インド占星術掲示板トップ画像
370 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事について鑑定をお願い致します 渡辺 21/1/27(水) 23:42
Re(1):仕事について鑑定をお願い致します ひるね 21/1/30(土) 6:53
Re(2):仕事について鑑定をお願い致します 渡辺 21/1/30(土) 7:46
Re(3):仕事について鑑定をお願い致します ひるね 21/1/30(土) 13:08
Re(4):仕事について鑑定をお願い致します 渡辺 21/1/30(土) 14:51
Re(5):仕事について鑑定をお願い致します ひるね 21/1/30(土) 18:55
Re(6):仕事について鑑定をお願い致します 渡辺 21/1/30(土) 20:19
Re(7):仕事について鑑定をお願い致します ひるね 21/1/31(日) 19:21
Re(8):仕事について鑑定をお願い致します 渡辺 21/1/31(日) 22:42

仕事について鑑定をお願い致します
 渡辺  - 21/1/27(水) 23:42 -
仕事について悩んでおります。
よろしくお願い致します。
生年月日:1982年8月9日 4:55
生誕地:愛知県新城市
女性

https://jyotish-one.com/index.php?name=渡辺&year=1982&month=8&day=9&hour=4&min=55&sec=00&birth_place=愛知県新城市&zone=9&lat=34.8988996&lng=137.4977958&submit=send

現在、夫と6歳の息子と3人で暮らしています。
仕事は大学を卒業してからずっと食品会社に勤めており
主に検査関係の仕事をしています。
人間関係に悩み、疲れ、やめたいと思う反面、今の安定した
仕事を辞めるのが怖く躊躇しています。

もし仕事を辞めたとして、私はどこへ向かうのがいいのでしょうか。
私は何に適性があって、どういう努力をしていくのが
いいのでしょうか。
よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/87.0.4280.77 Mobile/15E148 Safari/604.1@zz20104035396F66C9C1.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事について鑑定をお願い致します
 ひるね  - 21/1/30(土) 6:53 -
渡辺さん

こんにちは。拝見させていただきます。

まずホロスコープの確認のため結婚、出産した時の年月日を教えてもらってもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Safari/537.36@flh2-133-207-161-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事について鑑定をお願い致します
 渡辺  - 21/1/30(土) 7:46 -
ひるね様

返信ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

結婚した日は、2012年1月1日(届出を出した日です)
出産した日は、2014年4月6日です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/87.0.4280.77 Mobile/15E148 Safari/604.1@zz20104035396F66C9C1.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事について鑑定をお願い致します
 ひるね  - 21/1/30(土) 13:08 -
渡辺さん

回答ありがとうございます。引き続きいくつか質問させてください。

・今の人間関係の悩みはいつ頃から始まったのでしょうか?2013年以降ですか?

・また30歳以降新たに興味・関心をもった物があると思われるのですが、実際何かありますか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Safari/537.36@flh2-133-207-161-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):仕事について鑑定をお願い致します
 渡辺  - 21/1/30(土) 14:51 -
▼ひるねさん:
詳しく見ていただいてありがとうございます。

>・今の人間関係の悩みはいつ頃から始まったのでしょうか?2013年以降ですか?

そうですね、たしかに2013年ごろから元々あまり良くなかった人間関係はより一層悪くなっていった気がします。
一番つらかったのは2018年の後半くらいから2020年12月までですね。
今一時的に良くなっていますが、今年の6月から人間関係を悪くする元凶の人が
戻ってくると思われるのでまた悪くなる可能性があります。


>・また30歳以降新たに興味・関心をもった物があると思われるのですが、実際何かありますか?

いろいろ思いめぐらせてみたのですが、新たに持ったといえば仕事関係の中の学術的な内容ですかね。
それか新たに持ったというよりは、元々レザークラフトがすきだったんですが30歳くらいに本格的なミシンを買って製作してましたね。
ですか子供が産まれて慌ただしくてあまりできていないというのが正直なところなんですが…

あとは最近副業を始めてみたり(あわよくば仕事を辞めたいという気持ちです。うまくいっていません)
英語を学ぼうとしてみたり、ヨガに興味をもってみたり
アロマテラピーに興味をもってみたり、最近はインド占星術に興味をもったりしています。
あまりモチベーションが長続きしないことが短所です。。

たくさん述べてしまいすみません。
よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/87.0.4280.77 Mobile/15E148 Safari/604.1@zz20104035396F66C9C1.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事について鑑定をお願い致します
 ひるね  - 21/1/30(土) 18:55 -
渡辺さん

回答ありがとうございます。
渡辺さんのコメントがホロスコープを見る上で
とても助かっています。

申し訳ないんですが時間を下さい。ホロスコープを見てもあまり閃かないので時間をおいてから書き込みたいです。

よろしくお願いします。


>▼ひるねさん:
>詳しく見ていただいてありがとうございます。
>
>>・今の人間関係の悩みはいつ頃から始まったのでしょうか?2013年以降ですか?
>
>そうですね、たしかに2013年ごろから元々あまり良くなかった人間関係はより一層悪くなっていった気がします。
>一番つらかったのは2018年の後半くらいから2020年12月までですね。
>今一時的に良くなっていますが、今年の6月から人間関係を悪くする元凶の人が
>戻ってくると思われるのでまた悪くなる可能性があります。
>
>
>>・また30歳以降新たに興味・関心をもった物があると思われるのですが、実際何かありますか?
>
>いろいろ思いめぐらせてみたのですが、新たに持ったといえば仕事関係の中の学術的な内容ですかね。
>それか新たに持ったというよりは、元々レザークラフトがすきだったんですが30歳くらいに本格的なミシンを買って製作してましたね。
>ですか子供が産まれて慌ただしくてあまりできていないというのが正直なところなんですが…
>
>あとは最近副業を始めてみたり(あわよくば仕事を辞めたいという気持ちです。うまくいっていません)
>英語を学ぼうとしてみたり、ヨガに興味をもってみたり
>アロマテラピーに興味をもってみたり、最近はインド占星術に興味をもったりしています。
>あまりモチベーションが長続きしないことが短所です。。
>
>たくさん述べてしまいすみません。
>よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Safari/537.36@flh2-133-207-161-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):仕事について鑑定をお願い致します
 渡辺  - 21/1/30(土) 20:19 -
▼ひるねさん:

とんでもないです。全然待ちます。
今も返信を頂けるだけで感謝です。
よろしくお願い致します。


>渡辺さん
>
>回答ありがとうございます。
>渡辺さんのコメントがホロスコープを見る上で
>とても助かっています。
>
>申し訳ないんですが時間を下さい。ホロスコープを見てもあまり閃かないので時間をおいてから書き込みたいです。
>
>よろしくお願いします。
>
>
>>▼ひるねさん:
>>詳しく見ていただいてありがとうございます。
>>
>>>・今の人間関係の悩みはいつ頃から始まったのでしょうか?2013年以降ですか?
>>
>>そうですね、たしかに2013年ごろから元々あまり良くなかった人間関係はより一層悪くなっていった気がします。
>>一番つらかったのは2018年の後半くらいから2020年12月までですね。
>>今一時的に良くなっていますが、今年の6月から人間関係を悪くする元凶の人が
>>戻ってくると思われるのでまた悪くなる可能性があります。
>>
>>
>>>・また30歳以降新たに興味・関心をもった物があると思われるのですが、実際何かありますか?
>>
>>いろいろ思いめぐらせてみたのですが、新たに持ったといえば仕事関係の中の学術的な内容ですかね。
>>それか新たに持ったというよりは、元々レザークラフトがすきだったんですが30歳くらいに本格的なミシンを買って製作してましたね。
>>ですか子供が産まれて慌ただしくてあまりできていないというのが正直なところなんですが…
>>
>>あとは最近副業を始めてみたり(あわよくば仕事を辞めたいという気持ちです。うまくいっていません)
>>英語を学ぼうとしてみたり、ヨガに興味をもってみたり
>>アロマテラピーに興味をもってみたり、最近はインド占星術に興味をもったりしています。
>>あまりモチベーションが長続きしないことが短所です。。
>>
>>たくさん述べてしまいすみません。
>>よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/87.0.4280.77 Mobile/15E148 Safari/604.1@zz20104035396F66C9C1.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):仕事について鑑定をお願い致します
 ひるね  - 21/1/31(日) 19:21 -
渡辺さん
お待たせしました。

これまで興味を持たれたものの中から、これから先の仕事にして取り組む方向はありだと感じています。
個人的にレザークラフトは長く取り組めそうに思えます。
渡辺さんの場合、まだ仕事上の人間関係でトラブルが生じやすい時期が続くので裁量のある仕事を選ぶ、もしくは大きなトラブルにならないよう注意する必要があると思います。

もし辞める決心がついていないなら待った方がいいと思います。
動くなら今年の7、8月以降に判断されたら良いと思います。


以上になります。お役に立てば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.104 Safari/537.36@flh2-133-207-161-0.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):仕事について鑑定をお願い致します
 渡辺  - 21/1/31(日) 22:42 -
ひるね様

鑑定いただきましてありがとうございました。
まだしばらく人間関係のトラブルは続くかもしれないのですね。
頂いたアドバイスをもとになんとか対応していこうと思います。
辞める辞めないは7〜8月以降の状況をみて、また考えます。

それまでは余暇をレザークラフトに充てて、腕を磨きます。
もしクラフト系の道で生きていけるなら嬉しいですね。

鑑定頂いて、ふわふわしていた足元が少し地についた気がしました。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/87.0.4280.77 Mobile/15E148 Safari/604.1@zz20104035396F66C9C1.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

370 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,789
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4