インド占星術掲示板トップ画像
650 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
結婚時期について鑑定をお願い致します。 Yoko 19/3/25(月) 21:30
Re(1):結婚時期について鑑定をお願い致します。 シャローム 19/3/26(火) 11:26
Re(2):結婚時期について鑑定をお願い致します。 Yoko 19/3/26(火) 18:37

結婚時期について鑑定をお願い致します。
 Yoko  - 19/3/25(月) 21:30 -
はじめまして。
結婚時期について教えていただきたく、鑑定を依頼致しました。
また、お相手とどんな場所で出会うのか、そしてどんなタイプの方なのか(性格、容姿、可能歳のある職業、年下が年上か、国籍など)も教えていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

https://jyotish-one.com/index.php?name=Yoko&year=1976&month=10&day=05&hour=07&min=42&birth_place=%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA+%E7%94%B0%E7%95%91%E7%94%A3%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%A7%91&zone=9&lat=43.0552272&lng=141.35636269999998&submit=send

※生まれたのは中央区の病院ですが自宅は南区です。
URLは中央区となっています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/16D57 Safari Line/9.2.1@softbank126141246253.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):結婚時期について鑑定をお願い致し...
 シャローム  - 19/3/26(火) 11:26 -
▼Yokoさん:

はじめまして。ざっとですが見させて頂きました。

まず、お相手として考えられるのは生まれ育った環境がまったく違うかた
北海道の方が九州の方と結婚するみたいな。拡大して考えると外国人である可能性が少しあります。性格的にもご自分と真逆な方のように思います。

ハンサムですが、もの静か、内向的な方かもしれません。(お宅っぽかったり)
とても頭がよくて、理工的な考えをする人。ちょっと神経質だったり。
年下か、少し上でも若く見られる方。仕事は自営業の可能性、あるいは医療関係などが考えられますが、これも色々考えられ、一言では難しいです。


時期としては、現在もそうですが特に今年10月くらいから来年夏ごろまで可能性が高い時期となっています。それ以降なら49歳から51歳ころがチャンスになります。


出会いについては、はっきり言うのは非常に難しいのですが
現在の流れでしたら、自分の住んでるとこから遠い所(旅行先とか)

48歳からの流れでしたら、病院 施設 外国などキィとなります。


参考にしていただければ幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.121 Safari/537.36@p526179-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):結婚時期について鑑定をお願い致し...
 Yoko  - 19/3/26(火) 18:37 -
▼シャロームさん:
早速鑑定していただきましてありがとうございました。
今年から来年にかけて結婚運があるのですね。
また、お相手の特徴なども詳しくありがとうございます!
ぜひ、参考にさせていただきたいと思います。

>▼Yokoさん:
>
>はじめまして。ざっとですが見させて頂きました。
>
>まず、お相手として考えられるのは生まれ育った環境がまったく違うかた
>北海道の方が九州の方と結婚するみたいな。拡大して考えると外国人である可能性が少しあります。性格的にもご自分と真逆な方のように思います。
>
>ハンサムですが、もの静か、内向的な方かもしれません。(お宅っぽかったり)
>とても頭がよくて、理工的な考えをする人。ちょっと神経質だったり。
>年下か、少し上でも若く見られる方。仕事は自営業の可能性、あるいは医療関係などが考えられますが、これも色々考えられ、一言では難しいです。
>
>
>時期としては、現在もそうですが特に今年10月くらいから来年夏ごろまで可能性が高い時期となっています。それ以降なら49歳から51歳ころがチャンスになります。
>
>
>出会いについては、はっきり言うのは非常に難しいのですが
>現在の流れでしたら、自分の住んでるとこから遠い所(旅行先とか)
>
>48歳からの流れでしたら、病院 施設 外国などキィとなります。
>
>
>参考にしていただければ幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@p798140-ipngn1602sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

650 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,329
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4