インド占星術掲示板トップ画像
375 / 859 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
今後の仕事について教えてください maru 21/1/27(水) 14:50
Re(1):今後の仕事について教えてください ゆうちゃん 21/1/27(水) 23:06
Re(2):今後の仕事について教えてください maru 21/1/29(金) 10:23
Re(3):今後の仕事について教えてください ゆうちゃん 21/1/29(金) 12:05
Re(4):今後の仕事について教えてください maru 21/1/29(金) 12:55

今後の仕事について教えてください
 maru  - 21/1/27(水) 14:50 -
こんにちは。
今後の仕事について教えてください。

これまでの職歴は主に営業事務と調達購買などです。
ですが、昔から文学・芸術関係に興味があるため、今後は
グラフィックかWeb関連またはデザインの仕事に挑戦したい
と考えています。

■グラフィックかWeb関連またはデザインの仕事に就職
 することはできますか?
■仕事をしながら上記に関連する資格を取得したいと
 考えています。いずれは独立できますか?
■現在は無職です。
 2021年2月〜2022年12月までの仕事運と適職を教えて
 ください。

いろいろお尋ねしてすみません。
上記について鑑定いただけますと幸いです。

性別は女性です。
よろしくお願いいたします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=maru&year=1980&month=12&day=15&hour=13&min=46&sec=0&birth_place=hyogo%20toyooka&zone=9&lat=35.544556&lng=134.8202406&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.50@121-87-54-86f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今後の仕事について教えてください
 ゆうちゃん  - 21/1/27(水) 23:06 -
▼maruさん:
こんにちは
ホロスコープを拝見させてただきました。
仕事についてのご相談ということですね。
文学・芸術に関して学んだ経歴はある程度ご察しのとおりでそういったものがあるのは見て取れます。

今後どのような仕事につくのかというのはすごく難しい部分ではありますが、どんなグラフィック,web関連、デザインの仕事でも大丈夫なような感じです。不動産業なども良いようです。

ただ仕事を手掛けるも途中で中断するという部分を持っておられるようです。
悪くいってしまうと長く続けられないかもしれませんが、芸術関係の仕事に集中するとご自身の興味の中でありますから、どのような状況でも続けていけると思います。一つの場所での長続きというテーマから離れながらでも「仕事」という部分では恵まれると思います。また自分の興味を続けながらでも

今年の4月までは仕事が定まらないかもしれません。世の中がこのような状況なので、ご自身の健康面なんかも鑑みながらいろいろ模索してみてください。
2022年12月までとのことでしたが、様々な局面で将来的に上昇が見込めるときが人生の後半にあるかもしれません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.50@softbank060147182089.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):今後の仕事について教えてください
 maru  - 21/1/29(金) 10:23 -
ゆうちゃんさん

はじめまして。
この度は鑑定頂きありがとうございます。
早々に鑑定頂きましたのに確認が遅くなってしまって申し訳ございません。

>今後どのような仕事につくのかというのはすごく難しい部分ではありますが、どんなグラフィック,web関連、デザインの仕事でも大丈夫なような感じです。不動産業なども良いようです。

そうなんですね。
向いてたらいいなぁと思っていたのでそう仰って頂けて安心しました。

>ただ仕事を手掛けるも途中で中断するという部分を持っておられるようです。

実は持病に難治性の免疫疾患があります。
食事と生活の見直しや医者と薬剤師の指示通りの投薬管理に気を付けていても、転職するたびに入社3年〜4年目あたりで増悪して、日常生活もままならない状態まで重症化するため「入院→休職→1年以上の長期治療を要するためやむを得ず退職」ということがこの20年続いています。

>ただ仕事を手掛けるも途中で中断するという部分
ということは、今後も持病か何かやむを得ない状況で転職せざるを得ないことがあるかもしれないということなんですね。

>悪くいってしまうと長く続けられないかもしれませんが、芸術関係の仕事に集中するとご自身の興味の中でありますから、どのような状況でも続けていけると思います。一つの場所での長続きというテーマから離れながらでも「仕事」という部分では恵まれると思います。また自分の興味を続けながらでも

もし可能なら好きな分野で仕事をしながらその分野を突き詰めて勉強して、行く行くはフリーランスで働けたら理想的だなと浅慮ですが思っています。
一つの場所で長続きはできなくても、フリーランスで働ける可能性はゼロじゃないと前向きに考えても大丈夫でしょうか?

>今年の4月までは仕事が定まらないかもしれません。世の中がこのような状況なので、ご自身の健康面なんかも鑑みながらいろいろ模索してみてください。

そうなんですね。。
ようやく寛解して今は体調も安定しているので、少しでも早く働けたらいいなと気持ちが焦ってました。
4月まではリハビリがてら非正規で短期の仕事をしながらグラフィック関連の勉強をして、春から希望する業種の就活をするほうがいいでしょうか?

>2022年12月までとのことでしたが、様々な局面で将来的に上昇が見込めるときが人生の後半にあるかもしれません。

こう仰っていただけて気持ちが明るくなります。ありがとうございます。
持病と上手に付き合いながら好きなことを仕事にしていきたいと思うので、あまり落ち込まずにがんばろうと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.50@121-87-54-86f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):今後の仕事について教えてください
 ゆうちゃん  - 21/1/29(金) 12:05 -
▼maruさん:
わたしたちもいつもセンシティブな内容にはすごく気を使いますのでご本人からおっしゃっていただいてとても恐縮です。
>

>もし可能なら好きな分野で仕事をしながらその分野を突き詰めて勉強して、行く行くはフリーランスで働けたら理想的だなと浅慮ですが思っています。
>一つの場所で長続きはできなくても、フリーランスで働ける可能性はゼロじゃないと前向きに考えても大丈夫でしょうか?
>
もちろん前向きに考えていってください。
多くの人はその前向きさを失わず前に進まれることだと思います。またそういったことはどんどんチャレンジするべきだと思います。今現在多くの惑星が集中しているときです学びの機会でもあると思います。将来をことを考えて学びも深めましょう。


>4月まではリハビリがてら非正規で短期の仕事をしながらグラフィック関連の勉強をして、春から希望する業種の就活をするほうがいいでしょうか?
>
そうですね。4月から仕事するにも良い時期だと思います。

>
>こう仰っていただけて気持ちが明るくなります。ありがとうございます。
>持病と上手に付き合いながら好きなことを仕事にしていきたいと思うので、あまり落ち込まずにがんばろうと思います。

併せてこの無料掲示板にはたくさんの鑑定を目指す皆様が集まっています。今まで鑑定を受けた方々へのアドバイスも参考にぜひ病気も克服できることを祈っています。

病気を克服するマントラなども張り付けておきますので唱えてみてください。
わたしも日々インドのマントラを唱えています。

&#2384; &#2340;&#2381;&#2352;&#2381;&#2351;&#2385;&#2350;&#2381;&#2348;&#2325;&#2306; &#2351;&#2332;&#2366;&#2350;&#2361;&#2375; &#2360;&#2369;&#2386;&#2327;&#2344;&#2381;&#2343;&#2367;&#2306;&#2385; &#2346;&#2369;&#2359;&#2381;&#2335;&#2367;&#2386;&#2357;&#2352;&#2381;&#2343;&#2385;&#2344;&#2350;&#2381; &#2404;
&#2313;&#2386;&#2352;&#2381;&#2357;&#2366;&#2386;&#2352;&#2369;&#2386;&#2325;&#2350;&#2367;&#2385;&#2357;&#2386; &#2348;&#2344;&#2381;&#2343;&#2385;&#2344;&#2366;&#2344;&#2381; &#2350;&#2371;&#2386;&#2340;&#2381;&#2351;&#2379;&#2352;&#2381;&#2350;&#2369;&#2325;&#2381;&#2359;&#2368;&#2351;&#2386; &#2350;&#2366; &#2365;&#2350;&#2371;&#2340;&#2366;&#2385;&#2340;&#2381; &#2404;
オーム トラヤンバカン ヤジャーマヘ
スガンディン プシュティバヴァルダナム
ウルヴァールカミヴァ バンダナン
ムリッティョー ムクシーヤ マームリタート

https://youtu.be/83Yk9arrBJ4
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.53@p943120-ipbf09kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):今後の仕事について教えてください
 maru  - 21/1/29(金) 12:55 -
▼ゆうちゃんさん:

いえいえ、こちらこそとても親身にご対応いただきありがとうございます。

>もちろん前向きに考えていってください。
>多くの人はその前向きさを失わず前に進まれることだと思います。またそういったことはどんどんチャレンジするべきだと思います。今現在多くの惑星が集中しているときです学びの機会でもあると思います。将来をことを考えて学びも深めましょう。

興味があるとはいえ未経験の分野へ飛び込むことに対する躊躇がありました。
ですが、ゆうちゃんさんに仰って頂けた言葉がすごく励みになりました。
趣味程度にしか学んでこなかったことを新たに勉強し直して、自信を持ってチャレンジしてみようと思います。

>そうですね。4月から仕事するにも良い時期だと思います。

ありがとうございます。そうしてみますね。

>病気を克服するマントラなども張り付けておきますので唱えてみてください。
>わたしも日々インドのマントラを唱えています。

マントラについても詳しく教えていただきありがとうございます。
また、この度はとても丁寧で温かな鑑定をしていただき本当にありがとうございます。
何より自分の好きなことが仕事として向いている、どんどんチャレンジするべきと仰って頂けてとても前向きな気持ちになれました。
ゆうちゃんさんもお身体ご自愛くださいませ。
私もマントラを唱えて日々をがんばります。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.96 Safari/537.36 Edg/88.0.705.53@121-87-54-86f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

375 / 859 ツリー    ←次へ | 前へ→
 104,097
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4