インド占星術掲示板トップ画像
151 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
結婚に繋がる出会いと来年の運勢 心音_改 22/11/11(金) 22:46
Re(1):結婚に繋がる出会いと来年の運勢 探究のくまさん 22/11/28(月) 0:03
Re(2):結婚に繋がる出会いと来年の運勢 心音_改 22/11/28(月) 22:47
Re(3):結婚に繋がる出会いと来年の運勢 探究のくまさん 22/12/2(金) 12:40
Re(4):結婚に繋がる出会いと来年の運勢 心音_改 22/12/3(土) 9:00

結婚に繋がる出会いと来年の運勢
 心音_改  - 22/11/11(金) 22:46 -
心音_改と申します。独身の男です。

結婚に繋がる出会いが皆無と良いほどありません。
街コン、婚活パーティ、マッチングアプリ、最近は結婚相談所に登録致しましたが、結果は芳しくないです。相談所から紹介はあるものの、お見合いには進まない状態です。最近は諦めて独身のままで終わるのかなと思っています。

とは言うものの、諦めが悪くもしチャンスがあるのなら…とも思っています。

今年、来年には結婚に繋がる出会いはやってくるのでしょうか?
また、来年に起こる事で(良いこと、悪い事等ありましたら教えて下さい)

チャートは下記です。
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E5%BF%83%E9%9F%B3_%E6%94%B9&year=1968&month=9&day=17&hour=21&min=23&sec=&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%BD%8F%E5%90%89%E5%8C%BA&zone=9&lat=34.590242&lng=135.504515&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@KD106154148024.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):結婚に繋がる出会いと来年の運勢
 探究のくまさん  - 22/11/28(月) 0:03 -
はじめまして心音_改さん。

色々行動されていて素晴らしいと思います。ご質問にお答えさせて頂きます。

婚期・出会いについては、来年は星の巡りが良いように思えます。

コロナ禍で厳しいなか努力されているようで大変だとは思われます。既に行われていらっしゃるかも知れませんが「上手くいかない理由・他者から見たご自分の印象」を他者からの客観的な助言を参考に改善されるのが良いかも知れません。また、共通の目的を持って作業を行う様な事をはじめられるのも良いかも知れません。(料理教室やボランティアなど)その際に重要なのはご自身が少なからずその作業に興味がある事です。一生懸命に努力されている方は魅力的に見えるものです。そこに嘘がある場合は見抜かれてしまうでしょう。なので出会いは少し横に置いて作業を一緒に楽しまれるくらいが良いかも知れません。そこから別の出会いに繋がるかも知れませんし、なにより協力して作業を行った方達は、かけがえのない友人となり人生を豊かにしてくれるでしょう。

また、ご自身に不安や焦りが有るとそれらは相手にも伝わるものです。先ずは、動物との触れ合いやガーデニングなどで、ご自身を癒されるのも良いかと思われます。
いきなり動植物をご自宅で育てられるのが難しいようなら、猫カフェや動植物と触れ合うボランティアなども良いかも知れません。生命を育てる事は学びになり、ご自身が癒されることにより他者への良い影響もあり、会話の話題にもなることでしょう。

来年の運勢については、ホロスコープを検証後にお答えさせて頂きます。
つきましては、下記の内容について差し支えのない範囲でお教えください。

・両親の学問の専攻や仕事内容
・ご兄弟の学問の専攻や仕事内容
・2007年9月から2014年9月まで仕事運は良かったでしょうか?
・15,16歳頃病気か何か問題がありませんでしたか?

宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/12.19.0@180-145-167-46f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):結婚に繋がる出会いと来年の運勢
 心音_改  - 22/11/28(月) 22:47 -
探究のくまさん、返信ありがとうございました。

下記のご質問にお答えさせて頂きます。

>・両親の学問の専攻や仕事内容
→ 父親は製図を書く仕事をしていたと思います。
母親は生命保険の外交員をしていました。

>・ご兄弟の学問の専攻や仕事内容
→ 妹は介護の仕事をしています。

>・2007年9月から2014年9月まで仕事運は良かったでしょうか?
→ さほど良くは無かったと思います。記憶が曖昧ですが…

>・15,16歳頃病気か何か問題がありませんでしたか?
→ 少しずれた回答かもしれませんが、この頃はかなりの確率で予知夢を
頻繁に見ていました。17歳〜18歳頃には突然、吃音になりました。
(訳1年〜1.5年位吃音に悩まされた期間がありました)
吃音は気が付いたら治っていた感じです。

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@KD106155015151.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):結婚に繋がる出会いと来年の運勢
 探究のくまさん  - 22/12/2(金) 12:40 -
心音_改さん
ご質問にお答え頂きありがとうございました。

ホロスコープを検証させて頂きました回答となります。

【来年度の運勢】
・良さそうなこと
仕事運は良さそうです。
最近仕事の状況は改善されつつあるのではないでしょうか?
趣味などで言えば文筆など、クリエイティブな事が良いかしれません。

・気をつけた方が良いこと
健康面で注意が必要になるかも知れません。
精神的にも肉体的にも、ご自身を癒すことなどを楽しまれるのはいかがでしょうか。

色々頑張られているようですので、来年も新しいことなどを始められて楽しい一年にされて下さい。

お役に立てると幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/12.19.0@p242172-ipngn200403wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):結婚に繋がる出会いと来年の運勢
 心音_改  - 22/12/3(土) 9:00 -
探究のくまさん、返信ありがとうございます。

色々アドバイスありがとうございました。
前向きに生きていきます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@KD106154159228.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

151 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4