インド占星術掲示板トップ画像
43 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
はじめまして まるーん 23/1/20(金) 13:28
Re(1):はじめまして 探究のくまさん 23/1/23(月) 6:30
Re(2):はじめまして まるーん 23/1/23(月) 8:28
Re(1):はじめまして 探究のくまさん 23/1/26(木) 21:04
Re(2):はじめまして まるーん 23/1/26(木) 22:21
Re(3):はじめまして 探究のくまさん 23/2/2(木) 20:54
Re(4):はじめまして まるーん 23/2/3(金) 20:21
Re(5):はじめまして 探究のくまさん 23/2/4(土) 21:52
再び質問失礼します まるーん 23/10/8(日) 5:58
Re(1):再び質問失礼します 探究のくまさん 23/10/8(日) 13:08
Re(2):再び質問失礼します まるーん 23/10/8(日) 13:13
Re(3):再び質問失礼します 探究のくまさん 23/10/27(金) 23:31
Re(4):再び質問失礼します まるーん 23/10/29(日) 12:35
Re(5):再び質問失礼します 探究のくまさん 23/11/6(月) 0:00
Re(6):再び質問失礼します まるーん 23/11/6(月) 21:08

はじめまして
 まるーん  - 23/1/20(金) 13:28 -
現在医療職です。

副業でオンラインで対面の相談などしてみたいと
思っておりますが
その一択に占星術も考えております。

それか、医療職一本で今後も行った方が良いか

迷っております。

アドバイス頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

1981.7.24
東京都世田谷区
17:06(母子手帳記載)

https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1981&month=7&day=24&hour=17&min=6&sec=&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.671545&lng=139.606515&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36 Edg/109.0.1518.55@host-194-193-107-21.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじめまして
 探究のくまさん  - 23/1/23(月) 6:30 -
はじめまして、まるーんさん

探究のくまと申します。
よろしければ鑑定させて頂きたいと思います。
ホロスコープの検証に少々お時間が掛かるかもしれませんが、後日お返事させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/12.21.0@p212015-ipngn200402wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):はじめまして
 まるーん  - 23/1/23(月) 8:28 -
▼探究のくまさん


ありがとうございます。
嬉しいです。
よろしくお願い致します!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@host-194-193-107-21.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじめまして
 探究のくまさん  - 23/1/26(木) 21:04 -
まるーんさん、大変お待たせしました。

お仕事についてお悩みとの事で承りました。

ホロスコープをより検証したい為、差し障りの無い範囲で下記の質問にお答え頂ければ幸いです。

・ご本人の性別
・ご本人の専攻された学業
・ご家族の構成
・ご結婚(同棲)されている場合はご結婚(同棲)の開始の時期
・お子様がいらっしゃる場合はその時期
・ご家族の職業
・人生における特筆すべきイベント(受賞、引っ越し、病気、入院など)の年月日
・幼少期、ご家族に不幸はありませんでしたか?
・視力はいかがでしょうか?
・これまでで一番良かった時期とその時に起きた出来事、逆に悪かった時期とその時に起きた出来事があれば教えて下さい。

お待たせした上にお手数ですが宜しくお願い致します。
検証の上、再度お返事をさせて頂きます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/12.21.0@180-145-167-46f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):はじめまして
 まるーん  - 23/1/26(木) 22:21 -
▼探究のくまさんさん:
>まるーんさん、大変お待たせしました。
とんでもないです。
ありがとうございます。


>・ご本人の性別


>・ご本人の専攻された学業
教育学科(心理コース)

>・ご家族の構成
妻、子ども3人

>・ご結婚(同棲)されている場合はご結婚(同棲)の開始の時期
入籍は2007.11.15です

>・お子様がいらっしゃる場合はその時期
長女2009.2.14
長男2011.4.8
次男2015.10.3

>・ご家族の職業
妻→保育師
長女→中学生
長男次男→小学生

>・人生における特筆すべきイベント(受賞、引っ越し、病気、入院など)の年月日
実家から引越し→2005.3月
受賞?資格取得でしたら→2010.3月
病気、入院は今までありません。

>・幼少期、ご家族に不幸はありませんでしたか?
ございません。

>・視力はいかがでしょうか?
めちゃくちゃ悪いです(笑)

>・これまでで一番良かった時期とその時に起きた出来事、逆に悪かった時期とその時に起きた出来事があれば教えて下さい。

高校生の時期は特に起きた出来事はなかったですが
すごく良かった時期だと思います。1997.4-2000.3

後は内容は言えませんが2018.11から1年位良くて

その後2019.11位から2020.6までは最悪でした
(仕事関係で揉めました)

2007.4月から7月位までも仕事関係で大変だった気がします。


とりあえず以上です。
よろしくお願いします。
早速すぎてすみません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@host-194-193-110-190.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):はじめまして
 探究のくまさん  - 23/2/2(木) 20:54 -
まるーんさん、大変お待たせいたしました。

ホロスコープを拝見させて頂き、お仕事に関しては「他の方の精神的な助けになる事」に関心を持たれる様に思われました。
お仕事は医療とおしゃっていましたが、心理カウンセラー、臨床心理士、精神科医などでしょうか。
副業としてカウンセリングや占いなどを選ばれるのも上記の理由によるものなのでしょうね。
人に寄り添う事で大変なこともあろうかと思われますが、これからも多くの方にご助力されて下さい。

今現在から来年7月頃までは仕事運が良いように思えます。
副業に関心を持たれたのも、そういった運気を感じられたからかも知れません。
また、同時に占星術への関心も高まり学び始めるには良い時期の様に思えます。
2027年までは集中して学ぶことを目標に勉強にチャレンジされるのも良いかもしれません。
副業に関しては、副業とはもう一つ仕事を持つという事ですので、ご自身の気力、労力やご家族を配慮されながら進めていかれるのがよろしいかと思います。

占いを副業で行う事に関しては、ここで鑑定している我々はインド占星術でもインドのKNラオ先生の流れを汲んでおります。そこではインド占星術は精神性向上の為、日々インド占星術の確かな知識と技術、そして精神性を学び続けております。それと同時に誠実に向き合うことの大切さも依頼者様から学ばせて頂いております。

占い師の一言は、時に依頼者様の人生に大きな影響を与えてしまう事もあります。
それは占い師に限らず、対面相談などのカウンセリングも同様ですね。

アプローチは違えどご依頼者様に対して向き合う気持ちは同じだと感じます。

対面の相談として、占星術を用いられる選択もお有りのようですが、占星術に関わるには良い時期のようです。
もちろん医療職一本でより深い知識を追求されるのも良いと思います。
何よりもご自身がやりたい!と思うパワーが一番の活力、成長に繋がると思います。
まずは、ご自身の思いを大切にされてはいかがでしょうか。
そこからまた何か新たな道が開けてくるかもしれません。
新たなチャレンジを応援しております。


身体に関してですが、膝や内性器などに不具合はございますでしょうか?
また、視力はいつ頃から悪くなられましたでしょうか?
今後の鑑定の為、お教え頂けたら幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.0.1@180-145-167-46f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):はじめまして
 まるーん  - 23/2/3(金) 20:21 -
▼探究のくまさん:
>まるーんさん、大変お待たせいたしました。
とんでもないです。
ありがとうございます。

>お仕事に関しては「他の方の精神的な助けになる事」に関心を持たれる様に思われました。
正にその通りかと思います。


>お仕事は医療とおしゃっていましたが、心理カウンセラー、臨床心理士、精神科医などでしょうか。
実は整骨院を自営でしております。


>副業としてカウンセリングや占いなどを選ばれるのも上記の理由によるものなのでしょうね。
手技もかもしれませんが自分に話しを聞いて欲しいと、
来て頂いてる方も多い気がします。


>人に寄り添う事で大変なこともあろうかと思われますが、これからも多くの方にご助力されて下さい。
ありがとうございます。
これからもそういう感じで進んでいく方向ですよね。
寄り添うというのは自分にとってのキーワードかと思ってます。


>今現在から来年7月頃までは仕事運が良いように思えます。
そうなんですね!嬉しいです!


>副業に関心を持たれたのも、そういった運気を感じられたからかも知れません。
今は対面での施術だけなのですが
オンラインでの仕事も手段の1つとして必要かなと思いました。
今の仕事自体にも幅や余裕が出るかなと思いました。
副業への流れが出て、乗れていけたら嬉しいです。


>また、同時に占星術への関心も高まり学び始めるには良い時期の様に思えます。
>2027年までは集中して学ぶことを目標に勉強にチャレンジされるのも良いかもしれません。
ありがとうございます。
火星期いっぱいまでって感じですね。


>副業に関しては、副業とはもう一つ仕事を持つという事ですので、ご自身の気力、労力やご家族を配慮されながら進めていかれるのがよろしいかと思います。
ありがとうございます。
最初はかなり夢中になって周りがみえなくなる傾向にあるので気をつけます。


>インド占星術は精神性向上の為、日々インド占星術の確かな知識と技術、そして精神性を学び続けております。それと同時に誠実に向き合うことの大切さも依頼者様から学ばせて頂いております。
人と誠実に向き合うことは本当に難しいと思っております。
技術だけじゃなく精神性も学べるのは素晴らしいですね。


>占い師の一言は、時に依頼者様の人生に大きな影響を与えてしまう事もあります。
>それは占い師に限らず、対面相談などのカウンセリングも同様ですね。
>アプローチは違えどご依頼者様に対して向き合う気持ちは同じだと感じます。
その通りだと思います。
何気ない言葉が心に残ってたりもします。


>何よりもご自身がやりたい!と思うパワーが一番の活力、成長に繋がると思います。
>まずは、ご自身の思いを大切にされてはいかがでしょうか。
ありがとうございます!
そうしてみます!


>そこからまた何か新たな道が開けてくるかもしれません。
>新たなチャレンジを応援しております。
嬉しいです!


>身体に関してですが、膝や内性器などに不具合はございますでしょうか?
膝は生活には支障はないですが
走ると左膝は痛いです。
少し変形してきてるっぽいので気をつけないとと思うのですが
仕事上なかなか難しくって。

内性器は疲れてくると前立腺にきやすい傾向にあります。
すごいですね!

>また、視力はいつ頃から悪くなられましたでしょうか?
視力はもう幼稚園の年長位から
遠くの絵本が見にくかった記憶があります。
眼鏡をかけたのは小2です。


後押しして下さる内容でとても嬉しかったです。
年齢が上がってくると守りに入りがちで決断力がなくなってきております。
探求のくまさん、に担当して頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました。
やりたい気持ちを大切に決断してみようと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@host-194-193-107-21.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):はじめまして
 探究のくまさん  - 23/2/4(土) 21:52 -
まるーんさん

ご質問にお答え頂き、ありがとうございます。
凄く参考になりました。
今後の鑑定に生かさせて頂きます。

鑑定を始め間もないですが、まるーんさんの様に他の方の助けになれるよう励みたいと思います。

この度は鑑定させて頂きありがとうございました。

まるーんさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.0.1@180-145-167-46f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

再び質問失礼します
 まるーん  - 23/10/8(日) 5:58 -
探究のくまさん

ご無沙汰しております。
前回は鑑定ありがとうございました。
あれから、占星術を習おうとしてみましたが
ご縁がなく、今の仕事に専念しております。
しかし、とても充実しており
今の仕事でやりたい事や、やった方がいいんだろな、という事が
出てきております。

今は1人で全ての業務をしておりますが
手が回らなくなってきており
雑用などしてくれる人を雇うのも考えてます。

ただ、4年前に従業員のことでとても病んだ時がありまして
雇用するのが怖いというのと
性格的に仕事はしっかりやりたいので
従業員にも完璧を求めてしまい不満を抱えがちに
なりやすいです。

今は、仕事が順調ですが
今後自分がラーフ期に入ったり、
世の中が不況になりそう、というのもあり
あまり広げてしまうのも怖く
しかし、
雑用などは任せて
自分はもっと人の健康のために専念する姿勢も
大事なんじゃないかと感じています。

1人で黙々と出来る範囲で続けるのが良いか
任せることは、任せたほうが良いのか迷っております。

非常に些細な質問で恐縮ですが
アドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願い申し上げます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@host-194-193-110-190.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):再び質問失礼します
 探究のくまさん  - 23/10/8(日) 13:08 -
まるーんさんお久しぶりです。

お元気そうでなによりです。
ご相談内容を確認させて頂きました。
お時間を頂くかも知れませんが後日お返事させて頂きますね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.15.0@KD106132071226.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):再び質問失礼します
 まるーん  - 23/10/8(日) 13:13 -
▼探究のくまさんさん:

お忙しい中ありがとうございます。
ご都合のつく時で大丈夫ですので
よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@host-194-193-110-190.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):再び質問失礼します
 探究のくまさん  - 23/10/27(金) 23:31 -
まるーんさん、大変お待たせしました。
お仕事が順調なようでなによりです。
追加でご相談頂きました件についてお答えさせて頂きます。

従業員を雇用する件ですが、経営そのものに関わる対等なビジネスパートナーというより、接客や会計を任せる受付・庶務を雇われた方がいいかもしれません。

雇用するかの判断は、その相手には、まるーんさんの様な「人を健康に」という強い想いを期待せず(まるーんさんは強いので)、従業員の方の自分とは違う部分を受け入れ、そこから生まれる苦悩や成長や喜びをご自身がどう受け止められるかで判断されてみてはいかがでしょうか。

寛大におおらかな心で「一緒に勉強していこうじゃないか」くらいに思える事が出来るかが肝要かと思います。

まるーんさんがおっしゃる様に、これから日本は経済的に大変かも知れませんが、そういった時にこそ、まるーんさんのお力添えが必要かも知れません。

ラーフ期頃は、時代の流れ的に難しい部分もあるかも知れませんが、まるーんさん自身は独立心が強くなり、自分の力でやっていこうという気力が高まると言った面もあります。
2033年から2035年は、特に仕事運が上昇すると思われます。
ラーフ期通していうと、仕事でもプライベートでも大きな変化がおこりやすいと気に留めておかれた方が良いかと思います。

他の人の健康も大切ではありますが、まるーんさん自身も健康や経済的な面での安定を大事にされて下さい。
施術される先生は元気な方が受ける側も安心出来ますしね。

ご不明な点などありましたら、またご質問下さい。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.17.2@58-191-222-51f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):再び質問失礼します
 まるーん  - 23/10/29(日) 12:35 -
▼探究のくまさんさん:
>まるーんさん、大変お待たせしました。
とんでもないです。
お忙しい中ありがとうございました。


>従業員を雇用する件ですが、経営そのものに関わる対等なビジネスパートナーというより、接客や会計を任せる受付・庶務を雇われた方がいいかもしれません。
>
>雇用するかの判断は、その相手には、まるーんさんの様な「人を健康に」という強い想いを期待せず(まるーんさんは強いので)、従業員の方の自分とは違う部分を受け入れ、そこから生まれる苦悩や成長や喜びをご自身がどう受け止められるかで判断されてみてはいかがでしょうか。
>
>寛大におおらかな心で「一緒に勉強していこうじゃないか」くらいに思える事が出来るかが肝要かと思います。

仕事では自己中な自分が出てしまいがちなのです。
しかし、人にはなるべく人当たりよくしたい、ので
そこの葛藤に悩んでしまいます。
器があまり大きくないので
自分のペースでする方がやはり向いているかもしれませんね。
もし雇わなければならない状況になったら
探求のくまさんのアドバイスを心に留めて乗り越えていこうと思います。


>ラーフ期頃は、時代の流れ的に難しい部分もあるかも知れませんが、まるーんさん自身は独立心が強くなり、自分の力でやっていこうという気力が高まると言った面もあります。
そうなんですね!
無理しないように、冒険しすぎいないように気を付けます。


>ラーフ期通していうと、仕事でもプライベートでも大きな変化がおこりやすいと気に留めておかれた方が良いかと思います。
慌てないように気を付けます。
ご相談しておいてよかったです。


>他の人の健康も大切ではありますが、まるーんさん自身も健康や経済的な面での安定を大事にされて下さい。
>施術される先生は元気な方が受ける側も安心出来ますしね。
今でも自分的には無理してる所はある気がします。
やはり、人のために尽くしすぎる傾向が強いということでしょうか?

経済面でも危なっかしい面もありそうですか笑?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36 Edg/118.0.2088.69@host-194-193-107-21.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):再び質問失礼します
 探究のくまさん  - 23/11/6(月) 0:00 -
まるーんさん、大変お待たせしました。

まず,最初に不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。

深い意味はなく、まるーんさん自身に元気でいて頂きたいと言う想いからの発言ですので、ご心配なさらないでください。

人に尽くしたいという想いは強くもたれているように感じられます。
ただ、ご自身が無理をされていると気づける内は、良いかも知れません。
ご自身も、他の方同様に疲れを溜めないよう大切になさってください。

経済的な面も今後の日本の流れを考慮してのことですのでご安心下さい。

ご不明な点などありましたら、またご質問下さいね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.17.2@58-191-222-51f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):再び質問失礼します
 まるーん  - 23/11/6(月) 21:08 -
▼探究のくまさん:
まるーんさん、大変お待たせしました。

まず,最初に不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。

いえ、全然大丈夫です!
お気になさらず!


深い意味はなく、まるーんさん自身に元気でいて頂きたいと言う想いからの発言ですので、ご心配なさらないでください。

ありがとうございます!


人に尽くしたいという想いは強くもたれているように感じられます。
ただ、ご自身が無理をされていると気づける内は、良いかも知れません。
ご自身も、他の方同様に疲れを溜めないよう大切になさってください。

経済的な面も今後の日本の流れを考慮してのことですのでご安心下さい。


結構、現実的な面と、浮世離れした面の両極を持ってまして
自分が本当に興味を持ったりすることが
アートやスピリチュアル的なことが多く
けど
実生活それでどっぷりだと厳しいよね、と客観的な自分がいて

それで大いに悩んでしまうのですが
ラーフ期にかまけて
浮世離れな自分が前面に出てきそうな所も思ったので
軽く質問させて頂きました笑


思いやりのお言葉本当にありがとうございます!

またご相談させて頂くかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
探求のくまさんの今後の健康とご活躍、願っております!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 Edg/119.0.0.0@host-194-193-107-21.mctv.ne.jp>
・ツリー全体表示

43 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,396
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4