インド占星術掲示板トップ画像
53 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
私のカルマと娘につきまして ゆなママ 23/8/5(土) 15:31
Re(1):私のカルマと娘につきまして 花鳥風月 23/8/6(日) 22:33
Re(2):私のカルマと娘につきまして ゆなママ 23/8/7(月) 0:10
Re(3):私のカルマと娘につきまして 花鳥風月 23/8/7(月) 23:05
Re(4):私のカルマと娘につきまして ゆなママ 23/8/8(火) 13:54
Re(5):私のカルマと娘につきまして 花鳥風月 23/8/9(水) 7:58
Re(1):私のカルマと娘につきまして 花鳥風月 23/10/5(木) 22:56

私のカルマと娘につきまして
 ゆなママ  - 23/8/5(土) 15:31 -
再投稿です
先日は、12歳未満は鑑定しないということを知らず、
大変失礼いたしました。


私が今生抱えているカルマを知りたいです。
また、娘が1人おりますが、私のホロスコープからわかる、
娘の才能や苦手なこと、気を付けるべき事柄を、
鑑定いただけないでしょうか。

名前 ゆなママ
生年月日 1981年7月21日
出生地 千葉県四街道市
出生時間 午前10時
(へその緒の箱に書いてあった時間です。
帝王切開でしたが、どの時点基準での出生時間なのかは不明です)
性別 女性


https://jyotish-one.com/index.php?name=%E7%BE%8E%E6%9E%9D%E5%AD%90&year=1981&month=07&day=21&hour=10&min=00&sec=00&birth_place=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E5%9B%9B%E8%A1%97%E9%81%93%E5%B8%82&zone=9&lat=35.689225&lng=140.195178&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SM-G981N Build/RP1A.200720.012; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/115.0.5790.138 Mobile Safari/537...@221.140.145.135>
・ツリー全体表示

Re(1):私のカルマと娘につきまして
 花鳥風月  - 23/8/6(日) 22:33 -
▼ゆなママさん:

花鳥風月ともうします。
鑑定させていただきますのでよろしくお願いします。

ゆなママさんのチャートを拝見しますと、
出生時刻数分の違いでかなり違って見えるため、
追っていくつか質問させてください。

10:00などちょうどの時間が記載されている場合は、
本当にピッタリだった場合より、四捨五入的に記載されているケースが多いものです。
ですから、少しご面倒ですみませんが、
後ほどまた確認のための質問をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):私のカルマと娘につきまして
 ゆなママ  - 23/8/7(月) 0:10 -
▼花鳥風月さん:

>▼ゆなママさん:
>
>花鳥風月ともうします。
>鑑定させていただきますのでよろしくお願いします。
>

鑑定を引き受けてくださり感謝いたします。
よろしくお願い申し上げます!

>ゆなママさんのチャートを拝見しますと、
>出生時刻数分の違いでかなり違って見えるため、
>追っていくつか質問させてください。
>
>10:00などちょうどの時間が記載されている場合は、
>本当にピッタリだった場合より、四捨五入的に記載されているケースが多いものです。
>ですから、少しご面倒ですみませんが、
>後ほどまた確認のための質問をさせていただきます。
>
>よろしくお願いいたします。

かしこまりました。
こちらこそ、お手数をおかけいたします。
どうも有難うございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SM-G981N Build/RP1A.200720.012; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/115.0.5790.138 Mobile Safari/537...@221.140.145.135>
・ツリー全体表示

Re(3):私のカルマと娘につきまして
 花鳥風月  - 23/8/7(月) 23:05 -
ゆなママさん

ではどうぞよろしくお願いいたします。
以下の問いに、答えられるだけで結構ですのでよろしければお教えください。
質問が多めですみません。
出生時刻の確認のためにどうぞよろしくお願いいたします。

::::::::::::::::::::

ご両親の職業

ご兄弟の人数や構成

結婚年月日

お子さんの生まれた日(すでに別のスレッドで書いておられるので別のお子さんがもしおられればお伝えください)

何かの病歴(タイミング)

お仕事や転職

大学などでの専攻

引っ越しのタイミング

留学をされたならばそのタイミング
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):私のカルマと娘につきまして
 ゆなママ  - 23/8/8(火) 13:54 -
▼花鳥風月さん:

お世話になっております!
感謝いたします。
以下、ご質問の回答を記載いたします
こう見ると、かなり色々動き回っておりまして、ややこしくてお手数おかけしそうで申し訳ないです。

>::::::::::::::::::::
>
>ご両親の職業
母親 専業主婦
父親 統計学などマーケティングコンサルタント(と趣味で先生少しだけ)

>ご兄弟の人数や構成
一人っ子です
>
>結婚年月日
2013年6月21日
(結婚届け受領日)
>
>お子さんの生まれた日(すでに別のスレッドで書いておられるので別のお子さんがもしおられればお伝えください)
2018年10月2日産まれの娘1人のみです
>
>何かの病歴(タイミング)
大きな病気はありませんが、
2016年 子宮筋腫の除去
2017年 不妊治療やりました
>
>お仕事や転職
結婚前までIT関係
結婚後は専業主婦
>
>大学などでの専攻
日本語日本文学

経済学 (最終)
>
>引っ越しのタイミング
1983年(日本国内の通常の引っ越し)
1997年(日本国内通常の引っ越、し高校入学直前のタイミング)
2002年(国内通常の引っ越し、半一人暮らし)
2003(留学により海外へ)
2004(帰国のため日本へ)
2005(留学により海外へ)
2007(帰国のため日本へ)
2013(結婚のためアメリカへ)
2015(転勤のため韓国へ)
2020年(韓国国内普通の引っ越し)
2023年(韓国国内普通の引っ越し)
>
>留学をされたならばそのタイミング
2003年〜約9ヶ月間、
2005年〜約2年半
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SM-G981N Build/RP1A.200720.012; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/115.0.5790.138 Mobile Safari/537...@221.140.145.135>
・ツリー全体表示

Re(5):私のカルマと娘につきまして
 花鳥風月  - 23/8/9(水) 7:58 -
▼ゆなママさん:

早速しっかりお答えいただき、大変ありがとうございます。
いただいた情報を参考に、出生時刻の検証に入ります。
お手数おかけしました!


>▼花鳥風月さん:
>
>お世話になっております!
>感謝いたします。
>以下、ご質問の回答を記載いたします
>こう見ると、かなり色々動き回っておりまして、ややこしくてお手数おかけしそうで申し訳ないです。
>
>>::::::::::::::::::::
>>
>>ご両親の職業
>母親 専業主婦
>父親 統計学などマーケティングコンサルタント(と趣味で先生少しだけ)
>
>>ご兄弟の人数や構成
>一人っ子です
>>
>>結婚年月日
>2013年6月21日
>(結婚届け受領日)
>>
>>お子さんの生まれた日(すでに別のスレッドで書いておられるので別のお子さんがもしおられればお伝えください)
>2018年10月2日産まれの娘1人のみです
>>
>>何かの病歴(タイミング)
>大きな病気はありませんが、
>2016年 子宮筋腫の除去
>2017年 不妊治療やりました
>>
>>お仕事や転職
>結婚前までIT関係
>結婚後は専業主婦
>>
>>大学などでの専攻
>日本語日本文学
>と
>経済学 (最終)
>>
>>引っ越しのタイミング
>1983年(日本国内の通常の引っ越し)
>1997年(日本国内通常の引っ越、し高校入学直前のタイミング)
>2002年(国内通常の引っ越し、半一人暮らし)
>2003(留学により海外へ)
>2004(帰国のため日本へ)
>2005(留学により海外へ)
>2007(帰国のため日本へ)
>2013(結婚のためアメリカへ)
>2015(転勤のため韓国へ)
>2020年(韓国国内普通の引っ越し)
>2023年(韓国国内普通の引っ越し)
>>
>>留学をされたならばそのタイミング
>2003年〜約9ヶ月間、
>2005年〜約2年半
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/115.1 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):私のカルマと娘につきまして
 花鳥風月  - 23/10/5(木) 22:56 -
ゆなママさん

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
以下、ご質問にお答えさせていただきます。

まず、どんなカルマを持って生まれたかについてですが、
残念ながら読めず、すみません。

ただ、カルマについてはあまり難しく考えずに、
今ある目の前の事を精一杯やって生きていく。
ただそれだけでいいのではないかと思います。

娘さんのゆなさんは
とても感受性が高く、
芸術的な才能に溢れています。
ですから、音楽であったり、絵であったり、
そういう方面に触れる機会を多く持たせてあげると
情緒豊かな子に育つと思います。

すでにもう、その片鱗を見せているのではないでしょうか。

敏感な故に、初対面の人でも、この人はこういう人と
自分が感じたことが当たったりすることがあるでしょう。

また、観察眼に優れてもいます。

几帳面な所はお母さん譲りかもしれません。

一つの事をやり通すみたいな事は苦手かもしれませんし、
人見知りではありませんが
人に心を開くのに時間がかかるかもしれません。

中学生になる頃までに
出来るだけ、大自然に触れる機会を作ってあげてください。
一層、優しい子になると思います。

今くらいの年齢から、頭の良さを発揮し、
小学校では成績がいいと思います。
いろいろこれからの成長が楽しみですね。

気をつけるべき点は特にないのですが、
中学生になる頃まで若干、
お腹をこわしやすい所があるかもしれません。

ゆなさんママはあまり色々と心配されずに
どうぞ子育てを楽しんでください。
今という時は今しかありません。
あっという間に小さい頃の子どもとの楽しい時間は過ぎ去ってしまいます。
何も気にされずに今を楽しく一生懸命いきましょう。

ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

53 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,338
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4