インド占星術掲示板トップ画像
101 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定をお願い致します。 momo 23/4/28(金) 6:21
Re(1):鑑定をお願い致します。 フロランタン 23/4/28(金) 9:39
Re(2):鑑定をお願い致します。 momo 23/4/30(日) 2:45
Re(3):鑑定をお願い致します。 フロランタン 23/5/2(火) 14:48
Re(4):鑑定をお願い致します。 momo 23/5/2(火) 22:15
Re(5):鑑定をお願い致します。 フロランタン 23/5/6(土) 18:21
Re(6):鑑定をお願い致します。 momo 23/5/7(日) 6:17
Re(7):鑑定をお願い致します。 フロランタン 23/5/11(木) 9:13
Re(8):鑑定をお願い致します。 momo 23/5/15(月) 22:49

鑑定をお願い致します。
 momo  - 23/4/28(金) 6:21 -
初めまして、初心者ですがインド占星術に興味があります。今年から別の仕事を始めようと考えています。今年の仕事運、健康運、対人運、恋愛運を占っていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。


https://jyotish-one.com/index.php?name=momo&year=1976&month=1&day=9&hour=15&min=20&sec=&birth_place=%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E5%B8%82&zone=9&lat=31.523727&lng=130.503736&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36 Edg/106.0.1370.52@37-166-1-72.coucou-networks.fr>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定をお願い致します。
 フロランタン  - 23/4/28(金) 9:39 -
momoさん、はじめまして。フロランタンです。
鑑定をさせていだきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

まず、ホロスコープを確認するために、いくつか質問をさせてください。

・出生時刻は母子手帳に記載されているものですか?
・ご両親の職業
・兄弟姉妹の構成
・小学生の頃の好きな教科や趣味
・大学での専攻

答えられる範囲でかまいませんので、お答えいただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Safari/605.1.15@p79672631.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定をお願い致します。
 momo  - 23/4/30(日) 2:45 -
フロランタンさん、ありがとうございます。

・出生時刻は母子手帳に記載されているものですか?

はい、記載されています。

・ご両親の職業
飲食店を経営していましたが、離婚後(1990年)は母は飲食業、父は飲食、サービス業に就いていました。

・兄弟姉妹の構成
一つ下に妹がいます。1977年生まれです。
また、私の上に子供が居たようですが、流産してしまいました。
妹の下に双子の妹が居ましたが死産でした。1990年でした。

・小学生の頃の好きな教科や趣味
国語、音楽、図工、絵を描く、占いやおまじない、走ること、
読書

・大学での専攻
美術、油絵、七宝

どうぞ宜しくお願い致します。

momo

▼フロランタンさん:
>momoさん、はじめまして。フロランタンです。
>鑑定をさせていだきたいと思います。
>どうぞよろしくお願いします。
>
>まず、ホロスコープを確認するために、いくつか質問をさせてください。
>
>・出生時刻は母子手帳に記載されているものですか?
>・ご両親の職業
>・兄弟姉妹の構成
>・小学生の頃の好きな教科や趣味
>・大学での専攻
>
>答えられる範囲でかまいませんので、お答えいただけますでしょうか?
>
>どうぞよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36 Edg/106.0.1370.52@37-169-61-215.coucou-networks.fr>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定をお願い致します。
 フロランタン  - 23/5/2(火) 14:48 -
momoさん、
お答えいただきまして、ありがとうございました。

ホロスコープをみてみました。
2つ、聞きたいことがあります。
差し支えのない範囲で、お答えいただけるとありがたいです。

・今の仕事を辞めて、新しい仕事を始めるという認識であっていますか?
 また新しい仕事の内容について教えてもらえますか?
 会社員というよりも自営業。活発で忙しそうな印象です。

・これまでに結婚されたことはありませんか?
 2020年は出会い・恋愛にとって良さそうな時期に思えますが実際どうでしたか?

よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Safari/605.1.15@p79672631.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定をお願い致します。
 momo  - 23/5/2(火) 22:15 -
フロランタンさん、

現在は食品を加工している自営業です。自分で果物を栽培して、添加物を使用せずに加工しています。現在の仕事を縮小しつつ、同時に2つ目の仕事を少しづつ始めたいと思っています。2つ目の仕事はレフレクソロジーという仕事です。足、手、頭などのマッサージとともに、アロマの香りや楽器(シンキングボウルなど)の音でリラックスしてもらえるような仕事をしたいと考えています。

今まで結婚したことはありません。
2020年の恋愛ですが、いいなと思う人はいましたが、既婚者だったので(本人ははっきりと言いませんでしたが)、少しづつボロ?が出てきた頃に、とあることがきっかけで音信不通になっています。
毎日連絡していましたが、友人のような関係でした。といっても、共通の趣味があって、相手が私に教えてくれるといった関係でした。

その人と、まだなにかしら縁などあるのでしょうか?

それから、新しい人に出会っていません。


どうぞ宜しくお願いします。

▼フロランタンさん:
>momoさん、
>お答えいただきまして、ありがとうございました。
>
>ホロスコープをみてみました。
>2つ、聞きたいことがあります。
>差し支えのない範囲で、お答えいただけるとありがたいです。
>
>・今の仕事を辞めて、新しい仕事を始めるという認識であっていますか?
> また新しい仕事の内容について教えてもらえますか?
> 会社員というよりも自営業。活発で忙しそうな印象です。
>
>・これまでに結婚されたことはありませんか?
> 2020年は出会い・恋愛にとって良さそうな時期に思えますが実際どうでしたか?
>
>よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36 Edg/106.0.1370.52@37-174-48-150.coucou-networks.fr>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定をお願い致します。
 フロランタン  - 23/5/6(土) 18:21 -
momoさん、こんにちは。
お答えいただきましてありがとうございました。
お待たせしてすみません。
もうしばらくかかると思います。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

現在、ホロスコープで仕事面をみていますが、
確認したいことがあります。

1. 生まれてから10歳頃まで、あるいは高校卒業以降、引っ越しや旅行が多かったですか?

2. 大学卒業後から今の仕事に従事していましたか?

すみませんが、差し支えのない範囲で、
ご回答、よろしくお願いします。

また、追加の質問があるかもしれません。
その際はよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Safari/605.1.15@om126158242009.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定をお願い致します。
 momo  - 23/5/7(日) 6:17 -
フロランタンさん、

お返事ありがとうございます。


1. 生まれてから10歳頃まで、あるいは高校卒業以降、引っ越しや旅行が多かったですか?

はい、10歳までに何度か引っ越しをしていたようです。
ちなみに7歳の時に引っ越した直後に交通事故に遭い、1ヶ月病院生活をしていました。
大学卒業以降、上京し、海外旅行も何度か行ったことがあります。
その後、海外で仕事を始め、現在もその仕事を続けています。


2. 大学卒業後から今の仕事に従事していましたか?

大学卒業後には、たくさんの仕事に携わりました。
現在の仕事は日本でしていた仕事とは全く違う分野です。
好きが高じて始めた仕事ですが、最近無理がたたって、体が思うように動かなくなりました。そのこともあって、別の仕事(レフレクソロジー)をして、今の仕事を続けていこうと考えています。


また何か質問がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36 Edg/106.0.1370.52@37.169.164.82>
・ツリー全体表示

Re(7):鑑定をお願い致します。
 フロランタン  - 23/5/11(木) 9:13 -
momoさん、こんにちは。
フロランタンです。お待たせしました。

仕事運:
趣味や興味関心のあることを仕事として、収入を得ていくようです。
レフレクソロジーとのかけもちも悪くないと思います。
また、深く勉強していかれるように思います。

自分の中に強い理想のようなものがあり、思い通りにいかないことがあるかもしれません。
ただ、問題があったとしても、それに対して解決していく力もあり、様々な努力で、改善していこうとするでしょう。

今年の10月以降、仕事運はよくなっていくのではないかと思われます。

健康運:
思い立ったらすぐ行動される、とても活動的な方のように思われます。
なので、がんばりすぎると、体調を崩しかねません。

体をいたわりつつ、仕事や自分の好きなことをするとよいでしょう。
無理をせず、疲れたら休む、リラックスする時間を持つ、自然の中を散歩する、ヨーガをする・・などなど。アロマの香りやシンキングボウルもいいですね。

一日の中で、心と体を休める時間を持ち、リフレッシュされるとよいでしょう。


対人&恋愛運:
今年の夏、対人関係が活発になりそうです。なので、出会いのチャンスがあるかも。
また、来年の5月以降にも可能性はありそうです。
2020年に出会った人と復活するかどうかはわかりませんが・・。

鑑定は以上になります。

参考になれば幸いです。
鑑定の機会をいただき、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.2 Safari/605.1.15@p79672631.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):鑑定をお願い致します。
 momo  - 23/5/15(月) 22:49 -
フロランタンさん、

ご鑑定ありがとうございます。
先週は研修中でなかなかきちんとお返事する時間が取れませんでした。

仕事運は好きなことを仕事にしていけるとの事で、嬉しいです。

健康面については、今まさに気をつけなければと思っているところですので、ゆっくりとする時間を率先して作りたいと思います。いつも、あとでゆっくりしようと思って、なかなかリラックスできずにいました。

対人,恋愛運は夏に出会いが活発になるようなので、男女問わずいろいろな人との交流を楽しみたいと思います。夏には仕事のイベントを企画しているので、その中で素敵な出会いがあるといいなと思います。

これから夏に向けて、心と体を労りながら、楽しい時間を作っていきたいです。

フロランタンさんも素敵な季節をお過ごしください。

どうも有難うございました。

momo
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36 Edg/106.0.1370.52@37-174-89-72.coucou-networks.fr>
・ツリー全体表示

101 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,411
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4