インド占星術掲示板トップ画像
31 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いします aoi 22/12/28(水) 19:27
Re(1):鑑定お願いします サンサーラ 23/1/4(水) 23:44
Re(2):鑑定お願いします aoi 23/1/5(木) 7:44
Re(3):鑑定お願いします サンサーラ 23/1/5(木) 12:54
Re(4):鑑定お願いします aoi 23/1/5(木) 13:11
Re(5):鑑定お願いします サンサーラ 23/1/5(木) 19:23
Re(6):鑑定お願いします aoi 23/1/6(金) 21:39
Re(7):鑑定お願いします サンサーラ 23/1/8(日) 22:54
Re(8):鑑定お願いします aoi 23/1/9(月) 8:48
Re(9):鑑定お願いします サンサーラ 23/1/9(月) 21:04
Re(10):鑑定お願いします aoi 23/1/9(月) 22:11
Re(11):鑑定お願いします サンサーラ 23/1/10(火) 17:19
Re(12):鑑定お願いします aoi 23/11/20(月) 17:29
Re(13):鑑定お願いします キラナ 23/11/20(月) 23:01
Re(14):鑑定お願いします aoi 23/11/21(火) 9:37
Re(15):鑑定お願いします キラナ 23/11/22(水) 17:01
Re(16):鑑定お願いします キラナ 23/11/29(水) 23:02
Re(17):鑑定お願いします aoi 23/11/30(木) 22:35
Re(18):鑑定お願いします キラナ 23/12/1(金) 20:51
Re(19):鑑定お願いします aoi 23/12/6(水) 9:32

鑑定お願いします
 aoi  - 22/12/28(水) 19:27 -
はじめまして、
来年2023年から翌年2024年くらいにかけての鑑定をお願いしたいです。
マハー・ダシャーの長い金星期に、いろんなことがありました。
そろそろ後半、落ち着いてくるのか、まだまだいろんなことが起きるのか。
運よく健康で過ごせていますが、何か気をつけることなどもあったらお願いします。

生年月日:1973.1.28
出生時間 19:12
出生地 横浜市中区
性別 男性

チャート https://onl.sc/gBsbWKe
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1 Safari/605.1.15@133.106.156.173>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定お願いします
 サンサーラ  - 23/1/4(水) 23:44 -
aoiさん、はじめまして。サンサーラと申します。

鑑定に入らせていただく前に、以下について差し支えない範囲で教えていただけますか?


・誕生時間は「母子手帳のもの」で間違いありませんか?
・兄弟構成とできれば生年月日
・お父様の職業は、教職など教える仕事、文系の職業でしょうか?
 合わせてお母様のお仕事、さらにご両親の特徴や性格、健康状態などを教えてください。
・大学や専門学校での専攻(中断や変更があればそれも含めて )
・過去のイベントで年月のわかるもの(同棲や結婚、引越し、入院、受賞歴など)
・aoi さんの現在までのご職業


お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/242.1.493995244 Mobile/15E148 Safari/604.1@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定お願いします
 aoi  - 23/1/5(木) 7:44 -
サンサーラ様

はじめまして。
ありがとうございます。
文中に返信させていただきます。

▼サンサーラさん:
>aoiさん、はじめまして。サンサーラと申します。
>
>鑑定に入らせていただく前に、以下について差し支えない範囲で教えていただけますか?
>
>
>・誕生時間は「母子手帳のもの」で間違いありませんか?
母子手帳で間違いないです。
>・兄弟構成とできれば生年月日

妹がいます。

>・お父様の職業は、教職など教える仕事、文系の職業でしょうか?
> 合わせてお母様のお仕事、さらにご両親の特徴や性格、健康状態などを教えてください。

父 事務職、会社員、文系の仕事 昨年、亡くなっています。
母 事務職、経理や会社役員、健康だと思います。
両親は私が10代半ばの頃に離婚

>・大学や専門学校での専攻(中断や変更があればそれも含めて )
専門で電子工学を2年

>・過去のイベントで年月のわかるもの(同棲や結婚、引越し、入院、受賞歴など)
2003年4月 結婚
2009年12月 離婚
引っ越しはたびたびあるのですが、2013年1月、2014年5月、2021年2月など
入院はありません

>・aoi さんの現在までのご職業
以前は技術系、設計から現在は福祉系とヨガ講師などを行っています
現在、仕事について少し悩んでいます。
>
>お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1 Safari/605.1.15@133.106.160.70>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定お願いします
 サンサーラ  - 23/1/5(木) 12:54 -
aoiさん、早速のご返信ありがとうございました。

昨年お父様がお亡くなりになられたということでしたが、何月のことでしたでしょうか?

よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定お願いします
 aoi  - 23/1/5(木) 13:11 -
サンサーラさま

昨年1月です。
よろしくお願いします。

▼サンサーラさん:
>aoiさん、早速のご返信ありがとうございました。
>
>昨年お父様がお亡くなりになられたということでしたが、何月のことでしたでしょうか?
>
>よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@133.106.158.78>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定お願いします
 サンサーラ  - 23/1/5(木) 19:23 -
aoi さん、ご返信ありがとうございました。

これから鑑定に入りますので少々お時間をいただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定お願いします
 aoi  - 23/1/6(金) 21:39 -
サンサーラ様

ありがとうございます、
よろしくお願いします。

▼サンサーラさん:
>aoi さん、ご返信ありがとうございました。
>
>これから鑑定に入りますので少々お時間をいただきます。
>引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1 Safari/605.1.15@133.106.154.206>
・ツリー全体表示

Re(7):鑑定お願いします
 サンサーラ  - 23/1/8(日) 22:54 -
aoiさん、お待たせ致しました。


ここ数年はお仕事を含め社会生活のなかで葛藤も多く、ご苦労が多かったのではないでしょうか?
引き続き2023年も変化の中にあり、今後の人生の方向性が変わるターニングポイントにきているようです。

現在のダシャーは、心に関すること、精神性を高めていくような学びに適している時期で、aoiさんが選ばれた福祉系、ヨガ講師などは適していると思います。
またちょうど2023,4年頃は、ご自身の心やお母様を労わることもテーマとして浮上して来そうです。
現在お仕事に関して少し悩んでおられるとのことですが、確かにそのような時期に入っていますので、ぜひ悩みの中から精神が鍛えられている時期と捉えて、前向きに乗り越えていかれて下さい。


2024年の春以降はお仕事の環境に変化が期待できそうです。
特に夏から2025年の3月頃までは、何かクリエイティブな活動をされたり資格取得など、学ぶことで得られることが多そうですし、良き師や指針となるような出会いがあるかもしれません。


2025年に入りますと空気が変わるような流れを感じるようになり、秋以降から2026年は仕事運が好調になるようにみえます。


2023年、2024年は世界も含め、日本の社会情勢も大きく変化の時期に入っていくようです。
2025年にはどのような世界になっているのか。

aoiさんの才能が生かせる環境でご活躍されますよう、お祈りしています!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Safari/605.1.15@122-223-197-82.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):鑑定お願いします
 aoi  - 23/1/9(月) 8:48 -
サンサーラ様

ご鑑定ありがとうございます。
思うようにいかないことなど葛藤もいっぱいでしたが、たくさんの新しいご縁など楽しいこともたくさんありました。

そして、やはり変化は2023年も続きそうなんですね。
仕事、住む場所、パートナー、どんな変化があるのか、前向きに受け入れていきたいと思います。
クリエイティブなことを何かしたいと思っているところでありました。

世界、日本も変化の時期なんですね。

▼サンサーラさん:
>aoiさん、お待たせ致しました。
>
>
>ここ数年はお仕事を含め社会生活のなかで葛藤も多く、ご苦労が多かったのではないでしょうか?
>引き続き2023年も変化の中にあり、今後の人生の方向性が変わるターニングポイントにきているようです。
>
>現在のダシャーは、心に関すること、精神性を高めていくような学びに適している時期で、aoiさんが選ばれた福祉系、ヨガ講師などは適していると思います。
>またちょうど2023,4年頃は、ご自身の心やお母様を労わることもテーマとして浮上して来そうです。
>現在お仕事に関して少し悩んでおられるとのことですが、確かにそのような時期に入っていますので、ぜひ悩みの中から精神が鍛えられている時期と捉えて、前向きに乗り越えていかれて下さい。
>
>
>2024年の春以降はお仕事の環境に変化が期待できそうです。
>特に夏から2025年の3月頃までは、何かクリエイティブな活動をされたり資格取得など、学ぶことで得られることが多そうですし、良き師や指針となるような出会いがあるかもしれません。
>
>
>2025年に入りますと空気が変わるような流れを感じるようになり、秋以降から2026年は仕事運が好調になるようにみえます。
>
>
>2023年、2024年は世界も含め、日本の社会情勢も大きく変化の時期に入っていくようです。
>2025年にはどのような世界になっているのか。
>
>aoiさんの才能が生かせる環境でご活躍されますよう、お祈りしています!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1 Safari/605.1.15@133.106.189.167>
・ツリー全体表示

Re(9):鑑定お願いします
 サンサーラ  - 23/1/9(月) 21:04 -
aoiさん、お返事ありがとうございます。

おっしゃる通り、aoiさんの金星期は良き出会いや楽しいことなど、金星の恩恵も沢山あったかと思います!

付け加えさせて頂きますと、2023,4年は努力することで結果に結びつく配置になっています。
aoiさんは困難を克服していく強さが備わってらっしゃる方ですから、これからの人生の後半はこれまでの努力が実りさらに充実していくのではないかと思います。


インド占星術からみても世界は大変化の時期に入っていくようですが、最後は精神性が高い平和な世界が築かれるという、希望ある予言で締めくくられています。ご興味があれば、清水俊介先生のブログなどからお調べになってみて下さい。

aoiさん、まもなくお誕生日ですね。
良い一年になりますように。

気持ちの良いやりとりをさせて頂きましたこと、感謝申し上げます。
この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):鑑定お願いします
 aoi  - 23/1/9(月) 22:11 -
サンサーラ様

こちらこそ、ありがとうございます。

とても丁寧なご対応に感謝でいっぱいです。

清水先生翻訳の赤い本を購入して無料講座を受けさせていただいてます。
とても難しくて、まだ先を考える余裕ありませんが、
講座が終わってから、次の講座を受けるか考えたいと思います。

またご縁あれば、よろしくお願い致します。

▼サンサーラさん:
>aoiさん、お返事ありがとうございます。
>
>おっしゃる通り、aoiさんの金星期は良き出会いや楽しいことなど、金星の恩恵も沢山あったかと思います!
>
>付け加えさせて頂きますと、2023,4年は努力することで結果に結びつく配置になっています。
>aoiさんは困難を克服していく強さが備わってらっしゃる方ですから、これからの人生の後半はこれまでの努力が実りさらに充実していくのではないかと思います。
>
>
>インド占星術からみても世界は大変化の時期に入っていくようですが、最後は精神性が高い平和な世界が築かれるという、希望ある予言で締めくくられています。ご興味があれば、清水俊介先生のブログなどからお調べになってみて下さい。
>
>aoiさん、まもなくお誕生日ですね。
>良い一年になりますように。
>
>気持ちの良いやりとりをさせて頂きましたこと、感謝申し上げます。
>この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1 Safari/605.1.15@133.106.152.84>
・ツリー全体表示

Re(11):鑑定お願いします
 サンサーラ  - 23/1/10(火) 17:19 -
aoiさん、清水先生の無料講座で勉強されていると伺って、嬉しくなりまた出て参りました(笑)。

赤い本の無料講座は、無料の領域を遥かに超えた中身の濃い素晴らしい講座です。

いつの日か一緒に学べる日が来たらとても嬉しいです。

こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):鑑定お願いします
 aoi  - 23/11/20(月) 17:29 -
昨年末から今年の新年にかけて鑑定していただきました。
改めてありがとうございます。

来年に向けて、またお願いしたいのですがスレを別途たてた方がいいでしょうか?

鑑定お願いしたいのは3つあります。
優先度は1から高く、2、3となります。

1、来年から、長期にわたって新しい学びをスタートしようか検討しています。新しい挑戦に適している時期か。

2、久しぶりにパートナーがほしいと思いはじめています。恋愛運、再婚について。

3、4年ぶりくらいに海外旅行に行こうかと考えています。予算が間に合えば1ヶ月くらい行ければとか思っています。 旅に出るタイミングなど。

お時間あるタイミングでお願い出来たら嬉しいです。

▼サンサーラさん:
>aoiさん、清水先生の無料講座で勉強されていると伺って、嬉しくなりまた出て参りました(笑)。
>
>赤い本の無料講座は、無料の領域を遥かに超えた中身の濃い素晴らしい講座です。
>
>いつの日か一緒に学べる日が来たらとても嬉しいです。
>
>こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
>
>ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@133.106.44.203>
・ツリー全体表示

Re(13):鑑定お願いします
 キラナ  - 23/11/20(月) 23:01 -
aoiさん、お久しぶりです。

前回はサンサーラでご回答させて頂きましたが、その後キラナという名前で鑑定をさせて頂いております。
今後はキラナで対応させて頂きます。

少し鑑定にお時間を頂戴しておりますが、引き続きよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@p311009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):鑑定お願いします
 aoi  - 23/11/21(火) 9:37 -
キラナさん

お返事ありがとうございます。
素敵なお名前ですね。

お手隙のときにお願い出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。

>aoiさん、お久しぶりです。
>
>前回はサンサーラでご回答させて頂きましたが、その後キラナという名前で鑑定をさせて頂いております。
>今後はキラナで対応させて頂きます。
>
>少し鑑定にお時間を頂戴しておりますが、引き続きよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Safari/605.1.15@133.106.44.203>
・ツリー全体表示

Re(15):鑑定お願いします
 キラナ  - 23/11/22(水) 17:01 -
aoiさん、ありがとうございます。

ではこれから鑑定に入りますの暫くお待ち下さいませ。
よろしくお願い致します。


キラナ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@p311009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):鑑定お願いします
 キラナ  - 23/11/29(水) 23:02 -
aoiさん、大変お待たせ致しました。
以下、今回の鑑定結果となります。

先ず、1番目の学びの時期についてですが、前回の鑑定でもお伝えさせて頂きましたが、来年も学びには良い時期にあたります。特に夏以降は学ぶことで得られることが多そうです。aoiさんのお仕事に繋がるような内容を学ばれる予定なのでしょうか。aoiさんのチャートからは特に、学んだ事が仕事に繋がりやすく、またお仕事も発展していくようにみえます。良き機会になりますように。


2つ目の質問、恋愛、結婚に関しましては、ホロスコープからもちょうど今気持ちがそのようなことに向かう時期に入っているようです。もしすでに気になる方がいらっしゃるのでしたら、結婚は急がずにまずはお互いのことを理解し合うためにもゆっくりとお付き合いから始められることをお勧め致します。51歳あたりは特にお付き合いや結婚の可能性が高まりそうな時期になります。


結婚生活は感情的なことだけではなく、お互いに愛と尊敬を持ちながら継続していくことだと思いますので、そのような良い関係性を築けるパートナーの方と出会えると良いですね。


最後にご旅行にお勧めの時期ですが、来年1月から8月が特に良いでしょう。


何かありましたら、今後フィードバックをいただけると嬉しく思います。


この度はどうもありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Safari/605.1.15@104.28.99.197>
・ツリー全体表示

Re(17):鑑定お願いします
 aoi  - 23/11/30(木) 22:35 -
キラナさん:

今回も丁寧な鑑定ありがとうございます。

学びですが今までと違う分野を学んで仕事に繋げられたらと考えています。
外国の方と関わるようなことを学ぼうかと最近思い始めています。

2つ目の恋愛は、女性の友人は多いほうだと思いますが、特別な関係にという感じは今のところなく、新しい出会いや、今の関係性のなかでも自分の気持ちに変化があったら面白いなあと思います。
離婚してからが長いからか、再婚への恐れが自分にあるなあというのもあります。

旅行ですが2018年の10月以来のインドに行きたいと最近思っています。

3月か4月頃、できれば旅行と学びを兼ねられたらと思っています。

また何かあればよろしくお願いします。
あリがとうございます。


>aoiさん、大変お待たせ致しました。
>以下、今回の鑑定結果となります。
>
>先ず、1番目の学びの時期についてですが、前回の鑑定でもお伝えさせて頂きましたが、来年も学びには良い時期にあたります。特に夏以降は学ぶことで得られることが多そうです。aoiさんのお仕事に繋がるような内容を学ばれる予定なのでしょうか。aoiさんのチャートからは特に、学んだ事が仕事に繋がりやすく、またお仕事も発展していくようにみえます。良き機会になりますように。
>
>
>2つ目の質問、恋愛、結婚に関しましては、ホロスコープからもちょうど今気持ちがそのようなことに向かう時期に入っているようです。もしすでに気になる方がいらっしゃるのでしたら、結婚は急がずにまずはお互いのことを理解し合うためにもゆっくりとお付き合いから始められることをお勧め致します。51歳あたりは特にお付き合いや結婚の可能性が高まりそうな時期になります。
>
>
>結婚生活は感情的なことだけではなく、お互いに愛と尊敬を持ちながら継続していくことだと思いますので、そのような良い関係性を築けるパートナーの方と出会えると良いですね。
>
>
>最後にご旅行にお勧めの時期ですが、来年1月から8月が特に良いでしょう。
>
>
>何かありましたら、今後フィードバックをいただけると嬉しく思います。
>
>
>この度はどうもありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Safari/605.1.15@133.106.41.158>
・ツリー全体表示

Re(18):鑑定お願いします
 キラナ  - 23/12/1(金) 20:51 -
aoiさん、ご返信ありがとうございました。

外国の方と関わるような学びを検討されているとのことですが、チャートからも今の時期は「学び、仕事、海外」のキーワードは繋がって表れています。また夏以降から学んだことがお仕事に繋がるような星周りにもみえますので、タイミングも良いと思います。

方角については、南東や西と出ていましたので、行き先にインドを計画されているのも納得いたしました。


再婚に関して恐れを感じるとのことですが、結婚生活はある意味修行の場でもあると思います。ですが、ヨガ哲学に精通するaoiさんなら離婚後の自己成長によって、以前は乗り越えられなかったことも乗り越えていけるのではないでしょうか。


今の時代結婚しない幸せもあるかとは思いますが、全てのことに愛と理解と思いやりの気持ちを持てれば、恐れることもないように思います。


5年振りのインド、楽しみですね!最近のインドはどうだったか聞いてみたいです。楽しんでいってらしてくださいね。

師走に入りました。どうぞ良いお年をお迎えください。この度はありがとうございました。


キラナ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Safari/605.1.15@104.28.99.193>
・ツリー全体表示

Re(19):鑑定お願いします
 aoi  - 23/12/6(水) 9:32 -
キラナさん

とても丁寧にありがとうございます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
こちらも変化あったらフィードバックできたらと思います。

ジョーティッシュもサボってましたが、インド占星術大全のアーカイブ受講申し込んだので、マイペースで録画見れたらと思います。 まだ見ないうちに翌週になりそうなスローペースです。

それでは、キラナさんもよい師走をお過ごしください。

aoi

>aoiさん、ご返信ありがとうございました。
>
>外国の方と関わるような学びを検討されているとのことですが、チャートからも今の時期は「学び、仕事、海外」のキーワードは繋がって表れています。また夏以降から学んだことがお仕事に繋がるような星周りにもみえますので、タイミングも良いと思います。
>
>方角については、南東や西と出ていましたので、行き先にインドを計画されているのも納得いたしました。
>
>
>再婚に関して恐れを感じるとのことですが、結婚生活はある意味修行の場でもあると思います。ですが、ヨガ哲学に精通するaoiさんなら離婚後の自己成長によって、以前は乗り越えられなかったことも乗り越えていけるのではないでしょうか。
>
>
>今の時代結婚しない幸せもあるかとは思いますが、全てのことに愛と理解と思いやりの気持ちを持てれば、恐れることもないように思います。
>
>
>5年振りのインド、楽しみですね!最近のインドはどうだったか聞いてみたいです。楽しんでいってらしてくださいね。
>
>師走に入りました。どうぞ良いお年をお迎えください。この度はありがとうございました。
>
>
>キラナ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Safari/605.1.15@133.106.39.167>
・ツリー全体表示

31 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,397
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4