます
 yasunobu  - 19/5/25(土) 14:04 -
カイラルさん:

ご丁寧に鑑定して頂きまして、
ありがとうございました。

自分が思い描いたように、
なんとか頑張っています。

以上、お礼まで。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36@pda291863.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

602 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,860
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4