インド占星術掲示板トップ画像
84 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事を変える時期について あけび 23/2/7(火) 22:40
Re(1):仕事を変える時期について サンサーラ 23/2/11(土) 11:50
Re(2):仕事を変える時期について あけび 23/2/11(土) 20:39
Re(2):仕事を変える時期について あけび 23/2/11(土) 22:08
Re(3):仕事を変える時期について サンサーラ 23/2/12(日) 23:10
Re(3):仕事を変える時期について サンサーラ 23/2/15(水) 23:27
Re(4):仕事を変える時期について あけび 23/2/16(木) 21:02
Re(5):仕事を変える時期について サンサーラ 23/2/17(金) 23:34
Re(6):仕事を変える時期について あけび 23/2/18(土) 10:46
Re(7):仕事を変える時期について サンサーラ 23/2/20(月) 20:48
Re(8):仕事を変える時期について あけび 23/2/21(火) 0:02
Re(9):仕事を変える時期について サンサーラ 23/2/21(火) 23:05
Re(6):仕事を変える時期について あけび 23/7/24(月) 22:51
Re(7):仕事を変える時期について サンサーラ 23/7/25(火) 23:33
Re(8):仕事を変える時期について あけび 23/7/26(水) 20:52
Re(9):仕事を変える時期について サンサーラ 23/7/27(木) 13:43

仕事を変える時期について
 あけび  - 23/2/7(火) 22:40 -
現在勤めているところを辞めて、独立したいと考えております。
今の職場を無難に辞められるタイミングや
事業を始めるのに良いタイミングがわかるようであれば
みていただきたいと思い、投稿いたしました。

生年月日 1972年3月10日
出生時刻 AM3:22(母子手帳より)
出生地  八戸市
性別   女

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%B3&year=1972&month=3&day=10&hour=3&min=22&sec=&birth_place=%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%85%AB%E6%88%B8%E5%B8%82&zone=9&lat=40.5010352&lng=141.4484369&submit=send

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36@KD036014211091.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事を変える時期について
 サンサーラ  - 23/2/11(土) 11:50 -
あけびさん、はじめまして。サンサーラと申します。

鑑定に入らせていただく前に、以下について差し支えない範囲で教えていただけますか?

・兄弟構成とできれば生年月日
・ご両親のお仕事、特徴や性格など
・大学や専門学校での専攻
・過去のイベントで年月のわかるもの(同棲や結婚、引越、入院、受賞歴など)
・あけびさんの現在までのご職業
・29から30才の頃、何か特別な出来事などありませんでしたか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36 Edg/109.0.1518.78@M014010056001.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事を変える時期について
 あけび  - 23/2/11(土) 20:39 -
サンナーラ 様

初めまして。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
質問に対してお答えいたします。

>・兄弟構成とできれば生年月日
妹が一人。1977.12.6
妹の前にもう一人、生まれてこなかった弟か妹がいるようですが、
詳細についてはわかりません。

>・ご両親のお仕事、特徴や性格など
父は、地方公務員でした。
客観的にみると、行動的で明るくお人よし(世話焼き)ですが、
子供目線でみると、過剰に過保護でかつ厳しい親でした。
多趣味でスポーツマン。
他の人に言わせると、長身・細マッチョでかっこいい部類のようです。

母は、保育士をしていました。
お人よしで、明るく、我慢強いですが、
ちょっとテキトー(無責任な)ところがあります。
外見は、ちびっこでふつうです。

>・大学や専門学校での専攻
農学部でした。バイテク系です。
修士卒です。

>・過去のイベントで年月のわかるもの
(同棲や結婚、引越、入院、受賞歴など)
まずは引っ越しから。
もしかしたら近場での引っ越しはカウントしないのかもしれませんので
引っ越しの範囲も記載しておきます。

1985.秋 学区が変わらない範囲の引っ越し
1990.4   他県へ(大学入学)
1991.8か9 県内(学部移行)
1992.3か4 市内
1996.3  他県へ(卒業・就職)
1996.12か1997.1 県内移動
1997.  他県へ(大学研究生)
1997.秋  市内
1998.3 他県へ(就職)
2000.4か5 市内(結婚)
2014.1 市内(持ち家)

その他イベント
1990.4 大学入学
1994.4 大学院入学
1996.4 就職
1996.12 交通事故
1998.4〜 同棲ではないつもりですが、可能な限り一緒にいたので、
     近いものがあったかもしれません。
2000.5 結婚
2001.2 手術・入院
2001か2002 交通事故     
2004.3 出産
2007.4 出産

受賞歴はほとんどありません。
小学校の頃は絵画や水泳などで入賞しましたが・・・

>・あけびさんの現在までのご職業
1996 の仕事は事務系でした。
1998〜現在 技術・研究職です。
就職とは違うかもしれませんが、
学生時代のバイトは家庭教師や農作業手伝いをしておりました。

>・29から30才の頃、何か特別な出来事などありませんでしたか?
出来事・・・イベントではなくて、ですか?
私に関して起こったことではなく、関わった出来事はありますが、
そのことでしょうか。
自分のことではないので、申し訳ございませんがここでは書くことはできません。
ほか、出来事というと、手術の後、いろんな方面に対して意識が変わったところはありますが・・・。
お役に立てそうな回答ができず、申し訳ございません。

わたしのアセンダントの特定が(もしかしたら)面倒そうなので
可能な限りご質問にお答えしたいと思います。
他に質問などございましたら、遠慮なくおっしゃってください。

どうぞよろしくお願いいたします。


▼サンサーラさん:
>あけびさん、はじめまして。サンサーラと申します。
>
>鑑定に入らせていただく前に、以下について差し支えない範囲で教えていただけますか?
>
>・兄弟構成とできれば生年月日
>・ご両親のお仕事、特徴や性格など
>・大学や専門学校での専攻
>・過去のイベントで年月のわかるもの(同棲や結婚、引越、入院、受賞歴など)
>・あけびさんの現在までのご職業
>・29から30才の頃、何か特別な出来事などありませんでしたか?
>
>お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36@KD036014211091.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事を変える時期について
 あけび  - 23/2/11(土) 22:08 -
サンサーラ 様

追加の回答をいたします。

>・29から30才の頃、何か特別な出来事などありませんでしたか?
これについて、ひとつ思い出しました。
イベントに含まれるかもしれませんが、
2003年1月末〜2月頭に海外出張(アメリカ)に行きました。
初めての海外でした。
恥ずかしい思い出もたくさんありますが、とてもいい刺激になりました。

いろいろ忘れているようで、
申し訳ございませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

▼サンサーラさん:
>あけびさん、はじめまして。サンサーラと申します。
>
>鑑定に入らせていただく前に、以下について差し支えない範囲で教えていただけますか?
>
>・兄弟構成とできれば生年月日
>・ご両親のお仕事、特徴や性格など
>・大学や専門学校での専攻
>・過去のイベントで年月のわかるもの(同棲や結婚、引越、入院、受賞歴など)
>・あけびさんの現在までのご職業
>・29から30才の頃、何か特別な出来事などありませんでしたか?
>
>お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36@KD036014211091.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事を変える時期について
 サンサーラ  - 23/2/12(日) 23:10 -
あけびさん、詳しくご返答をいただきありがとうございました。

あけびさんがおっしゃっていただいてる通り、アセンダントの検証が必要となりますので、さらに質問させていただくことになると思います。

改めてご連絡させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36 Edg/109.0.1518.78@M014010056001.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事を変える時期について
 サンサーラ  - 23/2/15(水) 23:27 -
あけびさん、お待たせしておりまして申し訳ありません。

追加の質問となりますが、
具体的にはどのような分野での独立をお考えでしょうか?
また、現在の職場は何か辞めづらい環境であったり、あけびさん的に危惧している事などはありますか?

可能な範囲で教えていただけると助かります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36 Edg/109.0.1518.78@M014010056001.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):仕事を変える時期について
 あけび  - 23/2/16(木) 21:02 -
サンサーラ様

お忙しいところ、検討していただきありがとうございます。

簡潔に書けませんでした。長文になります。
読みにくいと思いますが、お許しください。

>具体的にはどのような分野での独立
 やりたいことは、教育分野に近いかもしれません。
基本的には、子供たちの観察する力、考える力を伸ばす活動をしたいと思っています。
自然環境に身を置いたサイエンススクールのようなものを考えております。
まずは理科に興味を持つようなイベントからはじめ、興味を持った子たちの探求(理科研究)のフォローまで行います。
 それだけでは収入が心もとないので、自然素材を用いた何かしらを商品(できれば教材や食品)を販売も必要かなと思っております。

>現在の職場は何か辞めづらい環境であったり
 数年前に、職場全体の事業の見直しがあった際、私が出した提案は全部没になりました。その後、今までの仕事の流れを汲んだプロジェクトの中に私用の隙間を作っていただきました。また、別の先輩も、ご自身のプランの中に私の興味能力が生かせる内容を盛り込み、手伝いをしてくれと私の居場所を作ってくださいました。
 みなさん、私のためにいろいろ考えてくださったその気持ちがとてもありがたく、頑張ろうと思いましたが、そもそも本質的に私のやりたいことではなく、また、様々な出来事から私の居場所はここではないと気が付いたのが、プロジェクトが始まって半年後の2022年9月です。それから辞めようと決心したのが、この年末になります。
 そこから振り返ると、私がもっと早く独立しようと考えてさえいれば、迷惑をあまりかけずに辞められそうなタイミングが3回ほどあったような気がします。当時はまたそこまで考えが至っていなかったので、チャンスを見逃してしまいました。
 いろんな方に迷惑をかけたり配慮して頂いたにも関わらず、プロジェクトがはじまって早々に辞めるのも失礼ですし、無責任かなと。なので、これ以上迷惑をかけるのも避けたいと思っています。
 上記の配慮してくださった方々には、遅くとも今の計画が終わったら(2025年3月)辞めることを伝えております。それに対して、後始末は夏までかかるだろうけど、それはどうするの?と言われている状況です。可能な限り、早く辞めたいという気持ちは伝えてありますが、それはそれ、仕事は仕事。という感じです。
 とはいっても、今後なにかしらの流れの変化があれば見逃したくはありません。

>あけびさん的に危惧している事
 まずは、収入がなくなるでしょうか。
 子供もいるので、教育費や生活費がなくなることを夫がとても心配しており、私が仕事を辞めることに関して反対しております。
 私としては、身の丈にあった生活をすればよいだけだと思っているので心配していませんが、浪費家である夫との関係がどうなるかの方が心配です。
 ちなみに現在の収入は、夫より私の方が多いです。

 それと、事業を始めるのに適したタイミングが、今の職場を無難に辞めるタイミングより先だった場合、どちらを優先するか悩ましいところです。

あと、追加の鑑定になって申し訳ございませんが、事業を始めるタイミングに関連して、可能であれば、土地の取得の可能性も見ていただけると幸いです。


長々と申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36@KD036014211091.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事を変える時期について
 サンサーラ  - 23/2/17(金) 23:34 -
あけびさん、詳しくご返答をいただきありがとうございました。

その素晴らしい志と誠実なお人柄が、ホロスコープにもよく出ているように思いました。
また、とても研究熱心な方ですので、
これから立ち上げる事業でもその才能を遺憾なく発揮できるでしょう。

ご家族や職場のご意向もあるかと思いますが、
あけびさんにとってできるだけ良いタイミングを精査してみますので、
ここから少々お時間を頂戴いたします。

なお、追加でご質問いただいた土地の取得につきましては、充分に可能性がありそうです。
まずはひとつ、あけびさんの安心材料になりましたら幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36 Edg/110.0.1587.46@M014010056001.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):仕事を変える時期について
 あけび  - 23/2/18(土) 10:46 -
サンサーラ 様

丁寧に検証してくださりありがとうございます。
また、温かいお言葉に、このまま自分の道を進むことに勇気をもてました。

>その素晴らしい志と誠実なお人柄が、ホロスコープにもよく出ているように
いわれるほど立派な人間ではありませんが、
ホロスコープにポジティブに現れているのでしたら
それはうれしいことです。
今はまったく至らないのですが、
そのような人物になれると強く信じて精進したいと思います。

土地の取得についても、早速のご回答、ご配慮ありがとうございます。
なかなか理想の物件がみつからずにいましたので、
縁がないのであればあきらめようかと思っておりましたが、
引き続き希望をもってアンテナを張っていきたいと思います。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36@KD036014211091.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):仕事を変える時期について
 サンサーラ  - 23/2/20(月) 20:48 -
あけびさん、お待たせ致しました。

・今の職場を辞められる時期について
今年の7月以降、2025年4月末までが良い時期です。

この先1年間は、職場での葛藤などが続くかもしれませんが、
2024年夏以降、対人関係や引き継ぎの問題なども段階的に改善されていきそうです。

・事業を始めるのに良い時期について
2025年5月から11月が良い時期です。

退職後のブランクが短ければ、ご家族の不安も少し和らぐのではないでしょうか。
現在のプロジェクトが終わる2025年3月は、
占星術的に見ても、案外理にかなったタイミングなのかもしれません。

そして退職、独立ともにそれなりのパワーは必要になりますので、
出来るだけお身体への労りも大事にしてみて下さい。

あけびさんは、元来とても運が良く、強い守護の星に守られている方です。
理想を実現できる力をお持ちで、知識と知恵を司る女神、サラスヴァティにも祝福されています。
61歳から晩年に向けてさらに運気が良くなりますので、
いずれは教育分野で頭角を現していかれるように思います。

次世代を担う子供たちの知的好奇心、向上心を育てるお仕事、陰ながら応援しております。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36 Edg/110.0.1587.46@M014010056001.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):仕事を変える時期について
 あけび  - 23/2/21(火) 0:02 -
サンサーラ 様

丁寧な鑑定をしていただきありがとうございます。

 職場を辞めたいと思っていた希望の時期が悪くないことに加え、
プロジェクトの終了の時期も辞めるのに良い時期に重なることに安心いたしました。
2025年3月までにいつでも辞められるように、心置きなく、
いろんな方面での整理整頓をしながら仕事を進めたいと思います。
 同時に、事業を始める時期を逃さぬよう、今から(無理せず)少しずつ準備も始めて行きたいと思います。
 また、思いのほかとても運が良いとのこと、大変うれしく思います。神様のご加護を活かせるように(苦手な)努力や忍耐をすこし頑張ってみようかなと思います。
 今後、困難があったとしてもステップアップの課題としてとらえ、前向きに取り組めそうです。
 鑑定して頂いて、本当に良かったと感謝申し上げます。

 最後になりましたが、サンサーラ様の的確な鑑定と温かく背中を押してくれるような数々のお言葉にとても勇気づけられました。重ねて感謝申し上げます。
 サンサーラ様の今後のさらなるご活躍をご祈念申し上げます。

蛇足となりますが、
 鑑定をお願いしたのにこんなことをいうのも変ですが、
 これほど明らかにホロスコープに現れていることに驚きました。
人は知らずに星の流れに沿って生きているのですね。
 私の仕事を辞めたいという気持ちや、今後の展開に対する希望は自分の自由な意志のつもりでしたが、その意思さえも、生まれでたあとの環境や経験から導かれる流れから生ずるものとするなら、
人生はまるで複合的でありながら一つの方向性をもった化学反応のようだと思いました。
 星に影響されない「自発的な(自由な)意思」は存在するのか、調べてみたくなりますね。しかしながら、考えると深みにはまりそうなので、存在してほしい、とだけ思うことにいたします。

長々と失礼いたしました。
この度は大変お世話になりました。


▼サンサーラさん:
>あけびさん、お待たせ致しました。
>
>・今の職場を辞められる時期について
>今年の7月以降、2025年4月末までが良い時期です。
>
>この先1年間は、職場での葛藤などが続くかもしれませんが、
>2024年夏以降、対人関係や引き継ぎの問題なども段階的に改善されていきそうです。
>
>・事業を始めるのに良い時期について
>2025年5月から11月が良い時期です。
>
>退職後のブランクが短ければ、ご家族の不安も少し和らぐのではないでしょうか。
>現在のプロジェクトが終わる2025年3月は、
>占星術的に見ても、案外理にかなったタイミングなのかもしれません。
>
>そして退職、独立ともにそれなりのパワーは必要になりますので、
>出来るだけお身体への労りも大事にしてみて下さい。
>
>あけびさんは、元来とても運が良く、強い守護の星に守られている方です。
>理想を実現できる力をお持ちで、知識と知恵を司る女神、サラスヴァティにも祝福されています。
>61歳から晩年に向けてさらに運気が良くなりますので、
>いずれは教育分野で頭角を現していかれるように思います。
>
>次世代を担う子供たちの知的好奇心、向上心を育てるお仕事、陰ながら応援しております。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36@KD036014211091.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):仕事を変える時期について
 サンサーラ  - 23/2/21(火) 23:05 -
あけびさん、ご感想をいただきありがとうございました。

大変励みになります。

もうすぐお誕生日ですね。
笑顔で過ごせる素敵な一年になりますように。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36 Edg/110.0.1587.46@M014010056001.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):仕事を変える時期について
 あけび  - 23/7/24(月) 22:51 -
サンサーラ 様


鑑定ではお世話になりました。ありがとうございます。
今回は、質問した内容に関してのフィードバックになります。

この度、土地を取得することができました。
土地の取得に関して、時期はお聞きしませんでしたが、
ホロスコープには時期も見えていたかもしれないと思い、
ご報告をいたします。
検証に用いてくだされば幸いです。

暑い日が続くようです。
どうぞお身体ご自愛ください。


▼サンサーラさん:
>あけびさん、詳しくご返答をいただきありがとうございました。
>
>その素晴らしい志と誠実なお人柄が、ホロスコープにもよく出ているように思いました。
>また、とても研究熱心な方ですので、
>これから立ち上げる事業でもその才能を遺憾なく発揮できるでしょう。
>
>ご家族や職場のご意向もあるかと思いますが、
>あけびさんにとってできるだけ良いタイミングを精査してみますので、
>ここから少々お時間を頂戴いたします。
>
>なお、追加でご質問いただいた土地の取得につきましては、充分に可能性がありそうです。
>まずはひとつ、あけびさんの安心材料になりましたら幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@KD036014211091.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):仕事を変える時期について
 サンサーラ  - 23/7/25(火) 23:33 -
あけびさん、ご無沙汰しております。

フィードバックをいただきありがとうございました。

無事、土地を取得されたとのこと、何よりです。
最終的にご契約されたのは、7月に入ってからでしょうか。
新事業に向けて幸先の良いスタートになりましたね。

後学のため大切に検証させていただきたいと思います。
ご厚意に心から感謝申し上げます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/115.0@sp49-109-7-244.smd01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):仕事を変える時期について
 あけび  - 23/7/26(水) 20:52 -
サンサーラ様

>最終的にご契約されたのは、7月に入ってからでしょうか。
その通りです。

>新事業に向けて幸先の良いスタートになりましたね。
ありがとうございます。
星の後押しもあるようですので気持ちよく頑張ります。


星の流れとはこういうことかと、驚くばかりです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@KD036014211091.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):仕事を変える時期について
 サンサーラ  - 23/7/27(木) 13:43 -
この度は、貴重な学びの機会をいただきありがとうございました。

すっきり腑に落ちるタイミングでのご契約だったと思います。

>星の流れとはこういうことかと、驚くばかりです。

運命とは本当に不思議なものですね。
あけびさんとのご縁にも感謝しております。

厳しい暑さが続きますので
どうぞお身体を大切にお過ごしください。

今後ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:102.0) Gecko/20100101 Firefox/102.0@p10428216-ipngn23801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

84 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,879
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4