インド占星術掲示板トップ画像
79 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
今後の適職について ありす 23/7/22(土) 11:58
Re(1):今後の適職について ありす 23/7/22(土) 14:00
Re(2):今後の適職について キラナ 23/7/29(土) 9:27
Re(3):今後の適職について ありす 23/7/30(日) 9:00
Re(4):今後の適職について キラナ 23/8/1(火) 10:56
Re(5):今後の適職について ありす 23/8/1(火) 11:39
Re(6):今後の適職について キラナ 23/8/1(火) 18:41
Re(7):今後の適職について ありす 23/8/2(水) 14:40
Re(8):今後の適職について キラナ 23/8/3(木) 13:54
Re(9):今後の適職について ありす 23/8/4(金) 8:58
Re(10):今後の適職について キラナ 23/8/5(土) 21:28
Re(11):今後の適職について ありす 23/8/6(日) 16:36

今後の適職について
 ありす  - 23/7/22(土) 11:58 -
はじめまして。
このような機会をありがとうございます。

今後、楽しんで出来る仕事で経済的な安定を得たいと思っていますが、何をしたらいいのか先行き不透明です。
 

現在、派遣(週3)や年3回の請負業務などをしています。12年前に独立して始めたスピリチュアルの仕事は、気持ちが乗らず昨年から最低限といいますか、ほぼ放置状態です。
 

2011年に会社員から独立して、自営業でスピリチュアルの仕事を始めました。

オラクルカードやタロットカードを企画販売している企業のサポートもあり、個人セッションや講座開催など2019年頃までがんばってましたが、悩み深いお客様と仕事の維持継続に精神的に疲れてしまい、また、飽きてしまい、今後どうしていくのがいいのか考えています。
 

派遣や請負業務だけですと経済的に不安ですし、これまでに得たスピリチュアルの知識や経験をコンテンツにしてオンライン販売していくことを考えていて、オンラインショップを作り始めているところです。

が、なかなか作業が進まず・・・、今はスピリチュアルにとても興味があるわけでもなくて(好きですが)、コンテンツ化したあとは手放したいと考えています。
また、集客にSNSをずっと使ってきましたが、SNSでの宣伝などとても苦手です。

  
自営業になる数年前から、自分が好きなことをすることにとてもワクワクしていましたが、ここ10年ほどは、ワクワクして楽しく情熱をもって仕事をできなくて、苦しい状態です。
先月あたりからすこーし前向きになってきましたが、それでも先行き不透明です。
 
自営業になる前は、IT系の営業をしていて、人間関係には恵まれましたが、時間の自由がなくてなかなか大変でした。
転職経験も多く、新規事業立ち上げに携わったり、海外に行くことが多かったです(特に30代)。
 
とりとめなくなってしまいましたが、これからやっていくと良い仕事について、ご鑑定のほどどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。


https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%99&year=1967&month=11&day=25&hour=19&min=14&sec=&birth_place=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%B9%B3%E5%A1%9A%E5%B8%82&zone=9&lat=35.357958&lng=139.283252&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@M106073015162.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今後の適職について
 ありす  - 23/7/22(土) 14:00 -
申し訳ありません、情報を書き忘れてしまいました。


名前 ありす
生年月日 1967/11/25
出生時間 19:14
出生場所 神奈川県平塚市
性別 女性
 

どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@M106073015162.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今後の適職について
 キラナ  - 23/7/29(土) 9:27 -
ありすさん、はじめまして。

今回鑑定させて頂きますキラナと申します。

現在当方少し立て込んでおり、少々お時間を頂戴します。

改めてご質問させて頂きたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

取り急ぎご挨拶まで。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/274.0.549390226 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank126168095048.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):今後の適職について
 ありす  - 23/7/30(日) 9:00 -
キラナさま、

はじめまして。
お忙しいところご返信をありがとうございました。

お時間できましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@M106073015162.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):今後の適職について
 キラナ  - 23/8/1(火) 10:56 -
ありすさん、お待たせしております。

詳しく書いて下さったこれまでの流れからホロスコープの整合性を確認させて頂いております。


加えていくつか質問させて下さい。

・ご両親のご職業
・学業の専攻
・兄弟構成
・過去の大きなイベントで年月のわかるもの(引越し、受賞歴、病気、怪我、入院なども含む)
・既婚 or 独身
・お仕事で海外に行かれていたのは、30代の中でも35歳以降の方が多かったですか?
・言葉に勢いがあり、コミュニケーション能力が高いようにみえます


お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):今後の適職について
 ありす  - 23/8/1(火) 11:39 -
キラナさま

こんにちは。お忙しいところご返信をありがとうございました。
以下お送りします。


・ご両親のご職業
 父:建設会社の経理
 母:専業主婦

・学業の専攻  英語英文学科

・兄弟構成   妹2人

・過去の大きなイベントで年月のわかるもの(引越し、受賞歴、病気、怪我、入院なども含む)
 
 転職が多いです。

 1994年頃 一人暮らし開始 
 1997年頃 扁桃腺で入院・手術
 2004年  3か月間アメリカNYに中期出張 この頃は短期海外出張多し
 2005年  転職 6年ほど勤める。
 2010年7月 海の近くに引っ越し
 2011年1月 自営となる
 2016年   都内に引っ越し
 2018年2月 現住所に引っ越し  


・既婚 or 独身  独身です。

・お仕事で海外に行かれていたのは、30代の中でも35歳以降の方が多かったですか?

 34歳(35歳になる年)から2年間くらいが一番多かったです。


・言葉に勢いがあり、コミュニケーション能力が高いようにみえます

 人見知りですが、そうは見られないとよく言われます。


どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@M106073015162.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):今後の適職について
 キラナ  - 23/8/1(火) 18:41 -
ありすさん、ご回答ありがとうございました。

これから確認し、鑑定に入らせて頂きますね。

また追加でお聞きすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):今後の適職について
 ありす  - 23/8/2(水) 14:40 -
キラナさま

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@M106073015162.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):今後の適職について
 キラナ  - 23/8/3(木) 13:54 -
ありすさん、お待たせ致しました。


30代からちょうど自営業をスタートする前の頃は、ありすさんの持ち前の才能が発揮され、また天体の後押しもあってとても勢いがあり変化に富んだ時期だったことがホロスコープにもよく表れています。


気持ちの面でも充実感に満たされた時期を送られていたと思いますが、確かに45歳頃からは徐々にこれまで見えていた景色が変わり、気持ちの面でも苦しい状況になってしまったことが伺えます。
特にここ2~3年は落ちつかない状態だったかもしれません。


次にお仕事に変化がありそうなのが、少し先にはなりますが58~59歳頃からで、そこから徐々に運気が上昇し、特に60歳以降は本来のありすさんらしさを取り戻せるでしょう。


お仕事以外でも趣向や考え方、さらには人間関係も変化していくと思います。


今後のお仕事に関しては、以前携わってらっしゃった職業も含まれますが、大衆に向けた、特に女性を対象にした職業、現在準備されている今までの知識やコンテンツをまとめたオンライン販売も良いですし、医学、健康や美容、介護福祉、芸術関係、通信、情報管理、通訳、メディア、料理、海外、コンサルタントや講師業など多岐に渡りますが、ありすさんは沢山の優れた能力をお持ちの方ですので、ご自分がこれだ!と思うことが見つかればどんどん前進していくことと思います。


ただ30代の勢いというよりは、これまでの人生経験を活かして広く社会に貢献していくようなイメージが浮かんで参ります。


さらに多くの人に勇気や希望を与えて喜ばれるような仕事に邁進していけば、自ずと経済は安定していくはずですので、もしこれらのキーワードの中で心惹かれる分野がおありでしたら、今後のお仕事に繋げていくというのも可能性としてご提案させて頂きます。


ありすさんは高い理想をお持ちの方ですので、これまでも自分自身の内なる思いに正直に生きてこられたのではないでしょうか。なのでワクワクしないことを続けていくのが辛いのですね。


今はエネルギーを蓄えている時期なのかもしれません。人生には良い流れの時とそうでない時があるので、今は休みながらご自身のために癒しの時間を取るように心がけて頂きたいと思います。


思うようにいかない苦しい時期も、振り返ってみれば人生において大切な経験のひとつになりますので、この経験を糧にありすさんの人生後半はとても充実した時間を送られていくように思えます。


ご参考になれば幸いです。


キラナ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):今後の適職について
 ありす  - 23/8/4(金) 8:58 -
キラナさま

鑑定をありがとうございました。


>30代からちょうど自営業をスタートする前の頃は、ありすさんの持ち前の才能が発揮され、また天体の後押しもあってとても勢いがあり変化に富んだ時期だったことがホロスコープにもよく表れています。
>
>
>気持ちの面でも充実感に満たされた時期を送られていたと思いますが、


そうですね。確かに変化に富んだ時期でしたが、人間関係などいろいろ辛いことが多かったです。


>確かに45歳頃からは徐々にこれまで見えていた景色が変わり、気持ちの面で>>も苦しい状況になってしまったことが伺えます。
>特にここ2~3年は落ちつかない状態だったかもしれません。


ここ2、3年は諦めといいますか、再び自分探しのような状態で、
それもまだ終わっていない、中途半端な感じです。


>次にお仕事に変化がありそうなのが、少し先にはなりますが58~59歳頃からで、そこから徐々に運気が上昇し、特に60歳以降は本来のありすさんらしさを取り戻せるでしょう。
>お仕事以外でも趣向や考え方、さらには人間関係も変化していくと思います。
>

60歳には悠々自適とは言わずとも、ある程度の安定を望んでいるのですが、60歳くらいからまた何か始まるような感じなのでしょうか。


>今後のお仕事に関しては、以前携わってらっしゃった職業も含まれますが、大衆に向けた、特に女性を対象にした職業、現在準備されている今までの知識やコンテンツをまとめたオンライン販売も良いですし、医学、健康や美容、介護福祉、芸術関係、通信、情報管理、通訳、メディア、料理、海外、コンサルタントや講師業など多岐に渡りますが、ありすさんは沢山の優れた能力をお持ちの方ですので、ご自分がこれだ!と思うことが見つかればどんどん前進していくことと思います。
>

>さらに多くの人に勇気や希望を与えて喜ばれるような仕事に邁進していけば、自ずと経済は安定していくはずですので、もしこれらのキーワードの中で心惹かれる分野がおありでしたら、今後のお仕事に繋げていくというのも可能性としてご提案させて頂きます。


いいなと思うキーワードはいくつかありますが、これだ!という気持ちになれないので、まだ時間がかかりそうな気がします。


>自分がこれだ!と思うことが見つかれば

どのようにすれば見つけやすくなりますか?
これがここ2,3年の落ち着かない状態の原因の1つでもあります・・・


>ありすさんは高い理想をお持ちの方ですので、これまでも自分自身の内なる思いに正直に生きてこられたのではないでしょうか。なのでワクワクしないことを続けていくのが辛いのですね。
>

おっしゃる通りです。


>今はエネルギーを蓄えている時期なのかもしれません。人生には良い流れの時とそうでない時があるので、今は休みながらご自身のために癒しの時間を取るように心がけて頂きたいと思います。

58~59歳頃から変化ということですと、あと2年はエネルギーを蓄えている時期になるのでしょうか・・・
この間に何かやっておくべきことなどありますか?

癒しの時間とのことですが、どのように過ごしていくと58歳以降の変化を良い状態で迎えられますでしょうか。


>
>思うようにいかない苦しい時期も、振り返ってみれば人生において大切な経験のひとつになりますので、この経験を糧にありすさんの人生後半はとても充実した時間を送られていくように思えます。
>

ありがとうございますm(__)m


いろいろ質問してしまい申し訳ございませんが、アドバイスいただけますと助かります。


どうぞよろしくお願いいたします。


ありす
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@M106073015162.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):今後の適職について
 キラナ  - 23/8/5(土) 21:28 -
ありすさん

ご返信ありがとうございました。


私たちはどうしてもすぐに先々の未来への答えを求めがちですが、今は分からないことも一旦受け入れてみるというもの、心を強くするトレーニングかもしれません。


必要以上に先のことを恐れずに、辛い時期、思うようにいかない人生の冬の時期は、それは魂を強くしている必要な経験なのだと受け止め、未来のこと、過去のことは一旦脇に置いて、今ここに心を置き、目の前のできることをできる範囲で精一杯取り組んでみるように心がけてはいかがでしょうか?

思うようにいかない時、いかに心を平和にして今にいることができるかが、人生における幸福度を高める鍵のような気がします。


前回も申し上げました通り、ありすさんはもともと良い仕事運をお持ちの方ですし、これから徐々に運気は上昇して参ります。

来年にはチャンスがでてきますので、その変化に気づけるようになるためにも、まずは心と身体を整えて元気にしていくことが大切かと思います。


まずありすさんにご提案したいのはウォーキングなどの適度な運動です。

規則正しい生活(食生活、睡眠、生活習慣、運動習慣など)は健康な心と身体を保つ上では大変重要なことですので、今のうちからこれから来る良い時期に備えて、心身を整えておくことをお勧め致します。

また癒しのご提案としては、部屋にお花を置くなど住環境を整えてみたり、一度執着を捨て持ち物を整理してみるなどの断捨離も良いかもしれません。


また、私どもはインド占星術を通してインド哲学を学び、生きる上での太い柱のような指針を学ぶことができています。もしありすさんもご興味をお持ちであれば、この機会にインド哲学(例えば有名な聖典「ヴァガヴァット・ギーター」)などに触れてみてはいかがでしょうか?


特にありすさんは高い理想をお持ちの方ですし、こういったことを学ぶことがお好きかと思いますので、魂が喜ぶ出会いとなるかもしれません。


ありすさんのこれからのお幸せを心よりお祈りしています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):今後の適職について
 ありす  - 23/8/6(日) 16:36 -
キラナさま

ご返信をありがとうございました。


>私たちはどうしてもすぐに先々の未来への答えを求めがちですが、今は分からないことも一旦受け入れてみるというもの、心を強くするトレーニングかもしれません。

必要以上に先のことを恐れずに、辛い時期、思うようにいかない人生の冬の時期は、それは魂を強くしている必要な経験なのだと受け止め、未来のこと、過去のことは一旦脇に置いて、今ここに心を置き、目の前のできることをできる範囲で精一杯取り組んでみるように心がけてはいかがでしょうか?


確かにおっしゃる通りです。
今よりも先を見過ぎていました。
今が先に続くのですから、アドバイスいただきましたように、もっと今を充実させて目の前にあるものを大切にしていこうと思います。
 

このたびは大切なことに気づかせてくださり、本当にありがとうございました。

キラナさまの今後のご活躍を心からお祈りさせていただきます。

 
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@M106073015162.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

79 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,611
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4