インド占星術掲示板トップ画像
103 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
仕事とパートナーについて aroma milk 23/4/11(火) 10:25
Re(1):仕事とパートナーについて しんばしきのこ 23/4/12(水) 20:38
Re(2):仕事とパートナーについて aroma milk 23/4/13(木) 19:59
Re(3):仕事とパートナーについて aroma milk 23/4/13(木) 20:12
Re(4):仕事とパートナーについて しんばしきのこ 23/4/13(木) 20:48
Re(5):仕事とパートナーについて aroma milk 23/4/13(木) 21:12
Re(6):仕事とパートナーについて しんばしきのこ 23/4/25(火) 21:33
Re(7):仕事とパートナーについて aroma milk 23/4/27(木) 21:59
Re(8):仕事とパートナーについて aroma milk 23/4/28(金) 5:19
Re(9):仕事とパートナーについて しんばしきのこ 23/4/29(土) 17:23
Re(10):仕事とパートナーについて aroma milk 23/4/30(日) 20:08
Re(11):仕事とパートナーについて しんばしきのこ 23/5/10(水) 21:57
Re(12):仕事とパートナーについて aroma milk 23/5/10(水) 22:17

仕事とパートナーについて
 aroma milk  - 23/4/11(火) 10:25 -
はじめまして、アロマミルクと申します。
鑑定をお願いいたします。
ホロスコープは下記です。
https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1982&month=08&day=18&hour=2&min=23&sec=&birth_place=%E8%83%BD%E4%BB%A3%E5%B8%82&zone=&lat=&lng=&submit=send

派遣でデザイナーをしながら二人の子供を育てています。外国人の夫がいますが離婚をするのでシングルマザーになる予定です。

1.水商売があっていると言われました。子供の教育費のため、デザイナーと掛け持ちをしながらやった方がいいかもしれません。しかし、どうしても気が進みません。他に、適切な副業があればご教示いただきたいです。(占いが好きですが、人を鑑定するというよりは、知識を深める方に今は興味があります)

2.40歳子持ちですが、新しいパートナーがほしいです。7歳年下の人に好意を持っていますが、年下は難しいでしょうか?そもそも、パートナーができるのか不安です。そのようなことも予測可能でしたらご教示いただきたいです。

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36@KD106158194206.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事とパートナーについて
 しんばしきのこ  - 23/4/12(水) 20:38 -
アロマミルク様、はじめまして。
鑑定させていただきます。しんばしきのこです、よろしくお願いします。

ホロスコープ拝見しました。まずはホロスコープの時刻が、鑑定にそのまま使えるかの確認をさせていただきます。
初め質問ばかりになってしまいますが、お付き合い頂けますと幸いです。

・まずは、出生時刻が母子手帳の時刻であるか(夜中の2時23分で間違い無いですか)?
・結婚の日付と、お子様の誕生日を教えてください。
・ご家族(兄弟構成と年齢、子供のころの状況や、ご両親)について
・学業(専攻や学歴など)について
・他に、アロマミルクさんにとっての大きなイベントがあれば合わせてお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@133.106.243.154>
・ツリー全体表示

Re(2):仕事とパートナーについて
 aroma milk  - 23/4/13(木) 19:59 -
ご返信いただきましてありがとうございます!

>・まずは、出生時刻が母子手帳の時刻であるか(夜中の2時23分で間違い無いですか)?
⇒はい、間違いございません

>・結婚の日付と、お子様の誕生日を教えてください。
⇒結婚: 2015/10/2
⇒子供の誕生日1: 2015/11/9 10:27am 秋田
⇒子供の誕生日2: 2018/2/21 02:45am 東京
⇒夫の誕生日: 1985/8/29 12:40pm(仏・レユニオン島)

>・ご家族(兄弟構成と年齢、子供のころの状況や、ご両親)について
⇒父の誕生日: 1955/8/28 不明 秋田
⇒母の誕生日: 1957/10/13 不明 秋田
⇒妹の誕生日: 1987/8/16 11:30くらい 秋田

田舎の中流家庭で育ちました。
父の母方は東洋医学系の仕事をしており、父も自営でそのような仕事をしています。
母は、金融系の仕事を20年続けたあと、ずっと飲食業です。アルコール依存気味で、たまにそれが喧嘩の引き金になります。
妹は金融系の仕事を退職後、パート勤務をしています。姉妹で好きなことが共通しており、仲は良いです。
お互いの子供も仲が良いです。このように、家族仲は悪くありません。

子供の頃は、過干渉気味の母にストレスを感じていましたが、高校入学と同時に徐々に解消され、思春期も大きくこじれることはありませんでした。

大学以外は全て公立の学校でしたが、経済的に困窮して困ったことはありません。勉学よりも世間体をよくしていたら咎められることはありませんでした。

>・学業(専攻や学歴など)について
美術系の4年生大学を卒業後、ずっとwebデザイナーとして働いています(会社は何社か変えています)

>・他に、アロマミルクさんにとっての大きなイベントがあれば合わせてお願いいたします。
2020年9月から別居をしています。二人目を出産後、夫の機嫌が悪いと物を壊すようになり、話し合いができないと判断しました。壁や家具が壊れているので、家にいるととても気分が悪くなり、実家で暮らすことにしました。

現在は、夫のビザを配偶者ビザから就労ビザへ切り替える手続きをしています。それが終わるまで離婚してもらえません。養育費等も支払いはなく、ガールフレンドもいるようなので一刻も早く離婚したいのですが、怒ると手に負えないため、物理的な距離もあるため、放っておいています。

2022年末くらいから異性として魅力を感じている人がいます。まだ既婚なので、積極的になれません。
オンラインだけの交流で会ったことはありませんが、関係を進められたらいいなと思っています。
男性の誕生日:1990/1/29 05:00amくらい 愛知

以上です。
長文失礼しました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36@KD106158194206.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事とパートナーについて
 aroma milk  - 23/4/13(木) 20:12 -
すみません。先ほどの補足です。

補足1:
妹の誕生日: 11:30am

補足2:
別居は二人の子供を連れて実家に移住しました。
夫が一人暮らしています。

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36@KD106158194206.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):仕事とパートナーについて
 しんばしきのこ  - 23/4/13(木) 20:48 -
アロマミルク様、細かいところまでありがとうございます。
大変でしたね、、、確認させていただきますね。お時間くださいませ。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.0.1@133.106.206.229>
・ツリー全体表示

Re(5):仕事とパートナーについて
 aroma milk  - 23/4/13(木) 21:12 -
長文読んでいただきありがとうございました!

はい、気長にお待ちしております!!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36@KD106158194206.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):仕事とパートナーについて
 しんばしきのこ  - 23/4/25(火) 21:33 -
アロマミルクさん、お待たせいたしました

・おつきあいについて、現夫さんとのお付き合いは2014年後半、特にクリスマスくらいから結婚生活のようなくらしが始まっていて、27歳や31歳の時にも何かしら出会いがあったのではと思います。
・アロマミルクさんは31歳あたりからお付き合い運の良い時期にありますが、教えていただいたとおり2018年後半(ちょうど下のお子様が生まれた後)からトラブルが生じてくるような感じがでています。
・これからも恋愛にいい時期はちょこちょこと巡ってきますし、特に5年後の2028年が良いと思います。再婚も望まれるならば十分ありそうな感じです。
意中の彼とはちょっとどうかな、ライバル多数?と読めます。ただ、今恋愛に良い時期なのでのぞみはあるかも。そのほか近くにいる人、親戚同僚の紹介などでの出会いが良さそうですので、周りの人に紹介を頼んだり出会いにつながる行動をとってみてください。
・不安もあるかもしれませんが、アロマミルクさんなら仕事も子育ても恋愛も楽しめるはずです。

・アロマミルクさんはお仕事運も良く、美しいものや人を喜ばせるお仕事ということで、webデザインのお仕事は合っていると思います。
お酒がらみの仕事も確かに良さそうではあるのですが、気が進まないのならわざわざ選択する必要はないかと思います。

・恋愛でも5年後は良いと申しましたが、お仕事も5年後さらに上昇しそうです。副業よりメインの仕事でガッツリ稼げるようになる、というのも考えてもよいかと思います。とはいえ、副業が本業を上回るなんていうのも最近は耳にしますし、アロマミルクさんは自営業も良さそうですので、とりあえずスタートして、色々やってみるのもいいと思います。
・動き回っている方が性に合っていそうですので、出張したり、いろんな顧客をかかえたりして新陳代謝を取り入れていくのがいいでしょう。

それでは、合っていそうなお仕事としていくつか挙げていきます。

・外国からの収入というのもありそうです。ご主人が外国人だったということで、外国人とのコミュニケーションに抵抗がないのであれば、外国人相手の観光業などいいのではないでしょうか。
・自分でウェブサイトを作って集客したり、外国人を呼びたい地方自治体とか、旅館とかのウェブサイトの構築&集客提案のような、インバウンド向けコンサル的な仕事などがよさそうです。
・ネットで不動産業、ファッション、天然石や宝石、化粧品、飲み物、酒類のネット販売、お酒のラベルデザインや、バーなどの内装デザイン、美的感性を生かして絵画等の教室、結婚式等の司会などもよさそうです。

そして最後に大事なことですが、無理をして体をこわさないように、自分の心身が健やかでいられるようなお仕事がよいかと思います^^

勇気ある決断ができるアロマミルクさんの苦しみや悲しみが癒され、未来がますます輝き、ご家族みなさまが笑顔あふれる日々を過ごせるような最善な出来事が訪れますよう、心からお祈りしております。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@133-32-155-87.west.dxpn.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):仕事とパートナーについて
 aroma milk  - 23/4/27(木) 21:59 -
しんばしきのこさん

リーディングいただきましてありがとうございます。
恋愛と仕事のアドバイス参考になりました。

まずは5年後を目指してがんばります。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36@KD106158194206.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):仕事とパートナーについて
 aroma milk  - 23/4/28(金) 5:19 -
しんばしきのこさん

すみません、相当悩んだのですがモヤっとするので1つだけ質問させてください。

>意中の彼とはちょっとどうかな、ライバル多数?と読めます。ただ、今恋愛に良い時期なのでのぞみはあるかも。そのほか近くにいる人、親戚同僚の紹介などでの出会いが良さそうですので、周りの人に紹介を頼んだり出会いにつながる行動をとってみてください。

この部分が気になりました。
私の中で「ライバルが多い」=「ちょっとどうかな」にはならないのですね。
ライバルが多いのであれば、この突破方法を試してみようとなります。(例えば、このような女性が好きそうだからそのようなアプローチをしてみる等)無料でリーディングしていただいてお伝えすべきではないかとも思いましたが、モヤモヤが止まらなくなってしまったので、吐き出させてください笑
すみません!
ホロスコープ的に、彼とは微妙なのでしょうか?それをぼかしてお伝えしてもらっているのでしょうか?それなら微妙とお伝えいただいた方がスッキリします。
気分を害されたらすみません。ご回答いただけますと幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36@KD106158194206.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):仕事とパートナーについて
 しんばしきのこ  - 23/4/29(土) 17:23 -
アロマミルク様、
ご質問ありがとうございます。当方も無料とはいえ、真剣に取り組んでおりますので真摯なご意見とてもありがたいです。

まず、モヤッとしたご回答となってしまったこと、そしてアロマミルクさんにもそのような思いをさせてしまったことに心からお詫び申し上げます。

恋愛に関しては、お相手のホロスコープのをご提示いただきましたが、母子手帳の時刻との一致のヒアリングおよびその時刻の検証ができないことと、ご質問内容から相性というよりはアロマミルクさんのパートナー運メインでと思い鑑定させていただきました。
この点書き分けができておらず、また意図もうまく汲めておらず、申し訳ありませんでした。

別の技法で再度確認いたしますね!もう少々お時間くださいませ。

ちなみに、彼とは趣味などの繋がりですか?マッチングアプリ等での出会いでしょうか?
会えないのは遠距離等の理由もありますか?
やりとりの頻度と方法(メッセージのみとか、ビデオ通話で、など)差し支えなければ教えていただけますと幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@133.106.196.80>
・ツリー全体表示

Re(10):仕事とパートナーについて
 aroma milk  - 23/4/30(日) 20:08 -
しんばしきのこさん

温かいお返事ありがとうございます!
巻き込んでしまってすみません。という気持ちと、再度確認いただけるということが嬉しいです。が混在しています笑
本当にありがとうございます!
下記回答です。

1.彼とは趣味などの繋がりですか?マッチングアプリ等での出会いでしょうか?
⇒彼はオンライン音楽スクール(マンツーマン)の講師で、私は生徒です。そこで2022年5月に出会いました。

2.会えないのは遠距離等の理由もありますか?
⇒はい、私が北東北在住・彼は首都圏在住です。あと、私がまだ既婚者なので軽々しく誘えません。

3.やりとりの頻度と方法(メッセージのみとか、ビデオ通話で、など)
⇒月に2回×60分・zoomでレッスン、毎回30分程度の雑談をしています。レッスンに関するやり取りをラインでしますが、プライベートなやりとりはほとんどありません。

※補足
確かに、彼の誕生時間は不確定です。朝5:00くらいと本人が言っていました。

よろしくお願いいたします!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Safari/537.36@KD106158194206.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):仕事とパートナーについて
 しんばしきのこ  - 23/5/10(水) 21:57 -
アロマミルク様

大変お待たせして申し訳ございません。
また、丁寧にご回答いただきありがとうございました。
彼とのお付き合いについて確認いたしました。

現時点では難しそうですが、3ヶ月ほど経過すると状況が好転しそうです。

小旅行とお付き合いのテーマが活性化しそうですので、一度、彼の住む街へ行ってリアルレッスンを頼むなどして、実際に会ってみてはいかがでしょうか?

また、アロマミルクさんにとって10月まで恋愛を強く引き寄せる時期ですので、8月から10月を目処にして段取りしていかれるのが良いかと思います。

恋も仕事もがんばってくださいね!応援しています!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.4.1 Safari/605.1.15@133-32-155-124.west.dxpn.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):仕事とパートナーについて
 aroma milk  - 23/5/10(水) 22:17 -
しんばしきのこ様

とんでもございません!
再度リーディングしていただきありがとうございました。

具体的なアドバイスありがとうございます。
心に刻みました笑

そのように行動します!夏が楽しみになってきました♪

しんばしきのこ様も、楽しく充実した日々が過ごせますように!!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Safari/537.36@KD106158194206.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

103 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,584
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4