インド占星術掲示板トップ画像
60 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
今後の運勢 クマ 23/8/28(月) 17:19
Re(1):今後の運勢 バレンタイン 23/8/29(火) 8:40
Re(2):今後の運勢 クマ 23/8/29(火) 9:36
Re(3):今後の運勢 バレンタイン 23/9/1(金) 8:48
Re(4):今後の運勢 クマ 23/9/1(金) 9:58
Re(4):今後の運勢 バレンタイン 23/9/28(木) 22:45
Re(5):今後の運勢 クマ 23/9/29(金) 9:36

今後の運勢
 クマ  - 23/8/28(月) 17:19 -
1973年11月22日
20時12分(母子手帳)
静岡県焼津市


クマと申します。

相手もおらずバツイチですが、良いご縁に恵まれそうな時期
フリーランスで収入が不安定なのですが老後は金銭的な不安のない生活をおくれるのか。

鑑定のほど、よろしくお願いいたします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%8F%E3%81%BE&year=1973&month=11&day=22&hour=20&min=12&sec=&birth_place=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%84%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82&zone=9&lat=34.788065&lng=138.29547&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@M014013084128.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今後の運勢
 バレンタイン  - 23/8/29(火) 8:40 -
はじめまして!
鑑定をさせていただきますバレンタインと申します
よろしくお願いします
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106133048226.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今後の運勢
 クマ  - 23/8/29(火) 9:36 -
▼バレンタインさま

はじめまして。クマと申します。
返信ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@M014013084128.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):今後の運勢
 バレンタイン  - 23/9/1(金) 8:48 -
▼クマさん:
クマさん、こんにちは。バレンタインです。


まず、ホロスコープを確認するために、いくつか質問をさせてください。
答えられる範囲でかまいませんので、お答えいただけるとありがたいです。

1、このホロスコープの出生時間は母子手帳に記載されているものでしょうか

2、ご両親の職業

3、兄弟姉妹の構成

4、学生の頃の好きな教科や趣味

5、大学での専攻または、得意な科目

6、もし、大きなお怪我やご病気または、留学、お引越しをされていらしたらその時期を教えてください。

7、良かった時期

8、悪かった時期

どうぞよろしくお願いします。

>▼バレンタイン
>
>はじめまして。クマと申します。
>返信ありがとうございます。
>よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; S9-KC Build/SKQ1.220303.001; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/116.0.0.0 Mobile Safari/537.36 Line...@KD106155005089.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):今後の運勢
 クマ  - 23/9/1(金) 9:58 -
▼バレンタインさま


>1、このホロスコープの出生時間は母子手帳に記載されているものでしょうか
 はい、母子手帳に記載されているものです。


>2、ご両親の職業
 父が司法書士、母が専業主婦です。


>3、兄弟姉妹の構成
 兄が1人(2つ年上)です。


>4、学生の頃の好きな教科や趣味
 好きな教科は美術。
 高校生の頃(1990年)は、アマチュアバンドのおっかけをしていました。
 短大生の頃(1993年)は、ミュージカル観劇をしていました。
 現在は、バンドもミュージカルも興味がないです。
 

>5、大学での専攻または、得意な科目
 美術の短大(油絵専攻)でした。

>6、もし、大きなお怪我やご病気または、留学、お引越しをされていらしたらその時期を教えてください。

1992年に京都の短大に行くために引っ越し
1996年〜2002年くらい 摂食障害
2021年6月 バセドウ病と診断される(現在治療中)

>7、良かった時期
1990年〜1993年くらい。高校3年から短大2年くらいが楽しい時期でした。
2019年7月8月

>8、悪かった時期
1996年〜2002年くらい 摂食障害の時期
2010年〜2013年 (2013年4月に離婚)
2022年8月〜10月 2023年8月

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@M014013084128.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):今後の運勢
 バレンタイン  - 23/9/28(木) 22:45 -
くまさん

たいへんおまたせして申し訳ありません。

お仕事とこれからの出会いに関して、ホロスコープをみてみました。

運命は常に動いているものなので、あまり遠くの未来をみても意味がない部分があるためこの数年のことをまずは見てみました。

お仕事に関してはしばらく不安定な状況が続くように思います。

その中で仕事を大きく変えていくように思います。それはやり方であったり、内容であったり。
それが良い方向に行き、老後は安定していくように思います。


次に恋愛に関して見ていきたいと思います。

2022年の秋頃から星回りが変わりましたので、心境にも変化が出てきたのかなと思います。

運気的には今年の9月頃から恋愛の運気は上がってきています。

出会いのチャンスはある時期なので、積極的に外に出ることをおすすめします。

家の中に閉じこもっていては、出会えるものも出会えなくなってしまうので外に出かけましょう。

無目的に外へ行くのではなく、出会いを求めていくのなら例えば婚活アプリのようなものよりは、街コンのような集まりに行くのも良いかもしれません。

大人の男女が集まるようなパーティーなど、今は各地で開催されていますのでそんなものに参加してみるのも良いかもしれません。

いきなり再婚!というよりは、楽しい時間を過ごすことを目的にそのような集まりに参加するとよいかと思います。

恋愛はこの2-3年波はあれど良い流れなので、焦らずいかれるとよいかと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@112-137-101-241.jcomnet.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):今後の運勢
 クマ  - 23/9/29(金) 9:36 -
バレンタイン様

お忙しい中、鑑定をしていただきありがとうございます。

2022年の秋に別れがあり、その別れを引きずっていましたが最近ようやく落ち着いてきたところです。
土星期から水星期になった影響なのかな?と思っていました。

仕事に関しては、やり方を変えようとしているところなので良い方向に行けたらと思います。

出会いのチャンスがあるということなので、イベントなど外に出かける機会を増やしていきますね。(最近引きこもってばかりでしたので)

前を向いて進んでいけそうです。
心より感謝いたします。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@M014013084128.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

60 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,432
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4