インド占星術掲示板トップ画像
17 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致します。 みんと 23/12/29(金) 1:46
Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... サマーディ 24/2/14(水) 14:54
Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... みんと 24/2/14(水) 23:25
Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... サマーディ 24/2/17(土) 20:24
Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... みんと 24/2/18(日) 1:45
Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... サマーディ 24/2/19(月) 17:54
Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... みんと 24/2/20(火) 5:19
Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... サマーディ 24/2/21(水) 12:30
Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... みんと 24/2/22(木) 8:14
Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... サマーディ 24/2/22(木) 12:15
Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑定お願い致... みんと 24/2/22(木) 21:32

仕事と健康、住む場所について、鑑定お願...
 みんと  - 23/12/29(金) 1:46 -
はじめまして、みんとと申します。
仕事、健康、住む場所について鑑定をして頂きたいです。

1983年6月21日15:41生まれ(母子手帳表記)
出生地は大阪府大阪市東淀川区です。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%A8&year=1983&month=6&day=21&hour=15&min=41&sec=0&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%9D%B1%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=34.727286&lng=135.50807&submit=send

2007年3月18日に一度ワーキングホリデーでベルリンに来て、一年後一度日本に戻り、休学をしていた大学を卒業してから、2008年10月20日に移住をしました。

2011年からプロのダンサーとして働きだしましたが、2014年頃から、舞台で踊る事に楽しみやモチベーションが見いだせなくなってしまいました。それ以降は、自然なご縁がある時だけ舞台で踊らせてもらっています。

2018年10月1日から大学院(修士)で振付を専攻し、コロナの影響もあり、1年長く在学し、2021年9月27日に卒業をしました。

2021年の10月18日(月)に燃え尽き、体調は今まで少しずつは回復はしているものの、未だに全快していません。(病院には定期的に通っています。)
仕事はフリーランスですが、体調不良のため仕事を取りに行くことがなかなか出来ず、取りに行ってもうまくいかず、先月までは、ぽつぽつと頂けていた仕事も、今月から全く無い状態になってしまいました。(同僚や仲間と、プロジェクトの話は進めています。)今月から仕事とは全く関係のないアルバイトをしています。

体調に関して、先月、2023年11月27日に主治医に再度検査をしてもらい、ある栄養素が著しく欠乏していたので、11月29日から短期的にサプリメント多量接種をしていて、体力はまだありませんが、色々な面での体調の回復を体感しています。

また、仕事に関しては作品に集中したいため、ここ数年、私のプロジェクトのマネジメントをしてくれる人を探してはいるのですが、今まで4人の人と試しに働いてみたのですが、どの人とも上手くいかず、自分自身でマネジメントをしようと腹をくくったところです。今月の12月4日に、アーティストのマネジメントに関してアドバイスをしている人と初めてミーティングをして、光が見えたような気がしました。来年、2024年1月15〜17日にワークショップを受ける予定でいます。

今までは、体力も気力も人よりも多くあり、気合と希望、勢いだけで前に進んできました。その方法だけで色々なものを積み上げて来たので、2年前に体調を壊してからは、何をどうしていいか分からず、ゼロから色々試していますが、まだ結果どころか方向性もぼやけている状態です。

また、体調を壊して以来、住む場所もこのままドイツでキャリアを積んでいくのがいいのか、日本に帰国した方が良いのかも悩んでいるので、もしも国や地域との相性があるのであれば教えて頂きたいです。


今後の仕事の傾向(適正、私に向いている働き方など)、健康、住む場所の鑑定をして頂けるととてもありがたいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/120.0.0.0@dynamic-077-183-138-118.77.183.pool.telefonica.de>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 サマーディ  - 24/2/14(水) 14:54 -
みんとさん

サマーディと申します。
みんとさんの鑑定をしたく、以下、確認いただけるでしょうか?

・出生時間は母子手帳に記載ある時間で間違いないでしょうか?
・ご相談日から少し時間が経っていますが、状況はお変わりないでしょうか?
・確認のため、ご質問することがありますが、可能な範囲でお答えいただけるでしょうか?
・鑑定に、少しお時間いただくことがありますが、ご了解いただけるでしょうか?
・鑑定内容について、フィードバックをいただけるでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/298.0.595435837 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129060067.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 みんと  - 24/2/14(水) 23:25 -
サマーディさん、

はじめまして、お返事頂けて嬉しいです!


出征時間は母子手帳に記載しているもので間違いありません。

少し時間が経っていますが、状況はそれほど変わっていません。しいて言うなら、ドイツ国内で移住が出来そうな場所を探し出したくらいです。

はい、サマーディさんが必要だと思われる質問には、もちろん答えさせて頂きます。

少し時間がかかっても、ここ数年ずっと悩んでいる事なので、何かヒントが見つかれば、それだけでとても嬉しいです。

鑑定内容についてのフィードバックも是非させてください。


どうぞよろしくお願いいたします。
みんと


▼サマーディさん:
>みんとさん
>
>サマーディと申します。
>みんとさんの鑑定をしたく、以下、確認いただけるでしょうか?
>
>・出生時間は母子手帳に記載ある時間で間違いないでしょうか?
>・ご相談日から少し時間が経っていますが、状況はお変わりないでしょうか?
>・確認のため、ご質問することがありますが、可能な範囲でお答えいただけるでしょうか?
>・鑑定に、少しお時間いただくことがありますが、ご了解いただけるでしょうか?
>・鑑定内容について、フィードバックをいただけるでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-089-014-148-216.89.14.pool.telefonica.de>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 サマーディ  - 24/2/17(土) 20:24 -
始めに、みんとさんのホロスコープから見た全体的なことをお話します。

みんとさんは、強いホロスコープをお持ちです。個性豊かでカリスマ性、人気があり、影響力がある方です。体調を崩す前までは、体力、気力、希望、勢いがあったとこのこと、それがみんとさんの本来の姿であると思います。
17才あたりから、ドイツでプロのダンサーとして活躍していた期間は、特にその傾向が強く出たはずです。
しかし、人生の波はあるものの、カリスマ性や影響力の強さは変わらずみんとさんの中にあります。

●今後の仕事の傾向(適正、私に向いている働き方など)について

生涯、仕事あるいは社会的な活動をする方であると思われます。
組織に入り、誰かの指揮のもと周りと同じような仕事をするタイプではありません。組織に入っても、ある程度の独立性を持って仕事をするか、指導的立場となりそうです。
それは、ダンサー・振付師として進んでいるご自身が1番感じているかと思います。

キャリア志向で自助努力で地位を得ますが、一方、紆余曲折があり、キャリアを軌道に乗せるのに努力を要します。
一見、華やかな世界に身を置いているように見えたり、実際そうだったりしますが、それは、みんとさんがセルフプロデュースに長けているためでしょう(悪い意味ではありません。華やかさが伴うということです)。

芸術的な活動、そのような活動をプロモートすることが合っています。あるいは、身体と深く関わるキャリアが合っています。

どのようなジャンルのダンスなのか分からず言いますが、人気運やカリスマ性がありますので、多くの人に影響を与えるものや大衆向けのものも人気が出るかもしれません。

ご自分の組織を作ることもできる方です。
しかし、現在、中断が起こりやすい時期ですので、無理はなさらないでください。

●健康
2021年10月から気力がなくなったとのことですが、おそらく、2020年頃から流れが変わった感覚はないでしょうか?

2025年春くらいまで、少し苦しい時期が続くかもしれません。2024年6月頃にはメンタル的な不安定さは少し楽になりそうです。仕事も前向きになりそうです。しかし、2025年6月くらいまでは、「気楽にいく」という感覚を持って、辛い時は休んでください。
これまで、気力体力もあり、多少無理をしても乗り越えることができた、そのギャップから、今の状況は焦りもあり、休息できない状況ではないでしょうか?海外でフリーのダンサーとして、また修士の取得と、身体に無理を強いてきた疲れが出ているのかもしれません。

気になるものとしては、肩から背骨上部、股関節にかけて、あるいは関節や甲状腺。
モチベーションの維持などメンタル的な問題もこの辺からきている可能性がありますが、どうでしょうか?

●住む場所
近々の引越し先であれば、南のほうをおすすめします。
来月3月は流れ的には、引越しや移動の時期になります。

●その他
また、金銭的には恵まれていると思われますがいかがでしょうか?
17才までは、スポーツあるいは趣味など課外活動に熱中していましたか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/298.0.595435837 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank111188251146.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 みんと  - 24/2/18(日) 1:45 -
サマーディさん、

早速鑑定いただきありがとうございます!!
とても細かく、分かりやすく鑑定して頂き、本当にありがとうございます。

全体的に、今まで迷っていたことへの答えになる部分がいくつもあり、「あぁ、やっぱり私はこっちだったんだな」と腑に落ちました。この先も、また今回の鑑定を見直して、自分の人生のハンドルを焦らず、しっかりと握れそうです。

お返事がとても長くなってしまったのですが、お時間ある時に読んでいただけると有難いです。


●全体的な部分

普通の人よりは強い運を持っているな〜と感じていましたが、ドイツで知り合う人たちが、強運過ぎて、あまり最近はそう思っていませんでした。笑
改めて、強いホロスコープを持っていると聞いて、腑に落ちました。生まれながらにして、守られているんですね。有難いです。

確かに、17歳から26歳くらいの頃が一番自分のしたいと思う事を自分で掴めた時期だった感覚があります。
波はあっても、カリスマ性や影響力の強さは私の中にあるとのこと、少し肩の力が抜けました。


●今後の仕事の傾向(適正、私に向いている働き方など)について

仕事に関しても、とても腑に落ちるところが多々ありました。キャリアを軌道に乗せるのに努力を要するという点は、その通り!!!です。笑 

向いている仕事が、芸術、プロモート、体という3点で、プロモーションをすることは好きですが、仕事に出来るなんて考えていなかったので、頭の端っこに入れておきたいと思います。

また、ダンスのジャンルについて、『多くの人に影響を与えるものや大衆向けのもの』というのは、凄く意外でした!多くの方から良い反応は頂くものの、マイナー向けなんだろうなーっと思っていましたが、私のいる分野がマイナー気味だから合わないのかもしれません。笑 
でも、「もう少し分かりやすい作品を作るにはどうすれば良いか?」「アーティストだけじゃなくて、一般の人にも見て面白いと思ってもらえるダンス作品を作りたい」とずっと考えていたので、その方向で合っていたんだと、嬉しく感じています。

自分で組織を作る事も可能な事、知れてとても嬉しいです。
あと、今は中断が起こりやすい時期なんですね。ちょうど2日前に疲れを感じて3ヶ月ほど、チームのあるプロジェクトは全て休ませてもらおう、と思い立ったところだったので、背中を押してもらえた気がしました。


●健康

健康については、2年、2020年の卒業を予定していた修士課程が、パンデミックの影響で先延ばしになってしまいました。たしかに、2020年のパンデミック直前も、色々いっぱいいっぱいになっていたので、パンデミックが起こってくれたことで、卒業制作を延期する事で、ほっとしたのを思い出しました。
一学期間休業したのですが、上手く休養が取れず、そのまま卒業制作に突入し、ダンサーが公演直前、2020年の終わりにロングコービットにかかり、ビデオ制作に急遽変更したことで、半年卒業を送らすはずが、結局一年間延期する事になりました。あの時の判断が間違っていたとは思いませんが、疲れていて考える余裕はないまま選択をしなければならなかったのは、とても心身共に辛かったです。
そこからは、睡眠時間も10−12時間と、異常に長くなっていました。

メンタル面は今年の6月頃、身体面は来年の春ごろに、少し楽になってくるようで、とても嬉しいです。来年の春ごろまでは、あまり無理せず、ゆったり進むように心がけます。

おっしゃる通り、今までとのギャップで、色々受け入れる事が難しかったですが、2021年10月に燃え尽きてから、カウンセリングを受けたり、心と向き合う事をしてきたおかげか、2年を超えて、ようやく今の状況を少し受け入れられるようになってきました。

『肩から背骨上部、股関節にかけて、あるいは関節や甲状腺』と、部位も教えて頂いてありがとうございます! 燃え尽きてからずっと病院に通っているので、次の診察の時に、一度病院で診てもらおうと思います。
あと、婦人科の小さな手術を来月する事になりました。まさに、股関節まわり、ですね。


●住む場所

今すぐ引っ越す予定は無いのですが、来年の3月頃は丁度都合の良い時期です。その頃に引っ越すのに良い方角も南側でしょうか? もしもご無理なく、調べて頂けるのであれば、観て頂けると、とても嬉しいです。


●その他

また、金銭的に恵まれているとの事!!!
うーん、そうかもしれません。。。物凄いピンチの時でも、食うに困ったことは無いです。今も体調が安定しないので、自分自身の生活費を払うには収入が十分にありませんが、パートナーに足りない部分を支払ってもらっているお陰で、家もありますし、食べるものにも困っていません。
周りの人に助けてもらえるというのも、金運が良いという事なんでしょうか?
また、芸術家として今までどうにかなってきたのも、金運が良いからなのか、、、と気付かされました。


17歳までの課外活動についてですが、子供の頃はそろばん(週に何度か)、水泳とピアノ(土曜日)、バレエ(日曜日)の習い事をさせてもらっていました。中学生の頃は水泳部+水泳部とアイドルの真似をして踊っていて、その後、高校生では軽音楽部とストリートダンスのダンス教室、ドーナツ屋さんでのアルバイトを楽しんでいました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-077-013-044-066.77.13.pool.telefonica.de>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 サマーディ  - 24/2/19(月) 17:54 -
●全体のこと
周りの人が強運すぎる(強い)というのは分かります。周囲の人やライバルは強いと言えます。戦おうと思わないほうが良いかもしれましれません。
しかし、みんとさんは努力の分、結果もついてくると思いますよ。

●健康面
婦人科系の疾患ですが、確かにホロスコープでも見受けられますが、慢性化したり大きな病気になるということはなさそうですので、心配しなくて大丈夫です。

●縁のある場所
縁がある方角ですが、来年3月も南方で良いと思われます。

●その他
パートナーから生活面でのサポートがあるということですね。
改めて確認しましたが、確かに、パートナーやビジネスパートナーからの仕事上や収入面での恩恵はありそうです。今後、パートナーあるいはビジネスパートナーと仕事をするというのは良いかもしれません。
こちらから質問ですみませんが、パートナーは外国人で男性的(精悍だったり決断力があったり)でしょうか?

学生時代は様々な活動をしていたのですね。情報ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/298.0.595435837 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD175128116040.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 みんと  - 24/2/20(火) 5:19 -
サマーディさん、

再鑑定とお返事、ありがとうございます!

●全体のこと
『戦おうと思わないほうが良いかもしれましれません。』
ここ数ヶ月で腑に落ちて来た事だったので、本当にそう思います。自分のペースで進んでいこうと思います。

『しかし、みんとさんは努力の分、結果もついてくると思いますよ。』
とても励みになりました!


●健康面
婦人科系の疾患に関して、色々不安があったので、慢性化したり大きな病気にはなる可能性が低そうで少し安心しました。


●縁のある場所
来年3月頃に引っ越す場合の方角を調べて頂いてありがとうございます。南の方角で良い所が無いか、調べてみます。


●その他
パートナーやビジネスパートナーとの仕事をするのが良い、と拝見して、共同制作、コラボレーションなどが向いているのかな?と感じました。
同僚は何名かいるのですが、ぴったり合うビジネスパートナーをここ数年探しているのですが、なかなか合う人が見つかりません。。。こればっかりは、出会いだと思うので、コツコツ探していこうと思います。


私のパートナーは、アメリカ人男性です。
家の中で故障したものは全て直してくれたり、男性的な面もありますが、聞き上手、お世話上手、家事上手で、女性性も強く兼ね備えています。
でも、ロマンチストな面もあったり、優しい言葉を沢山かけてくれたり、、、男性的な部分も沢山あるかもしれません。。。


●追加の質問
(追加しすぎなので、今回で最後にします。すみません!
今回も、サマーディさんの負担になるようでしたら、断っていただいても大丈夫です。)

1:どんなビジネスパートナーが私に合っているのか、もしも見て頂けるのであれば、教えて頂きたいです。
上にも書かせていただいたのですが、ぴったり合うパートナーとなかなか出会えないのですが、私が思い描いている人が的外れ、という事もありそうなので、どんな人がインド占星術では、私のビジネスパートナーとして合っている人はどんな人なのか、教えて頂けると嬉しいです。


2:前回のメッセージで、私の金運が良いと教えて頂いたのですが、どのように良いのか、少し気になっています。
今までの肌感では、お金(収入)は「取得しに行くもの」ではなく、「巡ってくるもの」の感覚がとても強く、自分でコントロールが全くできない感覚があるのですが、どのように捉えていれば良いでしょうか?

サマーディさんの心地の良い範囲でしたら、鑑定いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-077-191-180-075.77.191.pool.telefonica.de>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 サマーディ  - 24/2/21(水) 12:30 -
●パートナーのこと
思いやりがあり、器用な方ということですね。DIYが得意とのこと、参考になりました。
素敵なパートナーさんですね。

●ビジネスパートナーのこと
どのようなタイプの方かは、私の力不足で、はっきり分かりません。申し訳ないです。
パートナーが同業者であったり、パートナーがビジネスパートナーであったり、パートナーと仕事を通じて知り合ったり、パートナーを通じて仕事を得るというケースも考えられそうです。

●お金のこと
「お金は巡ってくるものという感覚がある」分かります。
みんとさんは、散財家というわけではありませんが、貯蓄となると苦手かもしれません。
パートナーのサポートがあり、仕事や生活にプラスに働くと考えて良いと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/298.0.595435837 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129036112.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 みんと  - 24/2/22(木) 8:14 -
サマーディさん、
今回も追加の鑑定をしてくださって、本当にありがとうございます!

>●パートナーのこと
>思いやりがあり、器用な方ということですね。DIYが得意とのこと、参考になりました。
>素敵なパートナーさんですね。

はい!今のパートナーと出会えたのは本当に幸運だと思います。
彼のお陰で自分を大切にする方法を学んでいます。
人としてとても尊敬できる人なので、末永く仲良くいられるように、私自身と彼を大切にしていこうと思っています。


>●ビジネスパートナーのこと
>どのようなタイプの方かは、私の力不足で、はっきり分かりません。申し訳ないです。
>パートナーが同業者であったり、パートナーがビジネスパートナーであったり、パートナーと仕事を通じて知り合ったり、パートナーを通じて仕事を得るというケースも考えられそうです。

ありがとうございます!
パートナーとビジネスが繋がっている感覚なのかな、と思いました。彼は音楽関係の事をしているので、一緒にプロジェクトに参加する事もあります。
私自身のプロジェクトを彼にサポートをしてもらうと上手く回る感じは実感しています。
あと、私のつながりで彼の仕事が生まれたりもしているので、交互に色々あるのだなーと思いました。


>●お金のこと
>「お金は巡ってくるものという感覚がある」分かります。
>みんとさんは、散財家というわけではありませんが、貯蓄となると苦手かもしれません。
>パートナーのサポートがあり、仕事や生活にプラスに働くと考えて良いと思います。

貯蓄は、もともと苦手です。ここ数年でようやく少し貯蓄するという必要性を実感できるようにはなりましたが、まだまだ貯蓄までには至れません。
パートナーは貯蓄を私よりも出来る人なので、その点も彼からゆっくりですが、学んでいます。


本当に色々な事を鑑定してくださって、ありがとうございました!
サマーディさんの鑑定は、腑に落ちる事がとても多くて、色々心の整理が出来ました。

仕事の方向性は、10年程本当に悩んでいた事だったので、色々ヒントがいただけて、この先進む方向を決められそうな気がしてきました。

身体の事も、ここ数年不安が多かったので、運勢的にそういう時期だと知れて、この先も続くわけではないのかな、と少し気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございました!
サマーディさんの健康とご多幸をドイツより祈っています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-078-054-054-139.78.54.pool.telefonica.de>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 サマーディ  - 24/2/22(木) 12:15 -
お力になれたのであれば幸いです。

ドイツには、ライプチヒにいる友人を訪ね、フランスから一人旅をしたことがあります。道中、道に迷っていたところ、日本語も英語も分からないドイツ人男性が、道案内をしてくれたり、家々の窓ににきれいな花が飾ってあったり、川岸で人々が夕食を楽しんでいたりと、良い思い出ばかりです。

みんとさんの幸せをお祈りしています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/304.0.607401217 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106129186044.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事と健康、住む場所について、鑑...
 みんと  - 24/2/22(木) 21:32 -
サマーディさん、

ありがとうございます :)

フランスからドイツにかけて一人旅、とても楽しそうですね!
ドイツでの良い思い出があると伺えて、嬉しくなりました。
近いうちにライプチヒに遊びに行こうと思っていたので、ライプチヒの地名が出てきたのも、嬉しかったです。

本当に色々とありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0@dynamic-089-014-013-134.89.14.pool.telefonica.de>
・ツリー全体表示

17 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4