インド占星術掲示板トップ画像
2 / 245 ページ    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(9):我が家の金運について鑑定よろしく...
 サマーディ  - 24/3/31(日) 18:30 -
カナさま

仕事の整理がつき、鑑定を早くできました。

カナさんは、強いホロスコープの持ち主と言えます。30才くらいまでは、学んだことを生かして仕事に生きる人生、その後、精神的なことに意識が向かうようになり、もともと高い理想をお持ちであると思いますので、気持ちが起業に向かったのではないかと思います。
お子様が小さいこともあり、今は休職中と思いますが、仕事をしたり社会に関わったりした方が良いし、欲しなくてもそうなると思います。
2024年7月以降、仕事に良い時期になります。この頃は金銭面でも良くなっていくはずです。
独立心も旺盛ですので起業で1人でやっていくのも良いですが、何らかの形で組織に関わることもありそうです。
あと、本業ではない得意分野を活かすことも考えてみてください。主収入になるかどうかは分かりませんが、何らかの秀でた才能があるように思います。

パートナーさんは、前職を生かした営業などで独立とのことですが、競争力もありますので、メンタルや対人スキルを必要とする営業はあっていると思います。コミュニケーション分野、IT関係、通信関係は良いと思います。
精神面で敏感さはあるかもしれませんが、基本的な強さも持ち合わせていますので、体調不良があっても回復するでしょう。
時期的に、確かに仕事の安定には、今は良くない時期にはなります。
2025年12月以降は良くなってきます。2026年秋以降も良く、特に2028年5月から7月は良い時期なので、何か大きく動く時の目安にしてください。

息子さんの鑑定ですが、まだ幼いので詳しい鑑定は控えさせていただきますが、簡単な特徴としては、カナさん同様、心根が良く高い理想を持つ方と思います。勉学もお好きと思われます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240251035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(9):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/31(日) 15:45 -
あんみつさん

趣味でたまに鑑定をしています。
あんみつさんのコメントの通りジョーティシュは難解で、なんでもは分からないです。質問については可能な範囲でコメントしておきます。

1.向いていると思います。相手を癒す、施術を行うのは向いているし、収入も得られそうです。施術の内容はマッサージだったり古い知識が使う要素が見受けられます。

2.歌う行為に馴染みがあるんじゃないでしょうか?それこそレッスンしなくても人並以上に歌える、とか。その場合生まれる前からよく歌っていたかもしれません。

3.おそらく次に付き合う方はイケメンもしくは人当たりの良い人です。今後相手を癒すような仕事をされるのであれば、相手も同じような仕事をされている可能性があります。

質問はキリがないと思われるのでこの辺りで終わらせてもらいます。
これまでのコメントが何かのお役に立てば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/31(日) 12:18 -
ひるねさん
ご回答いただき、ありがとうございます!
内容読ませていただきました。
沢山書いていただき、うれしいです。
ひるねさんは鑑定されている方なのですか?
ジョーティッシュのお勉強は、個人的にかなり難関だと思うのに、すごいです!

そして、
いくつか質問させていただいてもよいでしょうか?
@たしかに、指示されるのは合わないのと自分の世界観が出せる仕事がいいと思ってます。
今アーユルヴェーダセラピストの勉強をしています。その点はいかがでしょうか?

A芸術、良かったです。表現、特に人前で歌うのがすきです。
歌に関して、何かありますか?
あとはおしゃれなどや哲学てきなことも好きです。

B恋愛、承知しました。
積極的に出逢いにいきたいです。
さらに詳しく恋愛について聞きたいです!

C私自身の性格や本質や使命など、わかる範囲で教えていただけたら幸いです。

沢山すみません。
もしよろしければ、お願いいたします!


▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>回答お待たせしました。
>
>返答してもらった内容とホロスコープを照らし合わせると、仕事では上から指示されるよりも自分が主導権を持って働く方が性に合っていると思われます。なのでフリーランスとして働くのはアリだと思いました。今年や来年からフリーランスで働くのであればウマい話や嘘に注意してください。
>会社内でポジションや役職を上げるのも良いと思われますが、この場合50代後半以降に上下関係の争いに巻き込まれるかもしれません。
>芸術やアートの面から見た場合、30代後半からは芸術的な方との縁が多くなりそうです。アーティスティックな活動をされたい場合、30代は勉強・修行の時期にもあたるので先生や尊敬できる人を見つけ、教わるのも良いと思われます。
>
>現在、恋愛については積極的に異性と交流する場を求めに行った方が良いと思われます。そうすれば35歳までにはお付き合いする方と出会えると思います。
>結婚されたいのであれば36歳になるまでにお相手を探した方が見つかりやすいと思われます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-201-148-1.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/31(日) 9:36 -
あんみつさん

回答お待たせしました。

返答してもらった内容とホロスコープを照らし合わせると、仕事では上から指示されるよりも自分が主導権を持って働く方が性に合っていると思われます。なのでフリーランスとして働くのはアリだと思いました。今年や来年からフリーランスで働くのであればウマい話や嘘に注意してください。
会社内でポジションや役職を上げるのも良いと思われますが、この場合50代後半以降に上下関係の争いに巻き込まれるかもしれません。
芸術やアートの面から見た場合、30代後半からは芸術的な方との縁が多くなりそうです。アーティスティックな活動をされたい場合、30代は勉強・修行の時期にもあたるので先生や尊敬できる人を見つけ、教わるのも良いと思われます。

現在、恋愛については積極的に異性と交流する場を求めに行った方が良いと思われます。そうすれば35歳までにはお付き合いする方と出会えると思います。
結婚されたいのであれば36歳になるまでにお相手を探した方が見つかりやすいと思われます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):我が家の金運について鑑定よろしく...
 カナ  - 24/3/30(土) 17:50 -
▼サマーディさん:
>それでは、仕事に良い時期、収入に良い時期という観点で見て良いでしょうか。

はい、いまはどのような時期なのか
そしてこの先の仕事や収入に良い時期を見ていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106154161199.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):我が家の金運について鑑定よろしく...
 サマーディ  - 24/3/30(土) 17:24 -
それでは、仕事に良い時期、収入に良い時期という観点で見て良いでしょうか。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240251035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):我が家の金運について鑑定よろしく...
 カナ  - 24/3/30(土) 17:14 -
▼サマーディさん:
>収入の安定の時期ということですが、カナ様とパートナー様は現在、求職中と考えて良いでしょうか?

・わたしは前職に戻る予定や就職したいとは思ってません。
なにか健康に関することを自分で起業できたらと思っています。
・パートナーは1ヶ月はしっかり心身を整えて自分に向き合う時間を取りたいと考えているようです。
今後は前職を生かした仕事をしたいと情報収集をしています。
(自分と同じようなフリーランスのエンジニアやSEを派遣する立場の営業職をしていきたいようです)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp49-104-26-203.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):我が家の金運について鑑定よろしく...
 サマーディ  - 24/3/30(土) 16:45 -
カナさま

確認です。

収入の安定の時期ということですが、カナ様とパートナー様は現在、求職中と考えて良いでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank036240251035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):我が家の金運について鑑定よろしく...
 カナ  - 24/3/29(金) 12:59 -
サマーディ様

ご多忙の中、返信ありがとうございます。

1週間以降の鑑定問題ありません。

どうぞよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106154158009.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):我が家の金運について鑑定よろしく...
 サマーディ  - 24/3/29(金) 12:16 -
カナ様

返信ありがとうございます。

鑑定を申し出た時から少し時間が空いてしまい、私の仕事が繁忙期に入りました。
鑑定は早くても1週間後になります。

それでよろしければ鑑定しますので、ご連絡お待ちしています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106128039234.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):我が家の金運について鑑定よろしく...
 カナ  - 24/3/29(金) 10:28 -
▼サマーディさん:
ご丁寧な返信ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。
以下インラインで失礼いたします。

>こちらは質問内容や鑑定内容がこのネット上で公開になりますが、ご了承いただけるでしょうか?
・はい、問題ありません。

>確認のため、ご質問することがありますが、可能な範囲でお答えいただけるでしょうか?
・はい、回答させていただきます。

>カナさんとパートナーの前職の職種、入社した年月日、退職した年月を教えていただけるでしょうか?
・カナ→看護師、入職2020年6月3日、退職2021年6月21日
・パートナー→プログラマー入職2021年12月15日、退職2023年7月30日(この日以降、同職業でフリーランスとして仕事を受け出向しております。フリーランスの立場は同じですが2024年3月29日で契約終了となりまして、以降の仕事は決まっておりません。退職?か少し迷います。)

>鑑定に少しお時間いただくことがありますが、ご了解いただけるでしょうか?鑑定内容について、フィードバックをいただけるでしょうか?
・時間、フィードバック、どちらも問題ありません。

どうぞよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106154158009.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

私の今生での宿命(お仕事)
   - 24/3/28(木) 23:54 -
平成21年に大学を卒業(教育学部)
その1年後に教員に採用され、2022年まで働きました。
その間に子供を3人産んでいます。育休もあまり取らず復帰しています。(たぶん仕事のほうが楽だったので…)

最後の子を2020年に産んでから、このまま教員をしていて良いのか?と疑問に思い辞めました。
その後スピリチュアルカウンセリングのお仕事を自分で始めています。収入は、不安定ながらもなんとかやっています。
しかし
最近、子供の授業参観にいくと、
なんて面白くない授業をしてるんだ!
私だったら、こうするのになぁ&#12316;と、教員時代の血が騒いでしまいます… 変わりにしますけど!と、思ってしまいます。
じっとできないので仕事はしておきたい性分です。
しかし、あの違和感があって教職をやめたのに結局教職のほうがむいてるのか?とか、よくわからなくなってしまいました。
私はどんな仕事をするために生まれてきたんでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

1986年6月29日 
午前11時32分
総社市
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@133-32-178-202.west.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):出生時刻割出
 ノーコメント  - 24/3/24(日) 20:45 -
せめてどちらのアセンダント(時間)が正しいか教えてもらえませんか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@U125024.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):我が家の金運について鑑定よろしく...
 サマーディ  - 24/3/24(日) 11:38 -
サマーディと申します。
カナさんの鑑定をしたく、以下、確認いただけるでしょうか?

・こちらは質問内容や鑑定内容がこのネット上で公開になりますが、ご了承いただけるでしょうか?

ご了承いただける場合、以下をご確認お願いします。
・確認のため、ご質問することがありますが、可能な範囲でお答えいただけるでしょうか?
・早速の質問になりますが、カナさんとパートナーの前職の職種、入社した年月日、退職した年月を教えていただけるでしょうか?
・鑑定に少しお時間いただくことがありますが、ご了解いただけるでしょうか?
・鑑定内容について、フィードバックをいただけるでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank001113058175.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):姉の鑑定依頼
 眠兎  - 24/3/23(土) 17:57 -
もかさん、返信ありがとうございます。
今日気づきました、すみません。
妊娠おめでとうございます^^

お姉さんですが、
妊娠、出産のテーマが悪い、ということではないです。
特に来年の春頃から約1年間はお姉さんにとって
妊娠、出産のテーマが活性化する星の配置になりますので、
あきらめないで妊活を続けてほしいです。

お姉さんは30歳前の2年間ぐらいが大変な時期だったかもしれません。
お姉さんの運勢の大きな流れが
今年の2月末頃に切り替わって、運勢は良くなっているので
安心して健やかにすごしてくださいとお伝えください。


▼もかさん:
>お返事ありがとうございました。
>妊娠または出産の時期についてですが、最近妊娠してる事が分かり。このまま順調に行けば
>秋頃出産予定になります。当たっていたので驚きです。
>
>それと、姉の妊娠出産時期についてもお伺いしても宜しいでしょうか?
>妊活している様ですが、なかなか授からないみたいです。
>
>姉の情報です。
>生年月日 1990.05.19
>生誕地 岡山県倉敷市
>出生時間 午後13時15分 女
>
>鑑定宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/122.0.0.0@flh2-122-130-110-128.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/23(土) 12:56 -
ひるねさん

ありがとうございます。

・はい、芸術、美術が好きです!
自分も歌うことが好きでやっています。
ずっとアーティストになりたい憧れがありました。

・家出ていたのはちょうどその年齢のころだったと思います。

・仕事は、沢山転職しています。
大学卒業後は、アルバイト、
その後は事務職や販売や接客などをやってきました。
ずっとフリーランスがいい、会社勤めがあわないなぁと思っていました。
賞を取ったり、役職年収が上がるなどはないですね。
今は、なりたいものがみつかり、個人でも活動したいと思っています。

▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>ありがとうございます。
>
>>・学生のときは、外国語を専攻していました
>>ですが、それと同時に美術や芸術への憧れが溢れ、芸大に憧れてました(笑)
>芸術好きなんですね。海外に縁があるような印象だったので専門も納得です。
>
>>20代は数年だけ家から出て暮らしていました。
>24〜26歳は家関係でトラブルが起こりそうな時期なのですが、その頃でしょうか?
>
>仕事について教えてもらえると助かります。いつから働いているか、賞を取った、役職が上がったなど。仕事運が恵まれている方だと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-201-148-1.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/23(土) 9:42 -
あんみつさん

ありがとうございます。

>・学生のときは、外国語を専攻していました
>ですが、それと同時に美術や芸術への憧れが溢れ、芸大に憧れてました(笑)
芸術好きなんですね。海外に縁があるような印象だったので専門も納得です。

>20代は数年だけ家から出て暮らしていました。
24〜26歳は家関係でトラブルが起こりそうな時期なのですが、その頃でしょうか?

仕事について教えてもらえると助かります。いつから働いているか、賞を取った、役職が上がったなど。仕事運が恵まれている方だと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/21(木) 22:31 -
ひるねさん
こちらこそありがとうございます。

・学生のときは、外国語を専攻していました
ですが、それと同時に美術や芸術への憧れが溢れ、芸大に憧れてました(笑)

・両親は、単純には優しかったのかと思います。過保護的な。過干渉でした。
他も色々窮屈さはありました。
もちろん感謝しておりますが。

・活発嬉しいです。
家にずっと居るのが苦手です。
休みの日は基本出かけます。学びも遊びもやりたいことやります。
今は実家暮らしです。
20代は数年だけ家から出て暮らしていました。
外国へは行きたいですが、まだ行ったことがありません。

よろしくお願いいたします。

▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>回答ありがとうございます。ちょっと自信がないので引き続き質問させてください。
>
>・学生の時に専門で学ばれた事があれば教えて下さい。
>・ご両親について教えて下さい。小さい頃やさしかった、怒ってて怖かった、教育熱心だったなど。
>・活発な印象を受けます。実家や地元を離れて暮らしたり、よく外国へ行ったりしますか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-10-104.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕事とパートナーについて鑑定をお...
 管理人です  - 24/3/21(木) 21:59 -
なおまるさん

了解いたしました。
留意事項の最初に記載させていただいている通り、基本的に公開が前提の鑑定掲示板であり、公開されて困る個人情報は記載しないルールとなっております。
以後は掲載に問題がある情報はお避けください。

鑑定者も時間とエネルギー注いで鑑定いたしますので、削除となるととても残念ですので、どうぞよろしくお願いします。

今回はサマーディさんが了承されたので、特例的に削除対応とさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

>
>ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
>以後、十分よく考えて投稿させていただきます。
>
>私だけの情報であれば、全く問題ないのですが、
>相手の情報を記載してしまったので、気掛かりになってしまいました。
>今回だけどうかお許しいただけますとありがたいです。
>
>この度は本当に申し訳ございません。
>
>ご対応に心より感謝申し上げます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/21(木) 21:29 -
あんみつさん

回答ありがとうございます。ちょっと自信がないので引き続き質問させてください。

・学生の時に専門で学ばれた事があれば教えて下さい。
・ご両親について教えて下さい。小さい頃やさしかった、怒ってて怖かった、教育熱心だったなど。
・活発な印象を受けます。実家や地元を離れて暮らしたり、よく外国へ行ったりしますか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

2 / 245 ページ    ←次へ | 前へ→
 103,614
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4