インド占星術掲示板トップ画像
94 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
夫婦関係・将来 Oshiete 23/3/1(水) 13:12
Re(1):夫婦関係・将来 Oshiete 23/3/1(水) 13:38
Re(1):夫婦関係・将来 花鳥風月 23/3/6(月) 8:26
Re(2):夫婦関係・将来 [名前なし] 23/3/6(月) 21:33
Re(3):夫婦関係・将来 花鳥風月 23/3/7(火) 8:05
Re(4):夫婦関係・将来 Oshiete 23/3/22(水) 15:06
Re(5):夫婦関係・将来 花鳥風月 23/3/22(水) 19:14
Re(5):夫婦関係・将来 花鳥風月 23/3/31(金) 8:45
Re(6):夫婦関係・将来 Oshiete 23/3/31(金) 19:38
Re(1):夫婦関係・将来 花鳥風月 23/4/20(木) 9:46
Re(2):夫婦関係・将来 Oshiete 23/4/24(月) 20:38
Re(3):夫婦関係・将来 花鳥風月 23/4/25(火) 23:40
Re(4):夫婦関係・将来 Oshiete 23/6/1(木) 20:53
Re(1):夫婦関係・将来 花鳥風月 23/6/3(土) 0:41
Re(2):夫婦関係・将来 Oshiete 23/6/3(土) 16:00
Re(3):夫婦関係・将来 花鳥風月 23/6/4(日) 8:28

夫婦関係・将来
 Oshiete  - 23/3/1(水) 13:12 -
はじめまして。

初めての相談です。

旦那とずっと仲良くやっていきたいという気持ちはあるのですが、たまによくわからないタイミングでキレる旦那(モラハラ的な)にたまに心が落ち込みます。

私が非常識なのかなぁーとか、私の考え方が普通ではないのかなーとか。

そのタイミングタイミングで、離婚って考えた方が良いのかなよぎります。

普段は仕事もすごい頑張るし、良い夫だと思うのですが。

キレるタイミングが早く、言い方もキツくて。

あと、更に嫌なことは、元カノに毎年誕生日おめでとうメールのやり取りをしています。
私が嫌なことを知ってはいますが続けています。

夫は、友達だからという理由ですが、あっち側は、そーではない感情があった時もありました。

夫は何度か不倫といえるのかわかりませんが、他の女性と連絡を取り合ったりするので、私はその度に嫌だなーと感じたり、不安になっているのですが、どうしたら良いでしょうか。

離婚するのも不安だけど、このままずっとこの先50歳60歳になっても誕生日おめでとうと言っている旦那を横でみてるぐらいだったら、離婚した方が良いのではとか。

夫は『普通〇〇だろ』って私に強めに強要してくるのですが、
私からしたら、『普通元カノに誕生日おめでとう連絡するかよ』って感じなのです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.1.0@133-32-217-223.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夫婦関係・将来
 Oshiete  - 23/3/1(水) 13:38 -
私:1985年8月20日9:44生まれ
 出生地:札幌市豊平区

旦那:1981年4月29日7:31生まれ
 東京都葛飾区

子供2人
2011年2月8日生まれ 男
2017年3月27日生まれ 男
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.1.0@133-32-217-223.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夫婦関係・将来
 花鳥風月  - 23/3/6(月) 8:26 -
Oshieteさん

こんにちは。花鳥風月と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

Oshieteさんご自身のチャートが、
ほんの少しの時間の違いで
大きく見え方が違ってしまうため、
追加で質問をさせて下さい。

まず、兄弟姉妹はおられるか、
おられればどのような構成かなど、お教えいただけると幸いです。

正確を期すため、さらにお尋ねすることもあるかもしれませんが、
よろしければお付き合い下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/109.0 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):夫婦関係・将来
 [名前なし]  - 23/3/6(月) 21:33 -
▼花鳥風月さん:
>Oshieteさん
>
>こんにちは。花鳥風月と申します。
>どうぞよろしくお願いいたします。
>
>Oshieteさんご自身のチャートが、
>ほんの少しの時間の違いで
>大きく見え方が違ってしまうため、
>追加で質問をさせて下さい。
>
>まず、兄弟姉妹はおられるか、
>おられればどのような構成かなど、お教えいただけると幸いです。
>
>正確を期すため、さらにお尋ねすることもあるかもしれませんが、
>よろしければお付き合い下さい。
>どうぞよろしくお願いいたします。

返信ありがとうございます。
ご縁があって本当に嬉しく思います。

よろしくお願いします。
1979年5月24日生まれ 姉
1980年10月25日生まれ 兄
がいます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@133-32-217-223.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):夫婦関係・将来
 花鳥風月  - 23/3/7(火) 8:05 -
Oshieteさん

追加の情報、ありがとうございました!
大変参考になりました。

こちらも嬉しく思います。
これからリーディングの準備をしてまいりますので、
しばしお待ちいただけますようお願いいたします。

>
>返信ありがとうございます。
>ご縁があって本当に嬉しく思います。
>
>よろしくお願いします。
>1979年5月24日生まれ 姉
>1980年10月25日生まれ 兄
>がいます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/109.0 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):夫婦関係・将来
 Oshiete  - 23/3/22(水) 15:06 -
このまま待っていれば良いのでしょうか?

心配で連絡しました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.3.0@om126156230169.26.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):夫婦関係・将来
 花鳥風月  - 23/3/22(水) 19:14 -
▼Oshieteさん:

返信に時間がかかってしまっており、
ご心配おかけして申し訳ありません。

もう暫しお待ちいただけますよう、
お願いいたします&#128583;&#8205;♂&#65039;

必ずお返事いたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/110.2 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):夫婦関係・将来
 花鳥風月  - 23/3/31(金) 8:45 -
▼Oshieteさん:
返答がなかなかできておらず、
ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
心よりお詫びいたします。

決して忘れておらず、日々、ご家族とご本人のチャートを拝見し、
あれこれの視点を見ております。

お待たせして、本当に申し訳ありません!

決して忘れておらず、
必ず返答させていただきますので、
どうかもうしばしお待ちください。

夢に出てくるほどチャートなどを見て、検証しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/111.1 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):夫婦関係・将来
 Oshiete  - 23/3/31(金) 19:38 -
▼花鳥風月さん:
>▼Oshieteさん:
>返答がなかなかできておらず、
>ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
>心よりお詫びいたします。
>
>決して忘れておらず、日々、ご家族とご本人のチャートを拝見し、
>あれこれの視点を見ております。
>
>お待たせして、本当に申し訳ありません!
>
>決して忘れておらず、
>必ず返答させていただきますので、
>どうかもうしばしお待ちください。
>
>夢に出てくるほどチャートなどを見て、検証しております。
>
>どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
夢に出てきてしまうほど真剣に見てくださり、本当に嬉しいです。

私の人生は『認めて欲しい、愛されたい』という気持ちが強すぎる気がしています。
そこらへんも、自分を理解できたらなと思います。

それなのに、長男にとてもキツく言ってしまう自分がとても嫌なのですが、本当に嫌味な言い方をしtwしまっています。

気が合わないのか、なんなのか。

自分は愛されたいのに、自分の子供を心から愛せてない自分がとても嫌です。

ゆっくりでかまいません。

楽しみに待ってます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.3.0@133-32-217-223.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夫婦関係・将来
 花鳥風月  - 23/4/20(木) 9:46 -
大変長らくお待たせしてしまい、ほんとうにすみません。

Oshieteさんのみならず、旦那さんのチャートをよく見させていただいた中で、見えてきたポイントをお伝えさせていただきます。

- 旦那さんは寂しがりの傾向が強めに見えます。その点で、いろいろご心配の面も起きているように伺えました。

- 旦那さんの運勢を見ていると、今後、態度も変わっていくように思います。その際、ポイントになるのがお子さんです。お子さんを通じて幸せな家庭を築いてゆけるようです。

- 旦那さんは働き者であると伺いましたし、確かにそのような傾向が見えます。とても強いところがおありの方に見えます。その働き者であるところは、Oshieteさんであったり、お子さんであったり、ご家庭のことを大切に思ってのことがあると見えます。

- そこで、言葉に出すか出さぬかはおいておいて、試しに旦那さんに心の中でありがとう、ということを伝えていってみると、現実面でも関係性が好転していく面があるかもしれません。相互に尊重し、大切にし合っていくことは、特に子どもができて、結婚後の年数も経ってくると忘れがち、難しくなりがちになることも多いものですが、直接言葉にするかどうかはおいておいても、感謝できることを探して内心で感謝していくと、相手からもそれが少しずつ返ってくることが多くなるかもしれません。相手を変えることは難しい面がありますが、自分の心がけを変えることは自分でできます。ネガティブに見える側面があるにしても、ポジティブな側面に焦点を当てていくことで、地下水脈のようにパートナーシップの根底に良いエネルギーが通っていき、ネガティブに見えていた面も、ポジティブに変わっていくことも起きてくると思います。

- 関係性の煮詰まるような時期には、互いに不満を抱きやすくなるかもしれませんが、そのような時には、ご自分の在り方を良くして行ける時期、学びの時として捉えてゆくと、実りある期間に変わり得ます。Oshieteさんにとって、新しい心持ちで、物事の良き面を捉え直し、難しく感じてきた慢性的な問題に取り組める時なのではないかと思います。

- お子さんに対して怒りをぶつけてしまう、ということも、ご自身の心に余裕がないことに起因する面があろうかと思います。また、ご自身の育ちの中で受けてきた影響もありそうです。ノートなどにご自身の思いの丈を綴り、ご自分の傾向をよく把握していくことは助けになります。また、ご自身が信じられるところで、霊的な導き手のご助力を願っていると、改善の方向性も少しずつ思いついてゆくと思います。ご自身を大切にしてあげることは重要です。その上で長男さんの良さも見ていってあげることをお勧めします。

- Oshieteさんご自身が、対人関係で今回の人生、学びが深くあるのだと見えます。家族は人間関係の最も大きな学びの場の一つです。一筋縄ではいかぬことも多いものです。しかし、根本的に、今のこの家族、このご縁が与えられたところに心の中で感謝をしていくことで、これがとても貴重な学びの機会を与えられていることが、だんだん深く見えてくることと思います。

- Oshieteさんご自身、真摯に物事に取り組んでゆきたい、救われたい、という思いが強くおありに見えます。Oshieteさんご自身と、ご家族の上に、神様の大いなるお導きと祝福がありますことをお祈り致しております。

最後になりますが、返答まで大変長く時間がかかってしまったことを重ねてお詫びいたします。
では、失礼します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):夫婦関係・将来
 Oshiete  - 23/4/24(月) 20:38 -
▼花鳥風月さん:
>大変長らくお待たせしてしまい、ほんとうにすみません。
>
>Oshieteさんのみならず、旦那さんのチャートをよく見させていただいた中で、見えてきたポイントをお伝えさせていただきます。
>
>- 旦那さんは寂しがりの傾向が強めに見えます。その点で、いろいろご心配の面も起きているように伺えました。
>
>- 旦那さんの運勢を見ていると、今後、態度も変わっていくように思います。その際、ポイントになるのがお子さんです。お子さんを通じて幸せな家庭を築いてゆけるようです。
>
>- 旦那さんは働き者であると伺いましたし、確かにそのような傾向が見えます。とても強いところがおありの方に見えます。その働き者であるところは、Oshieteさんであったり、お子さんであったり、ご家庭のことを大切に思ってのことがあると見えます。
>
>- そこで、言葉に出すか出さぬかはおいておいて、試しに旦那さんに心の中でありがとう、ということを伝えていってみると、現実面でも関係性が好転していく面があるかもしれません。相互に尊重し、大切にし合っていくことは、特に子どもができて、結婚後の年数も経ってくると忘れがち、難しくなりがちになることも多いものですが、直接言葉にするかどうかはおいておいても、感謝できることを探して内心で感謝していくと、相手からもそれが少しずつ返ってくることが多くなるかもしれません。相手を変えることは難しい面がありますが、自分の心がけを変えることは自分でできます。ネガティブに見える側面があるにしても、ポジティブな側面に焦点を当てていくことで、地下水脈のようにパートナーシップの根底に良いエネルギーが通っていき、ネガティブに見えていた面も、ポジティブに変わっていくことも起きてくると思います。
>
>- 関係性の煮詰まるような時期には、互いに不満を抱きやすくなるかもしれませんが、そのような時には、ご自分の在り方を良くして行ける時期、学びの時として捉えてゆくと、実りある期間に変わり得ます。Oshieteさんにとって、新しい心持ちで、物事の良き面を捉え直し、難しく感じてきた慢性的な問題に取り組める時なのではないかと思います。
>
>- お子さんに対して怒りをぶつけてしまう、ということも、ご自身の心に余裕がないことに起因する面があろうかと思います。また、ご自身の育ちの中で受けてきた影響もありそうです。ノートなどにご自身の思いの丈を綴り、ご自分の傾向をよく把握していくことは助けになります。また、ご自身が信じられるところで、霊的な導き手のご助力を願っていると、改善の方向性も少しずつ思いついてゆくと思います。ご自身を大切にしてあげることは重要です。その上で長男さんの良さも見ていってあげることをお勧めします。
>
>- Oshieteさんご自身が、対人関係で今回の人生、学びが深くあるのだと見えます。家族は人間関係の最も大きな学びの場の一つです。一筋縄ではいかぬことも多いものです。しかし、根本的に、今のこの家族、このご縁が与えられたところに心の中で感謝をしていくことで、これがとても貴重な学びの機会を与えられていることが、だんだん深く見えてくることと思います。
>
>- Oshieteさんご自身、真摯に物事に取り組んでゆきたい、救われたい、という思いが強くおありに見えます。Oshieteさんご自身と、ご家族の上に、神様の大いなるお導きと祝福がありますことをお祈り致しております。
>
>最後になりますが、返答まで大変長く時間がかかってしまったことを重ねてお詫びいたします。
>では、失礼します。

しっかり見ていただいて本当にありがとうございます。

花鳥風月さんのいうように、とてもすぅーっと言葉が入ってきました。

旦那はそーいう風には見せてないですが、とても寂しがりやで、愛情を求めているように感じます。
しっかり私からの愛情を感じている時は、とても機嫌が良いです。
お伝えしていただいたように、私も求めるばかりではなく、旦那に感謝の気持ちをもっと伝えていく努力をしてみようと思います。
変わってくれないと思う前に、自分が変わる努力をしなきゃですね。

たまに言葉がキツく、私の精神をとても乱すことがあります。
その度に、この人と最後まで遂げられるのだろうか迷う時があります。

一時期3人目の子供がほしいという気持ちに2人でなりましたが、
私の気持ちは半々で。
欲しいような

でも母親としての自分にはまったく自信はないし、
旦那に言われた一言で落ち込んだり、この人との子供をもし授かって、
いつか離婚となった時に、犠牲になるのは子供だし

などなど、とても不安になることがあります。

また、子供がとてもできにくく、全く子供が授かれる気はしないのですが、
昨年8月に流産してしまいましたが、13年ぶりに自然妊娠して、2人で喜びました。

結果はダメでしたが、今後3人目を欲しいという気持ちを持ち続けようか、
息子2人でもいっぱいいっぱいなのに、こんなこと望まない方がいいのではないだろうかと悩むことがあります。

でも花鳥風月さんが、旦那は子供を通じて関係が良くなっていくとおっしゃってました。

旦那は娘ができたらなと思っています。

授かりものなので、なんの言葉を自分でも望んでるのかわかりませんが、
なにか伝えていただけることがあれば教えていただきたいです。

できれば、自分のことも聞ければ、気持ちがすっきりするかもしれないので、もしチャートでわかったことがあれば、お聞かせください。
私の人生において、仕事や家庭、息子との関係、なんかとてもいろんなことにモヤモヤしていて。
進む道のアドバイスいただけたら嬉しいです。

長男 2011年2月8日 AM2:14
次男 2017年3月27日 AM10:53
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.3.0@133-32-217-223.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):夫婦関係・将来
 花鳥風月  - 23/4/25(火) 23:40 -
Oshieteさん

丁寧なご返信をありがとうございました。
また改めて見てみますので、少しお待ちくださいね。

花鳥風月
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):夫婦関係・将来
 Oshiete  - 23/6/1(木) 20:53 -
▼花鳥風月さん:
>Oshieteさん
>
>丁寧なご返信をありがとうございました。
>また改めて見てみますので、少しお待ちくださいね。
>
>花鳥風月


待ってれば大丈夫でしょうか?

1ヶ月経ちましたが。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.7.0@133-32-217-223.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):夫婦関係・将来
 花鳥風月  - 23/6/3(土) 0:41 -
Oshieteさん

花鳥風月です。

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
長らくかかってしまったこと、お詫びいたします。

以下、チャートなどから読み取れるところを、色々な角度からお伝えさせていただきます。

まず、ご家族のことからです。

最近丁度、ご主人がお子さんを授かるような運に入ったように伺えます。
ご夫婦のホロスコープからは、3人のお子さんがいてもおかしくないホロスコープなので可能性はあるかと思います。

また、上のお子さんについては、エネルギーを上手く使いこなせていないように思われます。
礼節を重んじるようなところで、武道や格闘技を習うなどは合うのかもしれません。


Oshieteさんご本人のことに関しては、
この一年ぐらいはやや悶々とした期間だったかもしれません。
ちょうどこれから、より活力が湧いて来るような期間になりそうに伺えます。

Oshieteさんは、美的感覚が豊かなタイプの方でしょうか。
何か美的な方面やクリエイティブな方面でお仕事をされているかもしれませんし、
仕事にしていなくても、そのような特質を活かしたことをされているかもしれません。
そのような側面は大事にされると良いように伺えます。

また、忍耐強いタイプではないかと伺えますが、
自分の心に思いを沈めて耐え忍ぶ、ということと、
突発的に負の感情が噴出するようなことがあるように伺えます。
やはり、「セルフケア」がとても重要な要素ではないでしょうか。
ご自身を大事にすることが、夫婦関係や親子関係でも、今後のご自身の歩みにおいても鍵になるように伺えます。
どうぞご自分を大切に、ご自愛ください。
ご自身を大切にすることにより、余裕も生まれ、
お子さんやご家族での関係も変わって来るように思います。

また、精神性の世界に惹かれるものがありながら、
十分入り込めない部分があるかもしれません。
精神世界などの方面で、困難や躓きもおありだったでしょうか。
そのような方面に課題が感じられる気がします。
何教何宗をお勧めすることはしませんが、
大いなる存在からのお導きや、日々の小さなことへの感謝を、心中で言葉にしてゆかれることは、
生活面なこれからの歩みの中で重要な基盤を培ってくれるのではないかと思います。
すでにそのような心がけをしておられるならば、
それをぜひ強めてゆかれると良いかと思います。
そこに課題と可能性が見受けられます。

人の心の機微に興味関心が伺えます。
また、今世では母としての日々に、
重要な学びがあるように伺えます。

アンペイドワーク(家事育児)の領域は
報われぬような思いが湧くかもしれませんが
とても大事な見えない富を、天に積むような取り組みでもあります。
生活の営みの中での、ささやかなれど、静かな豊かさと喜びに目を向けてゆかれると、
Oshieteさんの本来の豊かな感性が開花してゆくように伺えます。

また、持ち前の表現力は大事にしてゆかれると良いのかもしれません。

Oshieteさんご自身の今後の道のりと、
ご家族のご多幸をお祈りいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):夫婦関係・将来
 Oshiete  - 23/6/3(土) 16:00 -
ありがとうございました。

色々悩んだり、自問自答する日々ではありますが、
花鳥風月さんのお言葉を胸に、
精進していこうと思います。

本当にありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.7.0@133-32-217-223.east.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):夫婦関係・将来
 花鳥風月  - 23/6/4(日) 8:28 -
Oshieteさん

何度もお待たせしてしまいすみませんでした。
>
>色々悩んだり、自問自答する日々ではありますが、
>花鳥風月さんのお言葉を胸に、
>精進していこうと思います。
>
>本当にありがとうございました。

色々迷い悩まれることもおありと思います。
しかし、それだからこそ深まる、
魂の成長の機会なのでもあると思います。

共々に成長してまいりましょう。

Oshieteさんとご家族に
素晴らしき恩寵とお導きがありますように。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/113.2 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

94 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,878
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4